← Perfume『チョコレイト・ディスコ』バレンタインの定番に決定!かしゆかの脚 | TOP | Perfumeのアクセサリー画像★あ~ちゃん(西脇綾香)の衝撃ピアス発言

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。何か楽しいww監禁日(!)が楽しみ 

2009年02月13日 ()
遅ればせながら、『ワンルーム・ディスコ』。

perfume#251
昨夜は、布団の中で、携帯でFM聞きながら不覚にも寝てしまいました。気がつけば23:30、『wonder2』(涙)

perfume#252
結局、皆さんのブログで知った、Perfumeの新曲タイトル『ワンルーム・ディスコ』。

perfume#250
だっせー!!! ちょーだせー!! でも、何か楽しいwww

perfume#253
中途半端にダサイんじゃなくて、あまりにも本格的にダサイので、思わず笑ってしまう。。ナウなヤングに『ワンルーム・ディスコ』→『ワンコ』

中田ヤスタカ、狙ってきたな!

perfume#254
前作『Dream Fighter』が、直球でハードだったから、今度は相当、『遊び』のサウンド、歌詞、ダンスとみた。

監禁日(!)が楽しみ by.のっち

■キャプチャーは、もちろん、2/12(木) NHK教育 「天才てれびくんMAX」生放送より

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:02 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

祭り  edge
いつも見させてもらってます。edgeです。

さて、新曲のタイトルが発表されたわけですが。
相変わらずひとくせありますねw


まあ冷静に見ると「チョコレイト・ディスコ」しかり「マカロニ」しかり
なんのこっちゃといったカンジは過去にもあるので。

まあとりあえず、今年はチョコレイト・ディスコを皮切りに
「ワンルーム・ディスコ」「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」と
ディスコ祭りだなと。祭りだな。9日も無事当選しましたし。
新曲に向けて青ざめるような怒涛のプロモーション活動があるでしょうし。
なんにせよ楽しみです。
  オサーン
ワンルーム・ディスコ(笑)
ふざけた楽しくて賑やかな感じかな?
本人たち、踊っていて笑ってしまったんでしょ?インパクトある振り付けなんだろうね。

23:30(にじゅうさんじはん?)
どんな曲かイメージが湧かない・・・・。

いろんな意味で楽しみ。
9日当選  bekorider
とにかく5月の代々木が終わるまで『ディスコ!』推しで行くんでしょうw
まぁパフュの曲に関しては『リニアモーターガール』の時点で謎タイトルぢゃないですか?

あと、天テレ見てて思ったんですが、何か最近のっちの背ぇ伸びてません?
  tko
名曲の予感
コメントを閉じる▲

 ← Perfume『チョコレイト・ディスコ』バレンタインの定番に決定!かしゆかの脚 | TOP | Perfumeのアクセサリー画像★あ~ちゃん(西脇綾香)の衝撃ピアス発言

COMMENT

いつも見させてもらってます。edgeです。

さて、新曲のタイトルが発表されたわけですが。
相変わらずひとくせありますねw


まあ冷静に見ると「チョコレイト・ディスコ」しかり「マカロニ」しかり
なんのこっちゃといったカンジは過去にもあるので。

まあとりあえず、今年はチョコレイト・ディスコを皮切りに
「ワンルーム・ディスコ」「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」と
ディスコ祭りだなと。祭りだな。9日も無事当選しましたし。
新曲に向けて青ざめるような怒涛のプロモーション活動があるでしょうし。
なんにせよ楽しみです。
23:39 edge #-
ワンルーム・ディスコ(笑)
ふざけた楽しくて賑やかな感じかな?
本人たち、踊っていて笑ってしまったんでしょ?インパクトある振り付けなんだろうね。

23:30(にじゅうさんじはん?)
どんな曲かイメージが湧かない・・・・。

いろんな意味で楽しみ。
23:52 オサーン #-
とにかく5月の代々木が終わるまで『ディスコ!』推しで行くんでしょうw
まぁパフュの曲に関しては『リニアモーターガール』の時点で謎タイトルぢゃないですか?

あと、天テレ見てて思ったんですが、何か最近のっちの背ぇ伸びてません?
00:56 bekorider #SFo5/nok
名曲の予感
11:20 tko #VWFaYlLU

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume『チョコレイト・ディスコ』バレンタインの定番に決定!かしゆかの脚 | TOP | Perfumeのアクセサリー画像★あ~ちゃん(西脇綾香)の衝撃ピアス発言
