← はやぶさ帰還×W杯勝利×Perfume新曲×かしゆか(樫野有香)自分撮り | TOP | こんな風にPerfume「ペプシネックス」CMを見てはイケニャイ!かしゆか(樫野有香)

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)ポニテに続く攻撃はこれだ!この夏、攻めるPerfume 

2010年06月13日 ()
本日のNHK 「MUSIC JAPAN」は、生放送ライブ。もしかして早速、新曲(?)「Lovefool」披露、と思ったんですが、

perfume_x013_20100613233656.jpg
Perfumeのステージは「不自然なガール」。でも、3人ともシャープですねえ。あたらめて、洗練されたダンスに感心しきり。

ところで、生放送ということで、今日現在、最新のPerfumeをチェック。

perfume_x011_20100613233706.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)は、「ペプシネックス」CMに続いてポニーテール。いや~よく似合います。あ~ちゃんは、この夏、ポニテで攻めるのかな?(可愛い!)

perfume_x017.jpg
かしゆか(樫野有香)は、ぱっつんからナチュラルに「わけゆか」移行中といったところ?(いい感じ!)

perfume_x014_20100613233656.jpg
それに、この衣装。のっち(大本彩乃)と、あ~ちゃんの、おっ●いが、ちょっと強調されてて、ちょっと嬉しいぞ、、、

perfume_x012_20100613233655.jpg
やっぱり生はいいですなあ。あ、いやいや、、生放送は良いですなあ、、、

perfume_x019.jpg
早く、夏フェスで、生Perfumeに会いたい!(←何か、ちょっとずれてないか?)


って、、、、おいおい、、(ここから追記)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

8月11日(水)Perfume 2010年 第2弾SINGLEリリース決定!!

それも、収録曲2曲共にタイアップが決定!!!!!????

→「ペプシネックス」TVCMソング「Lovefool」ではない!

すっげー!!!攻める、攻める!!!


(それにしても、日曜日から日付が変わった瞬間の発表って、多くないか?)




[タグ未指定]
23:54 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

攻めますね!  hide
今、こちらを見て、official siteへあわてて見に行きました。
本当だ!
今年のPerfumeは攻めますね~!!!
祭りだ~!  な~くん
楽しみです!

もう待ちきれません。

タイアップがすごく気になる子ちゃんですw
  PFR
のっちとあ~ちゃんの・・・

オヤジシャン・・・
ユカワァ・・・

ゆかちゃん泣いてるよw

次は何のタイアップだろう(^O^)/
  噛みの子
モンバスで新曲披露あるでしょうね!楽しみですね!
初めて知ったよ  ほか
○私も公式サイト、チェックしに行かなきゃ
 先に当該ブログをチェックしてました
コメントを閉じる▲

 ← はやぶさ帰還×W杯勝利×Perfume新曲×かしゆか(樫野有香)自分撮り | TOP | こんな風にPerfume「ペプシネックス」CMを見てはイケニャイ!かしゆか(樫野有香)

COMMENT

今、こちらを見て、official siteへあわてて見に行きました。
本当だ!
今年のPerfumeは攻めますね~!!!
00:34 hide #-
楽しみです!

もう待ちきれません。

タイアップがすごく気になる子ちゃんですw
00:49 な~くん #m/l/njtg
のっちとあ~ちゃんの・・・

オヤジシャン・・・
ユカワァ・・・

ゆかちゃん泣いてるよw

次は何のタイアップだろう(^O^)/
04:21 PFR #zRaRzYT6
モンバスで新曲披露あるでしょうね!楽しみですね!
08:04 噛みの子 #-
○私も公式サイト、チェックしに行かなきゃ
 先に当該ブログをチェックしてました
21:21 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← はやぶさ帰還×W杯勝利×Perfume新曲×かしゆか(樫野有香)自分撮り | TOP | こんな風にPerfume「ペプシネックス」CMを見てはイケニャイ!かしゆか(樫野有香)
