← 樫野有香(かしゆか)様の「焦らしプレイ」に悶絶!Perfumeの秘密トークDVD | TOP | 無修正!第2弾は「のっち(大本彩乃)の●●画像」★Perfumeの内緒の話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」 

2010年07月04日 ()
「もぉ届いたかな?」、、、、って

Perfume_x253.jpg
かしゆか(樫野有香)~~

Perfume_x251.jpg
『外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!!~ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)~』

Perfume_x254.jpg
「まぁだ届きましぇーん!!!」(泣)

Perfume_x252.jpg
(佐川さん)⇒ 2010年07月03日 川口店を出発致しました。、、、って

Perfume_x250.jpg
今日中に届くかな?

Perfume_x255.jpg
早く、FCトゥワー本編見たいよ~!! かしゆかの秘密トーク見たいよ~!!!



スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:00 Perfume | (0) | (19)  | 


COMMENT

  レヴィ
ふ~ん
自分もファンクラブに入会してみようかなぁ
  岡ちゃん
先ほど待ちに待ったDVDが到着しましたよかしゆか
でかっ!  にっし~
画像でかくなりましたね ビックリ w
当方、広島地区ですが まだ来ません・・oz
  オサーン
7/4、17:00現在届いてませーーーん
  PFR
えっ!?
オサーンさんまだですかっ!?
自分も大阪ですけど、昨日の昼には届いてましたよ!!
もうニヤニヤが止まりませんよ(=^▽^=)
オヤジさん、オサーンさん
妄想ふくらまし過ぎないようにw
明日にはきっと……  ほか
〇7月に入ったら……
 そうだった、忘れてたよ
 会員限定販売DVD

 もうすぐ届くだろう
 5日(月)の帰宅後には……
  -
ようやくDVD観れたよかしゆか
  ペーパー
大阪に届いて静岡である私のところに来てないないなんて…
いやいやいや住所書き間違えたとかはないよ
きっとテスト勉に集中しろっていうチームPerfumeからの励ましなんだ(゜∇゜)
そうに違いない
  オサーン
はい、大阪のオサーンですけども。
5日、19:45現在届いてませーーーーーーーん!!(涙)
管理人ですけど、、、  モモンガ副支配人
結局、こちらも今日もDVD届きませんでした、、、
はぁ、、、、、、、、、(泣)
  ペーパー
静岡のペーパーです
悔しいからGAMEと武道館DVDを見倒してやりました
テスト勉なんざ知るかチクショウ(;`皿´)
  大阪在住
うちは先週金曜日に不在票があったので
土曜日に再配達してもらいました。

ゆうパックじゃあるまいし
この時差はなんなん?
  PFR
みんなまだなんだぁ

ペーパーさん
ウケるww
でもパフュが気になって仕方がないんですよねぇ(^o^;)

早くオヤジさんの妄想ブログとオサーンさんの妄想コメが見たいのに(爆)
  オサーン
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

ミル━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!
  オサーン
ミタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

思い出が甦ってPuppy loveで泣きそうになったw
改めて見てすんげー至近距離で見てたんだなーって思った。
何せ4つあるスピーカーの右から2番目辺り3列目ですからね。
もう、かしゆかがミニなもんで何が何して・・・・もうね。w
  オサーン
あれ?なんか思い違いしてる?
Zepp Tokyoスピーカー2つだね。よく見ると。ということは大阪もそうだったのかな?何かとごっちゃになってるのか?
それとも大阪は4つだったのか・・・・・はて・・・?
まあ、要するに2つだろうが4つだろうがほぼ真ん中に居たってことです。はい。

連ちゃんコメすみません。
  ペーパー
来ません
DVD来ません
他のDVDでやり過ごそうと思ってたら一周しました
今はようつべでPerfume見てます
あした来なかったらワールドカップの決勝も見ません
なぜかは自分でもわからないけど見ません
  Gonzo
私んとこには7/4日には届きましたよ~。住んでいるのは福井県のど田舎なんですけどね(^^;この違いはなんなんですかねぇー。届いてない方はちょっとした修行と思って耐えたください(笑)
  オサーン
モニター用のスピーカーが何故2つなのか・・・・
理由がわかったけど、もうどうでもいいよね(?)
コメントを閉じる▲

