← 日本アイドル界を揺るがすPerfumeかしゆか(樫野有香)とアイドルマスター | TOP | イケナイ!かしゆか(樫野有香)超ミニでラジオ体操!Perfumeの気になる

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeを生み出し成長させた あ~ちゃん(西脇綾香)の明るさ強さ優しさ 

2009年02月15日 ()
あ~ちゃん(西脇綾香)、

perfume#282
20歳のお誕生日おめでとう!!!

perfume#281
かしゆか(樫野有香)と一緒に、パフュームの母体を作り、

のっち(大本彩乃)をスカウトして、Perfumeを生み出した あ~ちゃん

perfume#283
大人達に作らされたものじゃない、自分たちで生み出したPerfume。

そして、そのPerfumeを、ここまでりっぱに成長させた原動力は、

perfume#284
やはり、あ~ちゃん の明るさ、強さ、優しさだと思います。

perfume#280
Happy Birthday あ~ちゃん! 素敵な20代を!


[タグ未指定]
16:07 あ~ちゃん | (0) | (5)  | 


COMMENT

  のっちのち
いつも楽しみに見させてもらってます!!

ついにあ~ちゃんも20歳ですね
誕生日おめでとう
今年もいいことたくさんあるように!
  のっちlove
あ~ちゃん誕生日おめでとう!
これでのっち、かしゆか、あ~ちゃんは大人の仲間入り!
これからもこの3人を応援していきまぁす!
  MaSaO
あ~ちゃん 誕生日おめでと♪
二十歳になったPerfumeにも期待です
新曲『ワンルーム ディスコ』早く聴きたぁ~ィィィイ
HAPPY BIRTHDAY  siro
ついにあ~ちゃんも二十歳!
おめでとおおお\(^o^)/
  JUN
あ~ちゃんHappy birth dayあ~ちゃん
これからも頑張ってもらう分俺達も頑張って応援していきましょうねおやじさん(o^∀^o)b
コメントを閉じる▲

 ← 日本アイドル界を揺るがすPerfumeかしゆか(樫野有香)とアイドルマスター | TOP | イケナイ!かしゆか(樫野有香)超ミニでラジオ体操!Perfumeの気になる

COMMENT

いつも楽しみに見させてもらってます!!

ついにあ~ちゃんも20歳ですね
誕生日おめでとう
今年もいいことたくさんあるように!
16:24 のっちのち #-
あ~ちゃん誕生日おめでとう!
これでのっち、かしゆか、あ~ちゃんは大人の仲間入り!
これからもこの3人を応援していきまぁす!
16:59 のっちlove #-
あ~ちゃん 誕生日おめでと♪
二十歳になったPerfumeにも期待です
新曲『ワンルーム ディスコ』早く聴きたぁ~ィィィイ
18:10 MaSaO #ENvXJ/Og
ついにあ~ちゃんも二十歳!
おめでとおおお\(^o^)/
18:19 siro #-
あ~ちゃんHappy birth dayあ~ちゃん
これからも頑張ってもらう分俺達も頑張って応援していきましょうねおやじさん(o^∀^o)b
18:51 JUN #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 日本アイドル界を揺るがすPerfumeかしゆか(樫野有香)とアイドルマスター | TOP | イケナイ!かしゆか(樫野有香)超ミニでラジオ体操!Perfumeの気になる
