← こんな風にPerfume「ペプシネックス」CMを見てはイケニャイ!かしゆか(樫野有香) | TOP | Perfumeこの世界のスイッチ 押したのは誰なの~新PCで世相を切る?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM 

2010年06月10日 ()
「ペプシネックス」のCMキャラクターかあ、、、ワタシが、新パソコンに振り回されているうちに、Perfumeは、どんどん攻めていくなあ。。。(汗)

perfume_x006.jpg
それにしても、あ~ちゃん(西脇綾香)が可愛い過ぎ!

perfume_x001.jpg
かしゆか(樫野有香)も、

perfume_x005.jpg
のっち(大本彩乃)も素敵だけど、

perfume_x007.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)の、このポニーテールと、

perfume_x002.jpg
その背中見せは反則です! おやじも決めました!

perfume_x003.jpg
晩酌のビール、2日に1度は「ペプシネックス」

perfume_x004.jpg
・・・まあ、本当にそこまで出来るかどうか分かりませんが、何気で昨日から「ペプシネックス」飲んでますよ。「やっぱり、これが好き!」って、つぶやきながら、、(←キモいぞ!)




[タグ未指定]
00:10 あ~ちゃん | (0) | (5)  | 


COMMENT

  -
のっちとかしゆかも髪をアップにしたら更に良かったかも
それは今後どこかで見てみたい
  オサーン
あ~ちゃん、カワイイにも程がある!
おやじにも一部で囁かれている法則(のっち→かしゆか→あ~ちゃん)が発動してしまうのか・・・!!

蛇足ですがワタクシ、オサーンの家から十数歩の所にPEPSI(サントリー)の自販機があるので、以前からしょっちゅう飲んでます。
  G3
いやー、こりはいい。
まず、選曲&アレンジ最高! ヤスタカえらい!
あ~ちゃん、本当にポニテ似合うな。
のっちがすごく大人っぽく感じる。
これはペプシ飲むしかないか。
  
ペプシを飲んだかしゆかの表情がなんかでいい
あ~ちゃんはあの髪型だとすっきり見えていい
なんにしても画になる、サマになる  ほか
○あ~ちゃんのポニーテールもそこそこいいね

○とはいえ、やっぱり、
 かしゆかさんがいちばん、ステキだなぁ……

 なんにしても画になる、サマになる
 Perfumeのメンバーは、
 東京ドーム公演に向けて
 これからも
 果敢にチャレンジしていくことでありましょう……

コメントを閉じる▲

 ← こんな風にPerfume「ペプシネックス」CMを見てはイケニャイ!かしゆか(樫野有香) | TOP | Perfumeこの世界のスイッチ 押したのは誰なの~新PCで世相を切る?

COMMENT

のっちとかしゆかも髪をアップにしたら更に良かったかも
それは今後どこかで見てみたい
00:48 #.GTNPbic
あ~ちゃん、カワイイにも程がある!
おやじにも一部で囁かれている法則(のっち→かしゆか→あ~ちゃん)が発動してしまうのか・・・!!

蛇足ですがワタクシ、オサーンの家から十数歩の所にPEPSI(サントリー)の自販機があるので、以前からしょっちゅう飲んでます。
00:50 オサーン #-
いやー、こりはいい。
まず、選曲&アレンジ最高! ヤスタカえらい!
あ~ちゃん、本当にポニテ似合うな。
のっちがすごく大人っぽく感じる。
これはペプシ飲むしかないか。
01:50 G3 #-
ペプシを飲んだかしゆかの表情がなんかでいい
あ~ちゃんはあの髪型だとすっきり見えていい
14:19 ☆ #.GTNPbic
○あ~ちゃんのポニーテールもそこそこいいね

○とはいえ、やっぱり、
 かしゆかさんがいちばん、ステキだなぁ……

 なんにしても画になる、サマになる
 Perfumeのメンバーは、
 東京ドーム公演に向けて
 これからも
 果敢にチャレンジしていくことでありましょう……

19:05 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← こんな風にPerfume「ペプシネックス」CMを見てはイケニャイ!かしゆか(樫野有香) | TOP | Perfumeこの世界のスイッチ 押したのは誰なの~新PCで世相を切る?
