← 「Perfumeから重大なお知らせ」VTR★かしゆか(樫野有香)が東京ドームで | TOP | はやぶさ帰還×W杯勝利×Perfume新曲×かしゆか(樫野有香)自分撮り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


【祝】おさげゆか(樫野有香)登場!今日は特別!~Perfume大妄想大会~ 

2010年06月17日 ()
かしゆか(樫野有香)の自分撮り第3弾「おさげゆか」登場記念!~~大妄想大会~~

kashiyuka_x016.jpg
おさげゆか 「そういえば、おやじさん、、」

おやじ 「(ドキッ!)えっ?」

kashiyuka_x012.jpg
おさげゆか 「今日は、おやじさんのお誕生日だよね!」

おやじ 「は、はい、、、」

kashiyuka_x014.jpg
のっち(大本彩乃) 「おめでとう!」

おやじ 「あ、ありがとう、、」

kashiyuka_x013.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「おめでとうございます!」

おやじ 「あ、ありがとうございます。。」

kashiyuka_x015.jpg
おさげゆか 「オメデトウゴザイマ、、、チュッ! 」

おやじ 「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

・・・

・・・

って、いい歳して、ホントに何やってんだか、、、(汗)
でもまあ、一応、誕生日だし、おさげのゆかちゃん登場だし、許してやってくだい、、m(_ _)m




スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:18 Perfume | (0) | (11)  | 


COMMENT

お久しぶりです  な~くん
誕生日おめでとうございます!

これからも、たまに書きますので、よろしくお願いします。
おもしろい  ほか
〇これぞ、キャプチャー・ファンタジーの醍醐味かも……
  
かしゆかブログの自分撮りの可愛さに悶絶してしまいました
三つ編みおさげ似合い過ぎです
ふわ  isme
可愛い~~~~
ふにゃ~

本物の可愛さですね。

  isme
30過ぎのAKBなんて想像したくないけど、
Perfumeなら想像できるし、素敵な可愛い、かっこ
いい女性でいる気がします。
  PFR
オヤジさん
おめでとう!!
何歳になったのかが気になる子ちゃん(^O^)/w

それ以上激しい妄想したらだめですょww
でも
もうもう、遅いのかなぁ(≧▽≦)w
  ましろ
管理人さん、おめでとうございます!これからも楽しみにしてます(^^)v

この写真が載ってる雑誌はいつの何だかわかる方、よければ教えて下さい!
ぱつゆか  -
おめでとうございます笑。

毎度の妄想、つぼです笑。
はじめまして。  yukimi
はじめまして、こんにちは。
私はPerfumeと同い年の女子大生です。

こちらのブログを見られてるのはほとんど男性の方なのでは…と思ってなかなか書き込めずにいたのですが思い切って投稿してみました(笑)。
最近は女子のパフュファンも増えましたが2,3年前はカラオケでPerfumeを歌うと周りから白い目で見られたものです…。

管理人様、いつも大きくてキレイな写真をキャプチャしてくださってありがとうございます。
3人とも純粋で、面白くて、可愛くて、大好きです。
これからもブログ楽しみにしてます。

>ましろさんへ
この写真は2008年5月号のBOMBという雑誌に載っていたものだと思います。私もこの写真がほしくて探しているのですが、なかなか見つけられないでいます。
  -
おさげのかしゆか、いいですね
  ましろ
ゆきみさん
回答ありがとうございます!Perfumeと同い年女子大生、一緒です~(*^_^*)

やはりなかなか手に入らない雑誌なのですね…キャプチャーしてくださる管理人さんに改めて感謝です。
ゆきみさん、教えてくれてありがとうございました!
コメントを閉じる▲

 ← 「Perfumeから重大なお知らせ」VTR★かしゆか(樫野有香)が東京ドームで | TOP | はやぶさ帰還×W杯勝利×Perfume新曲×かしゆか(樫野有香)自分撮り

COMMENT

誕生日おめでとうございます!

これからも、たまに書きますので、よろしくお願いします。
00:51 な~くん #m/l/njtg
〇これぞ、キャプチャー・ファンタジーの醍醐味かも……
05:46 ほか #-
かしゆかブログの自分撮りの可愛さに悶絶してしまいました
三つ編みおさげ似合い過ぎです
17:31 ☆ #.GTNPbic
可愛い~~~~
ふにゃ~

本物の可愛さですね。

19:41 isme #-
30過ぎのAKBなんて想像したくないけど、
Perfumeなら想像できるし、素敵な可愛い、かっこ
いい女性でいる気がします。
19:46 isme #-
オヤジさん
おめでとう!!
何歳になったのかが気になる子ちゃん(^O^)/w

それ以上激しい妄想したらだめですょww
でも
もうもう、遅いのかなぁ(≧▽≦)w
23:06 PFR #zRaRzYT6
管理人さん、おめでとうございます!これからも楽しみにしてます(^^)v

この写真が載ってる雑誌はいつの何だかわかる方、よければ教えて下さい!
23:47 ましろ #-
おめでとうございます笑。

毎度の妄想、つぼです笑。
18:56 #-
はじめまして、こんにちは。
私はPerfumeと同い年の女子大生です。

こちらのブログを見られてるのはほとんど男性の方なのでは…と思ってなかなか書き込めずにいたのですが思い切って投稿してみました(笑)。
最近は女子のパフュファンも増えましたが2,3年前はカラオケでPerfumeを歌うと周りから白い目で見られたものです…。

管理人様、いつも大きくてキレイな写真をキャプチャしてくださってありがとうございます。
3人とも純粋で、面白くて、可愛くて、大好きです。
これからもブログ楽しみにしてます。

>ましろさんへ
この写真は2008年5月号のBOMBという雑誌に載っていたものだと思います。私もこの写真がほしくて探しているのですが、なかなか見つけられないでいます。
21:45 yukimi #N1LrUBJE
おさげのかしゆか、いいですね
02:32 #.GTNPbic
ゆきみさん
回答ありがとうございます!Perfumeと同い年女子大生、一緒です~(*^_^*)

やはりなかなか手に入らない雑誌なのですね…キャプチャーしてくださる管理人さんに改めて感謝です。
ゆきみさん、教えてくれてありがとうございました!
21:29 ましろ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「Perfumeから重大なお知らせ」VTR★かしゆか(樫野有香)が東京ドームで | TOP | はやぶさ帰還×W杯勝利×Perfume新曲×かしゆか(樫野有香)自分撮り