 ← 樫野有香(かしゆか)様の「焦らしプレイ」に悶絶!Perfumeの秘密トークDVD | TOP | 無修正!第2弾は「のっち(大本彩乃)の●●画像」★Perfumeの内緒の話

COMMENT

ふ~ん
自分もファンクラブに入会してみようかなぁ
11:19 レヴィ #v2.likCk
先ほど待ちに待ったDVDが到着しましたよかしゆか
12:11 岡ちゃん #.GTNPbic
画像でかくなりましたね ビックリ w
当方、広島地区ですが まだ来ません・・oz
14:03 にっし~ #/wfpEG4s
7/4、17:00現在届いてませーーーん
17:04 オサーン #-
えっ!?
オサーンさんまだですかっ!?
自分も大阪ですけど、昨日の昼には届いてましたよ!!
もうニヤニヤが止まりませんよ(=^▽^=)
オヤジさん、オサーンさん
妄想ふくらまし過ぎないようにw
17:30 PFR #zRaRzYT6
〇7月に入ったら……
 そうだった、忘れてたよ
 会員限定販売DVD

 もうすぐ届くだろう
 5日(月)の帰宅後には……
21:13 ほか #-
ようやくDVD観れたよかしゆか
15:26 #-
大阪に届いて静岡である私のところに来てないないなんて…
いやいやいや住所書き間違えたとかはないよ
きっとテスト勉に集中しろっていうチームPerfumeからの励ましなんだ(゜∇゜)
そうに違いない
19:03 ペーパー #-
はい、大阪のオサーンですけども。
5日、19:45現在届いてませーーーーーーーん!!(涙)
19:48 オサーン #-
結局、こちらも今日もDVD届きませんでした、、、
はぁ、、、、、、、、、(泣)
23:40 モモンガ副支配人 #-
静岡のペーパーです
悔しいからGAMEと武道館DVDを見倒してやりました
テスト勉なんざ知るかチクショウ(;`皿´)
00:45 ペーパー #-
うちは先週金曜日に不在票があったので
土曜日に再配達してもらいました。

ゆうパックじゃあるまいし
この時差はなんなん?
11:14 大阪在住 #k9MHGdfk
みんなまだなんだぁ

ペーパーさん
ウケるww
でもパフュが気になって仕方がないんですよねぇ(^o^;)

早くオヤジさんの妄想ブログとオサーンさんの妄想コメが見たいのに(爆)
05:42 PFR #zRaRzYT6
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

ミル━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!
19:57 オサーン #-
ミタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

思い出が甦ってPuppy loveで泣きそうになったw
改めて見てすんげー至近距離で見てたんだなーって思った。
何せ4つあるスピーカーの右から2番目辺り3列目ですからね。
もう、かしゆかがミニなもんで何が何して・・・・もうね。w
21:34 オサーン #-
あれ?なんか思い違いしてる?
Zepp Tokyoスピーカー2つだね。よく見ると。ということは大阪もそうだったのかな?何かとごっちゃになってるのか?
それとも大阪は4つだったのか・・・・・はて・・・?
まあ、要するに2つだろうが4つだろうがほぼ真ん中に居たってことです。はい。

連ちゃんコメすみません。
22:35 オサーン #-
来ません
DVD来ません
他のDVDでやり過ごそうと思ってたら一周しました
今はようつべでPerfume見てます
あした来なかったらワールドカップの決勝も見ません
なぜかは自分でもわからないけど見ません
01:00 ペーパー #-
私んとこには7/4日には届きましたよ~。住んでいるのは福井県のど田舎なんですけどね(^^;この違いはなんなんですかねぇー。届いてない方はちょっとした修行と思って耐えたください(笑)
18:51 Gonzo #-
モニター用のスピーカーが何故2つなのか・・・・
理由がわかったけど、もうどうでもいいよね(?)
20:02 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 樫野有香(かしゆか)様の「焦らしプレイ」に悶絶!Perfumeの秘密トークDVD | TOP | 無修正!第2弾は「のっち(大本彩乃)の●●画像」★Perfumeの内緒の話
