← 超美脚ジャケットPerfume新曲「VOICE」×かしゆか(樫野有香)の必殺ウインク | TOP | Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


樫野有香(かしゆか)様の「焦らしプレイ」に悶絶!Perfumeの秘密トークDVD 

2010年07月08日 ()
Perfumeの「ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』」DVD、、

Perfume_x260.jpg
昨日、七夕さまにお願いしても、届かなかった。。。

Perfume_x262.jpg
今日も、結局、届かないみたいだ、、、、

Perfume_x263.jpg
ううう、、どんだけ、焦らしプレイ。。。

・・・

Perfume_x264.jpg
「樫野有香(かしゆか)様、ごめんなさい!!!!!」

Perfume_x261.jpg
「SKE48は、やっぱり、れなちゃん(松井玲奈)だな。」なんて、少しでも考えてしまった、不実なワタシへの罰を、お与えなのですね・・・

Perfume_x265.jpg
「ああ、、、お許しくだシャイ!かしゆか様~、これ以上イヂメナイデ、、、」(悶)




(大追記!!)
って、、21:00に、このブログアップしたら、21:30に、、、

キタ━━━゚(≧∀≦)゚━━━!!!

やっぱり「懺悔」が必要だったのですね!!何と、劇的な展開!

ありがとう!!!!かしゆか!!!!





スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:03 かしゆか | (0) | (5)  | 


COMMENT

  ペーパー
来ました
ついに来ました

もうアスマートの文字を見た瞬間
( ̄∀ ̄)な状態になりました
とりあえずThe best thingのダンスかっこいい
曲かわいいのにかっこいい
現場では正面からでなかったので改めて感動しました(>Σ<)
  脚ゆか
帽子が死ぬほど似合ってるww
オイラも食べたいよ・・・
  
かわいいキャプ頂きました
片耳だしの帽子のかしゆかはいいですね
両方耳だしで纏め髪とかポニーテールなんてしたらと思うと、ふう~

DVDは3人の良いところが詰まってますね
Tbtもやはり素晴らしく何度も観てしまうくらいです
今晩きますよ!  electrocat
今晩0:00にヌーシングルの詳細発表ですよ~!
公式情報です(^^)/

  kassi
モモンガ副支配人さん

事件です。

誰がどの足だかわかりますか?

kassi予想は

右側立ってる人物⇒のっち
左側たってる人物⇒かしゆか
ねっ転がっている人物⇒あ~ちゃん

Perfumeの足を追いかけ続けてきたモモンガ副支配人さんはどう予想しますか???
コメントを閉じる▲

 ← 超美脚ジャケットPerfume新曲「VOICE」×かしゆか(樫野有香)の必殺ウインク | TOP | Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」

COMMENT

来ました
ついに来ました

もうアスマートの文字を見た瞬間
( ̄∀ ̄)な状態になりました
とりあえずThe best thingのダンスかっこいい
曲かわいいのにかっこいい
現場では正面からでなかったので改めて感動しました(>Σ<)
01:42 ペーパー #-
帽子が死ぬほど似合ってるww
オイラも食べたいよ・・・
17:13 脚ゆか #CowyNk2Y
かわいいキャプ頂きました
片耳だしの帽子のかしゆかはいいですね
両方耳だしで纏め髪とかポニーテールなんてしたらと思うと、ふう~

DVDは3人の良いところが詰まってますね
Tbtもやはり素晴らしく何度も観てしまうくらいです
03:04 ☆ #.GTNPbic
今晩0:00にヌーシングルの詳細発表ですよ~!
公式情報です(^^)/

20:28 electrocat #Aiam0OL6
モモンガ副支配人さん

事件です。

誰がどの足だかわかりますか?

kassi予想は

右側立ってる人物⇒のっち
左側たってる人物⇒かしゆか
ねっ転がっている人物⇒あ~ちゃん

Perfumeの足を追いかけ続けてきたモモンガ副支配人さんはどう予想しますか???
02:23 kassi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 超美脚ジャケットPerfume新曲「VOICE」×かしゆか(樫野有香)の必殺ウインク | TOP | Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」
