← Perfume「東京ドーム」ライブ★最高を求めてDream Fighterは夢の舞台へ | TOP | かしゆか(樫野有香)のテンションが上がる画像2「ナチュラルゆか」編★Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)太ももハイテンション画像3「ぶっ飛びゆか」編★Perfume 

2010年05月31日 ()
スピードアップすると、こうなる!

Perfume_m680.jpg
かしゆか(樫野有香) 「さあ、おやじさん!ぶっ飛ばすわよ!」

Perfume_m681.jpg
おやじ 「ぶはっ!かしもも、ふともも、、た、たまらん!!どこでも逝くぞ!超ハイテンションじゃ!猛スピードじゃあ、、、」

・・・

・・・

なんちゅう、中身のないブログじゃ、、 (● ̄  ̄●)




スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:02 かしゆか | (0) | (7)  | 


COMMENT

ホント  噛みの子
おっしゃる通り、中身無いですねぇ~^ ^

今、画面の小さいパソコンで見ているのですが、かしゆかの全身が映らん!画像でかすぎ(苦笑)

でもかしももがどアップになるので可(´∀`)
  オサーン
(・∀・)「・・・・・・・・。」
  
タクシーの運転手が脇見運転をしてしまう様な心配な画像ですねw
  -
うぉぉぉぉぉ!!
有難うございます管理人さん!
こういうの待っておりました。
かしゆかの待ち受け画像作るの楽しみ♪
11/3の  electrocat
ドーム公演までぶっ飛ばしてください(笑)
決まりましたよ~!^^
  -
ほんと素晴らしい画像ですね
ついに来ましたか、Perfumeのみなさまがた  ほか
○大学卒業年次生として、ここは一つ
 大きく、派手に決めちゃいますかね
  ドームは大きいね
  いずれは、4大ドーム制覇へと……
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「東京ドーム」ライブ★最高を求めてDream Fighterは夢の舞台へ | TOP | かしゆか(樫野有香)のテンションが上がる画像2「ナチュラルゆか」編★Perfume

COMMENT

おっしゃる通り、中身無いですねぇ~^ ^

今、画面の小さいパソコンで見ているのですが、かしゆかの全身が映らん!画像でかすぎ(苦笑)

でもかしももがどアップになるので可(´∀`)
00:45 噛みの子 #-
(・∀・)「・・・・・・・・。」
01:01 オサーン #-
タクシーの運転手が脇見運転をしてしまう様な心配な画像ですねw
01:11 ☆ #.GTNPbic
うぉぉぉぉぉ!!
有難うございます管理人さん!
こういうの待っておりました。
かしゆかの待ち受け画像作るの楽しみ♪
02:05 #1zKhleO2
ドーム公演までぶっ飛ばしてください(笑)
決まりましたよ~!^^
06:41 electrocat #-
ほんと素晴らしい画像ですね
00:59 #.GTNPbic
○大学卒業年次生として、ここは一つ
 大きく、派手に決めちゃいますかね
  ドームは大きいね
  いずれは、4大ドーム制覇へと……
03:13 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「東京ドーム」ライブ★最高を求めてDream Fighterは夢の舞台へ | TOP | かしゆか(樫野有香)のテンションが上がる画像2「ナチュラルゆか」編★Perfume
