← イケナイ!かしゆか(樫野有香)超ミニでラジオ体操!Perfumeの気になる | TOP | Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。何か楽しいww監禁日(!)が楽しみ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume『チョコレイト・ディスコ』バレンタインの定番に決定!かしゆかの脚 

2009年02月14日 ()
さて、ついに、対決の日がキタ!「バレンタインデー」

perfume#266
我がPerfume軍の大勝利、おめでとうございます。

perfume#261
バレンタインソング、女子の間では『チョコレイト・ディスコ』が定番に
ニュース-ORICON STYLE-

かく言うワタシも、若い頃は、国生さんが大好きでしたが(一番好きだったのは、会員番号18番「ルリルリ」 永田ルリ子、、、ヲタ!)、

perfume#265
もう21世紀だし平成だし、いくらなんでも『バレンタイン・キッス』ばっかの時代ではない。

perfume#262
あ~ちゃん(西脇綾香) ディスコ

perfume#263
かしゆか(樫野有香) ディスコ
 
perfume#264
のっち(大本彩乃) ディスコ

perfume#260
キャー!!何で脚ばかりアップにするのって?いいじゃないですか、おめでたいんだから。(←理由になってない!)

■キャプチャーは、もちろん、2/12(木) 「天才てれびくんMAX」。NHK教育さんにしては、素晴らしいテレビアングルでした

[タグ未指定]
10:47 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  tko
ディスコ・コ・コ
BUMP!  -
テレビでバレンタイン特集を見てたら、「チョコレイト・ディスコ」流れてましたよ
自分の見たやつだけでも3番組流れてました。
嬉しい
チョコリズム  ラジオッス
今週は、ウチの地元(岐阜~名古屋)のラジオ何局かでもPerfumeの曲のほうがよくかかっていたみたいで うれしい  (^^)/  (わーい)
 それにしても、3人のはヒールがけっこう高いのね、、、キレイに見えるけど大丈夫?
おやじさんの着眼点 いつもナイスです。
コメントを閉じる▲

 ← イケナイ!かしゆか(樫野有香)超ミニでラジオ体操!Perfumeの気になる | TOP | Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。何か楽しいww監禁日(!)が楽しみ

COMMENT

ディスコ・コ・コ
11:03 tko #VWFaYlLU
テレビでバレンタイン特集を見てたら、「チョコレイト・ディスコ」流れてましたよ
自分の見たやつだけでも3番組流れてました。
嬉しい
13:16 #-
今週は、ウチの地元(岐阜~名古屋)のラジオ何局かでもPerfumeの曲のほうがよくかかっていたみたいで うれしい  (^^)/  (わーい)
 それにしても、3人のはヒールがけっこう高いのね、、、キレイに見えるけど大丈夫?
おやじさんの着眼点 いつもナイスです。
15:22 ラジオッス #AgJMqiRY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← イケナイ!かしゆか(樫野有香)超ミニでラジオ体操!Perfumeの気になる | TOP | Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。何か楽しいww監禁日(!)が楽しみ
