← Perfume衝撃の日産CM「パフュームカンガルー」、一応裸だし色っぽく見れるか | TOP | 樫野有香(かしゆか)様の「焦らしプレイ」に悶絶!Perfumeの秘密トークDVD

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


超美脚ジャケットPerfume新曲「VOICE」×かしゆか(樫野有香)の必殺ウインク 

2010年07月13日 ()
あのですね~、実はワタシ、密かにちょっと暫くお休みしようと思ってたんですよ。暑いし!

でも、なんじゃこりゃ!そんなおやじをピンポイントで撃破した超「美脚」ジャケット。

Perfume_x2711.jpg
すみません、、他で出回っているものよりも、色合いが少しスケベっぽいかもしれません。管理人の趣味で、、(←分かってるよ、そんなの!)

えっと、、(汗) コメでもいただきましたので、ヘンタイ管理人の「脚」予想は、、、

■右側:太ももがちょっとふっくらとしたエロい脚は、かしゆか(樫野有香)、、いやいや、かしゆかは、もっとふっくらしている。 これは色っぽくなった のっち(大本彩乃)では。

■左側:美しくきゅっと締まった足首、そしてスカートの丈からして、、あ~ちゃん(西脇綾香)ですね。

■そして、寝っ転がってるのは、性格からして のっち(←のっち、ごめん)と思われますが、衣装がミニスカっぽい。それに太ももが「りっぱ」に見える。おまけにパンプスが一番派手でリボン付き、、かしゆか でしょ。

ああ、、それにしても、何て、悩ましくも美しい3人の脚なんだ。。


Perfume_x270.jpg
で、それにも増して、おやじが大破したのはこれ! かしゆかの必殺ウインク!!!!細く潤んだ目がたまりましぇん!!

この かしゆかを見てると、、ず~っっと見てると、、もうダメ。。へろへろに溶けてしまう、、、


Perfume_x272.jpg
、、、ということで、今日、仕事、昼から休みました。(汗)

【注】 おやじのように、この画面に向かって 思わず唇を突き出すような、おバカな行為はやめましょう!


KDDI「iida」のCMソング「575(ごーしちご)」 ←こちらで早速聞けます。(全画面、音量大)
えらくしっとりとした綺麗な曲。いいところ突いてきます中田さん。ず~っと聞いていたい!




[タグ未指定]
13:53 Perfume | (0) | (16)  | 


COMMENT

脚予想  こっち
公式を先に見てから拝見いたしましたが、案の定(?)早速おやじさん食いついておられて処理スピードに感心しきりです。
誰がどの脚かは、わたくしが思うに
右(立ち脚のみ)のっち
左(立ちミニスカ)かしゆか
下(寝脚)あ~ちゃん
だと思います。

どうでしょう?
脚鑑定  脚鑑定士
右の立ち脚はのっちで100%決まりでしょうね
左の立ち脚はおそらくかしゆかでしょうな
変態丈ではないけれど、あ~ちゃんの丈でもない
決め手は膝小僧の小ささと滑らかさですね
ということで、寝ているお方はあ~ちゃんなり
  おーやん
オヤジ!俺も溶けてる~。
しかし、この攻め具合なんなんだー。
あっー、あ~。
  オサーン
のっちは確実なんだけど、、、、あとは迷いますね~
でも足首が一番細いのはあ~ちゃんなんだよね。
左の立ち姿はあ~ちゃんぽいと思うんだけど、、う~ん、、よくわからん。w


さて、ひとしきりトゥワーDVDを観て気づいた事があるんですけど、、言うけど、、、、
3月16日Zepp Tokyoといえば2回公演ですが、その昼夜の映像がMIXされてますよね。
一見、分からないように編集してあるけど、よく見ると分かる。ww

ところでおやじ。DVD観まくるのはいいけど、のっちとあ~ちゃんも見てあげてね。
そんなかしゆかばっかり見てないで。気持ちは分かるけど。
ちゃんと感謝してますか?MIKIKO先生とスタイリストの研さんに。
ああいう振り付けにああいう衣装。神でしょ。おやじ的に。(のっち方面のオサーンでさえ神じゃw)



Mステ国民投票まとめ

「卒業式で号泣しそうなアーティストは!?」 あ~ちゃん(2位)
「花見で場所取りをしていそうなアーティストは!?」 のっち(7位)
「来月から新学期!担任の先生として赴任して来たら嬉しい女性アーティストは!?」 のっち(9位)
「新生活を盛り上げてくれる曲は!?」 ワンルーム・ディスコ(1位)
「ゴールデンウイークにずっと家にいそうなアーティストは!?」 のっち(6位)
「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」 あ~ちゃん(3位)
「傘をすぐ失くしてしまいそうなアーティストは!?」 あ~ちゃん(2位)
「ちょっとの日差しでも倒れそうなアーティストは!?」 かしゆか(6位)


担任の先生はかしゆか、傘を無くすのはのっちだと思ったんだけどな。ww
  大阪在住
脚写は副支配人さんと同意見ですね

にしてもゆかちゃんのウィンクぱねぇっすな

史上最強クラスですゎ♪
ごーしちご。  hide
情報ありがとうございます!
早速575(ごーしちご)聴きました。
いいですね、クオリティ高し!「声」の魅力を今回、
全面に出してきたような感じです。
魅了されました。
ゆかちゃんスマイル  giashi
ヤフトピに出た瞬間に携帯の待受けはユカタン半島スマイルにしますた。
美脚予想は副支配人さんとピッタシカンカン。

寝っ転がって撮るような茶目っけがあるのは、ゆかちゃんでしょう!
  
