← あ~ちゃん(西脇綾香)ポニテに続く攻撃はこれだ!この夏、攻めるPerfume | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


こんな風にPerfume「ペプシネックス」CMを見てはイケニャイ!かしゆか(樫野有香) 

2010年06月11日 ()
ところで、

perfume_x010.jpg
清涼感あふれる、Perfume「ペプシネックス」新CMの、実に爽やかなインタビュー編を見て、

perfume_x012.jpg
オレも、かしゆか(樫野有香)に、ナデナデされてえ、、、とか、

perfume_x013.jpg
「ペットボトル」になりてえ、、、なんて

perfume_x014.jpg
実に、しょーもないことを考えている、不届きなおやじは

perfume_x015.jpg
やっぱり、ワタシだけなんだろうなあ、、、(汗)




スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:23 かしゆか | (0) | (9)  | 


COMMENT

  kassi
わたしも思ってますよ。

かしゆかになでなでされたら背中がぞくぞくしそうです。



あー

私もなんて不届なんでしょう
最も魅力的な女性へと変貌を遂げたのは……  ほか
○かしゆかさんのサラサラの長い黒髪
 ちょうど良い長さではないのかと考えている
 それは、
 胸を覆い隠せる、程良い長さ
 また、
 腰上に架かるか架からないかの程良い長さ
 実に“ MUGO・ん…色っぽい ”
 
○10代から20代への大人の女性へのステップアップで
 最も魅力的な女性へと変貌を遂げたのは、
 紛れもなく かしゆかさんではなかろうか……
  -
私はかしゆかの脚をナデナデしたい
  オサーン
タイトなミニを穿いているように見えるのっちがなんかエロい。


あ、はい。私はドスケベです。
  -
大きなペプシNEXに興味を示してる時のかしゆかは可愛いですね
ペプシNEXを飲んだ後の顔もいい顔しててGood
ペプシになりたいだなんて  噛みの子
おそらくいっぱいいますよ(・∀・)お一人、同じことを言っていた人を知っています(笑)
  
ペプシになりたいと思った前は、ももんがになりたいと思ってましたW
どうして何かになりたいと思わせられるのかは不思議です
1451  本日は雨天なりw
僕はペプシどころか本人になりたいです。

そして裸になって鏡を永遠にみつめる(笑)
  -
巨大PEPSIを貰ってたりして
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)ポニテに続く攻撃はこれだ!この夏、攻めるPerfume | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM

COMMENT

わたしも思ってますよ。

かしゆかになでなでされたら背中がぞくぞくしそうです。



あー

私もなんて不届なんでしょう
00:39 kassi #-
○かしゆかさんのサラサラの長い黒髪
 ちょうど良い長さではないのかと考えている
 それは、
 胸を覆い隠せる、程良い長さ
 また、
 腰上に架かるか架からないかの程良い長さ
 実に“ MUGO・ん…色っぽい ”
 
○10代から20代への大人の女性へのステップアップで
 最も魅力的な女性へと変貌を遂げたのは、
 紛れもなく かしゆかさんではなかろうか……
01:24 ほか #-
私はかしゆかの脚をナデナデしたい
01:37 #4rqAp2Vk
タイトなミニを穿いているように見えるのっちがなんかエロい。


あ、はい。私はドスケベです。
01:45 オサーン #-
大きなペプシNEXに興味を示してる時のかしゆかは可愛いですね
ペプシNEXを飲んだ後の顔もいい顔しててGood
04:20 #.GTNPbic
おそらくいっぱいいますよ(・∀・)お一人、同じことを言っていた人を知っています(笑)
12:19 噛みの子 #-
ペプシになりたいと思った前は、ももんがになりたいと思ってましたW
どうして何かになりたいと思わせられるのかは不思議です
14:03 ☆ #.GTNPbic
僕はペプシどころか本人になりたいです。

そして裸になって鏡を永遠にみつめる(笑)
15:22 本日は雨天なりw #tIzNQ2cE
巨大PEPSIを貰ってたりして
15:43 #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)ポニテに続く攻撃はこれだ!この夏、攻めるPerfume | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM
