← Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」 | TOP | 無修正!かしゆか(樫野有香)画像に挑戦してみた!Perfumeの今日から7月

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


無修正!第2弾は「のっち(大本彩乃)の●●画像」★Perfumeの内緒の話 

2010年07月02日 ()
へぇ~、でっかい画像、思いのほか好評なんだ。。

Perfume_x241.jpg
ならば、調子に乗って、サイズそのまま第2弾、(ノートPCの方、ゴメンナサイ!)

Perfume_x240.jpg
題して、「無修正!のっち(大本彩乃)のボブヘアー画像」 (←このタイトル、短かくするとヤバい!)

Perfume_x246.jpg
それにしても、のっち、、、 (追記:かしゆかの後ろの手は、関根まりちゃんの手です。心霊写真ではありませんwww)

Perfume_x245.jpg
こんなショートボブが似合うのは、確かに、木村カエラさんか、のっち くらいしか いないと思うんだけど、、

Perfume_x244.jpg
でも、ちょっと、ヘル●ットみたいな、、、

Perfume_x247.jpg
「し~っ!それは言わんかったら・・・」






スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:43 のっち | (0) | (8)  | 


COMMENT

  BUMP!
確かにヘルメットですな(笑)
  噛みの子
タイトル縮めたらって・・・・ド変態!(笑)
のっち談  脚ゆか
誰がウォーズマンの頭やねん!
  オサーン
ヘルメットだとぉ?! おやじゴルァ!!
後ろから見ると「きのこの山」ですけどねー。
管理人のみ閲覧できます  -
当該ブログは、実に癒される…  ほか
〇今日も、かしゆかさんの素敵なショットを
 拝見させて頂くべく
 やって参りました

 これからも、この調子で
 ず~と続けて欲しいなぁ……
  -
スミマセン!3枚目のかしゆかちゃんの右手の先に手が写っているような・・。動画見ていないのですが、関根まりちゃんですかね?
第3弾…  rbdett80
第3弾
あ~ちゃんも宜しくお願いします^^
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」 | TOP | 無修正!かしゆか(樫野有香)画像に挑戦してみた!Perfumeの今日から7月

COMMENT

確かにヘルメットですな(笑)
00:05 BUMP! #-
タイトル縮めたらって・・・・ド変態!(笑)
00:56 噛みの子 #-
誰がウォーズマンの頭やねん!
01:22 脚ゆか #bGf9qjkw
ヘルメットだとぉ?! おやじゴルァ!!
後ろから見ると「きのこの山」ですけどねー。
01:39 オサーン #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01:48 #
〇今日も、かしゆかさんの素敵なショットを
 拝見させて頂くべく
 やって参りました

 これからも、この調子で
 ず~と続けて欲しいなぁ……
09:03 ほか #-
スミマセン!3枚目のかしゆかちゃんの右手の先に手が写っているような・・。動画見ていないのですが、関根まりちゃんですかね?
18:00 #-
第3弾
あ~ちゃんも宜しくお願いします^^
22:04 rbdett80 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「FCツアー付DVD」出発★かしゆか(樫野有香)「もぉ届いたかな?」 | TOP | 無修正!かしゆか(樫野有香)画像に挑戦してみた!Perfumeの今日から7月