全部かしゆかの美脚にみえてしまう
それだけ美しいおみ脚という事でしょうね
あとウインク&ピースのかしゆか良いです
  -
のっちの背中にほくろが…
セクシ~^^
  -
かしゆかスマイル可愛い
最近ピースしている画像をよく見かけてますね
  Perfumeのお宝オークション
どうにも色香が漂う3人ですね。
美脚もさることながら、
やはり肌が透き通っていてきれいなんですね。
透明感がピカ一かと。
通常版のCDが欲しくなった  ほか
〇美脚のPerfumeメンバーの初回限定版CDは
 もちろん予約、購入は当然だが、
 かしゆかさまの半開きとなった唇に惑わされて、
 通常版CDも購入しちゃうよ
 
  giashi
どんな振付なんだろ~?
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
承認待ちコメント  -
コメントを閉じる▲

 ← Perfume衝撃の日産CM「パフュームカンガルー」、一応裸だし色っぽく見れるか | TOP | 樫野有香(かしゆか)様の「焦らしプレイ」に悶絶!Perfumeの秘密トークDVD

COMMENT

公式を先に見てから拝見いたしましたが、案の定(?)早速おやじさん食いついておられて処理スピードに感心しきりです。
誰がどの脚かは、わたくしが思うに
右(立ち脚のみ)のっち
左(立ちミニスカ)かしゆか
下(寝脚)あ~ちゃん
だと思います。

どうでしょう?
15:04 こっち #-
右の立ち脚はのっちで100%決まりでしょうね
左の立ち脚はおそらくかしゆかでしょうな
変態丈ではないけれど、あ~ちゃんの丈でもない
決め手は膝小僧の小ささと滑らかさですね
ということで、寝ているお方はあ~ちゃんなり
16:22 脚鑑定士 #Xroi.08c
オヤジ!俺も溶けてる~。
しかし、この攻め具合なんなんだー。
あっー、あ~。
21:03 おーやん #-
のっちは確実なんだけど、、、、あとは迷いますね~
でも足首が一番細いのはあ~ちゃんなんだよね。
左の立ち姿はあ~ちゃんぽいと思うんだけど、、う~ん、、よくわからん。w


さて、ひとしきりトゥワーDVDを観て気づいた事があるんですけど、、言うけど、、、、
3月16日Zepp Tokyoといえば2回公演ですが、その昼夜の映像がMIXされてますよね。
一見、分からないように編集してあるけど、よく見ると分かる。ww

ところでおやじ。DVD観まくるのはいいけど、のっちとあ~ちゃんも見てあげてね。
そんなかしゆかばっかり見てないで。気持ちは分かるけど。
ちゃんと感謝してますか?MIKIKO先生とスタイリストの研さんに。
ああいう振り付けにああいう衣装。神でしょ。おやじ的に。(のっち方面のオサーンでさえ神じゃw)



Mステ国民投票まとめ

「卒業式で号泣しそうなアーティストは!?」 あ~ちゃん(2位)
「花見で場所取りをしていそうなアーティストは!?」 のっち(7位)
「来月から新学期!担任の先生として赴任して来たら嬉しい女性アーティストは!?」 のっち(9位)
「新生活を盛り上げてくれる曲は!?」 ワンルーム・ディスコ(1位)
「ゴールデンウイークにずっと家にいそうなアーティストは!?」 のっち(6位)
「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」 あ~ちゃん(3位)
「傘をすぐ失くしてしまいそうなアーティストは!?」 あ~ちゃん(2位)
「ちょっとの日差しでも倒れそうなアーティストは!?」 かしゆか(6位)


担任の先生はかしゆか、傘を無くすのはのっちだと思ったんだけどな。ww
21:34 オサーン #-
脚写は副支配人さんと同意見ですね

にしてもゆかちゃんのウィンクぱねぇっすな

史上最強クラスですゎ♪
22:56 大阪在住 #k9MHGdfk
情報ありがとうございます!
早速575(ごーしちご)聴きました。
いいですね、クオリティ高し!「声」の魅力を今回、
全面に出してきたような感じです。
魅了されました。
23:14 hide #-
ヤフトピに出た瞬間に携帯の待受けはユカタン半島スマイルにしますた。
美脚予想は副支配人さんとピッタシカンカン。

寝っ転がって撮るような茶目っけがあるのは、ゆかちゃんでしょう!
23:55 giashi #Otz9tZyU
全部かしゆかの美脚にみえてしまう
それだけ美しいおみ脚という事でしょうね
あとウインク&ピースのかしゆか良いです
02:37 ☆ #-
のっちの背中にほくろが…
セクシ~^^
18:45 #-
かしゆかスマイル可愛い
最近ピースしている画像をよく見かけてますね
21:06 #-
どうにも色香が漂う3人ですね。
美脚もさることながら、
やはり肌が透き通っていてきれいなんですね。
透明感がピカ一かと。
22:48 Perfumeのお宝オークション #X.Av9vec
〇美脚のPerfumeメンバーの初回限定版CDは
 もちろん予約、購入は当然だが、
 かしゆかさまの半開きとなった唇に惑わされて、
 通常版CDも購入しちゃうよ
 
00:57 ほか #-
どんな振付なんだろ~?
01:09 giashi #Otz9tZyU
このコメントは管理者の承認待ちです
04:35 #
このコメントは管理者の承認待ちです
14:48 #
このコメントは管理者の承認待ちです
09:48 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume衝撃の日産CM「パフュームカンガルー」、一応裸だし色っぽく見れるか | TOP | 樫野有香(かしゆか)様の「焦らしプレイ」に悶絶!Perfumeの秘密トークDVD
