← Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。何か楽しいww監禁日(!)が楽しみ | TOP | Perfume(パフューム)明日2/12のイベントあれこれ★春の新曲タイトルは

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのアクセサリー画像★あ~ちゃん(西脇綾香)の衝撃ピアス発言 

2009年02月11日 ()
ご要望いただきました、3人の「アクセサリーや小物」ピックアップ画像。

perfume#242
次回以降の『Perfumeの気になる子ちゃん』で、やろうと思ってたんですが、 (のっち(大本彩乃)のこのブレスレット、ジャラジャラとマイクに音が入ってますよ♪)

perfume#243
あ~ちゃん(西脇綾香)の衝撃ピアス発言(※)」を思い出したので、今回も、ちょっとだけピックアップ。 (あ~ちゃんのネックレスとブレスレットは、シンプルで可愛い。)

(※)「TV Bros.」(2月7日号)のPerfumeのコラム「たちまち、語リンピックせん?」で、何と、あ~ちゃんが、二十歳になる記念に、ピアスを開けると発言!

perfume#244
のっちが、ピアス開けてたのは知らなかった。ちょっと意外でした。それも片耳2穴!(ちゃんと消毒してね!)

perfume#241
お洒落リーダーかしゆか(樫野有香)がピアス開けているのは、まあ当然かなと思いますが、何と、あ~ちゃんの誕生日記念で、「ゆかも2月15日に、もう一個開けようかな」発言。(どんな理由だよ!)

perfume#240
かしゆかの素敵なネックレス、ネイル、リングに目が奪われていても、・・・ワタシは今、ビビリまくってます。。

perfume#245
どう考えても、怖いでしょ!痛いでしょ!このピュアなお耳に穴を開けちゃうなんて!ねえ、あ~ちゃん



[タグ未指定]
20:46 気になる子ちゃん | (0) | (4)  | 


COMMENT

  BUMP!
自分がピアス空けたときを思い出しました
あ~ちゃんのピアスを空けた姿、み…見たい
  のっちlove
おひさしぶり!
あ~ちゃんのピアス発言嫌がっている人多いみたいですね!
自分は全然イイと思うんですが、、、
因みにのっちは左2右1計3つ空けてたと思う
自分ものっちと全く同じでコレは運命などと一人喜んでます!
  JUN
う~んf^_^;
あ~ちゃんがピアスをやっている所を見たいような見たくないような………
出来る事なら今のままで
  a-
ピアスとかいたーい
穴あけるとかいたーい
でもお洒落だとは思いますね
アクセとかお洒落な人はこるんで、
2万3万なんて当たり前みたいな・・・。
学生には到底ありえない話です。www
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。何か楽しいww監禁日(!)が楽しみ | TOP | Perfume(パフューム)明日2/12のイベントあれこれ★春の新曲タイトルは

COMMENT

自分がピアス空けたときを思い出しました
あ~ちゃんのピアスを空けた姿、み…見たい
01:26 BUMP! #-
おひさしぶり!
あ~ちゃんのピアス発言嫌がっている人多いみたいですね!
自分は全然イイと思うんですが、、、
因みにのっちは左2右1計3つ空けてたと思う
自分ものっちと全く同じでコレは運命などと一人喜んでます!
12:45 のっちlove #-
う~んf^_^;
あ~ちゃんがピアスをやっている所を見たいような見たくないような………
出来る事なら今のままで
17:12 JUN #-
ピアスとかいたーい
穴あけるとかいたーい
でもお洒落だとは思いますね
アクセとかお洒落な人はこるんで、
2万3万なんて当たり前みたいな・・・。
学生には到底ありえない話です。www
20:56 a- #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。何か楽しいww監禁日(!)が楽しみ | TOP | Perfume(パフューム)明日2/12のイベントあれこれ★春の新曲タイトルは
