← あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM | TOP | Perfume「東京ドーム」ライブ★最高を求めてDream Fighterは夢の舞台へ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeこの世界のスイッチ 押したのは誰なの~新PCで世相を切る? 

2010年06月04日 ()
♪この世界のスイッチ 押したのは誰なの~

Perfume_m511.jpg
私が、パソコンの買い替えのスイッチを押したばっかりに、

Perfume_m517_20100604233023.jpg
Perfumeは、「東京ドーム」LIVE決めちゃうし、

Perfume_m525.jpg
木村カエラさんは、結婚、妊娠、発表しちゃうし、

Perfume_m524.jpg
挙句の果てには、日本の首相まで替わっちゃった、、、(汗)


kashiyuka04.jpg
・・・

Perfume_m5203_20100604233023.jpg
【速報!】
本日届いた新PCを相手に、現在、各種設定で奮闘中のおやじ、本格的なブログの再開については、「多少の時間をいただき、Perfume動画データの完全移行を目標に、しっかりした体制をつくりたい」と述べた、、、とかwww




[タグ未指定]
23:42 Perfume | (0) | (6)  | 


COMMENT

  当たれロト6
ガンガレおやじ!
そして、かしゆかの美脚画像を貼り倒して♪w
  当たれロト6
あと、やっぱ画像が小さいナリw
縦は800ピクセルは欲しい
  G3
そうか。この一連の出来事は、モモンガ副支配人がパソコンの買い替えのスイッチを押したからだったんだ。
そのパワー私にもくださいe-68
  
かしゆかのリアクション可愛いすぎですね
  ピノ⊿
おやじさん…
すごいですね…ww

新PCとの闘いがんばってくださいねv-237
これがらも可愛いPerfumeのブログを
よろしくお願いしますv-345
スイッチを押したのは  electrocat
おやじさん、あなたです(笑)

最後のゆかちゃんはヤバすぎです。
おやじさんには物足りないでしょうけど(^_-)
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM | TOP | Perfume「東京ドーム」ライブ★最高を求めてDream Fighterは夢の舞台へ

COMMENT

ガンガレおやじ!
そして、かしゆかの美脚画像を貼り倒して♪w
23:47 当たれロト6 #tNnsk5Tg
あと、やっぱ画像が小さいナリw
縦は800ピクセルは欲しい
23:53 当たれロト6 #CFnWuolQ
そうか。この一連の出来事は、モモンガ副支配人がパソコンの買い替えのスイッチを押したからだったんだ。
そのパワー私にもくださいe-68
01:22 G3 #-
かしゆかのリアクション可愛いすぎですね
02:52 ☆ #.GTNPbic
おやじさん…
すごいですね…ww

新PCとの闘いがんばってくださいねv-237
これがらも可愛いPerfumeのブログを
よろしくお願いしますv-345
16:18 ピノ⊿ #8tzXdBUQ
おやじさん、あなたです(笑)

最後のゆかちゃんはヤバすぎです。
おやじさんには物足りないでしょうけど(^_-)
19:48 electrocat #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)のポニテが可愛い過ぎ!Perfume「ペプシネックス」CM | TOP | Perfume「東京ドーム」ライブ★最高を求めてDream Fighterは夢の舞台へ
