← アイドル大集合!★Perfume×AKB48×ももいろクローバー×南野陽子? | TOP | かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」★Perfumeエフェクトキャプチャー展

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


SCANDAL『太陽と君が描くSTORY』★Perfumeかしゆか(樫野有香)挑戦 

2010年05月25日 ()
Perfume_m657.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「さて『MUSIC JAPAN」』MJダンス部、次回の課題曲は、、

Perfume_m651.jpg
SCANDALの新曲『太陽と君が描くSTORY』。今回は逆に、私たちPerfumeが、楽器を持ったパフォーマンスにチャレンジします!!

Perfume_m652.jpg
もちろん、SCANDALさんと同じコスチュームで、、、(おうっ!)

Perfume_m655.jpg
かしゆか(樫野有香)は、フリフリのミニスカで、、、(いいぞ、いいぞ!)

Perfume_m653.jpg
・・・・・・・・・・(*▼▼*)

Perfume_m654.jpg
のっち(大本彩乃)も、ノリノリで、、、(ほう、、、)

Perfume_m656.jpg
・・・・・・・・・・・・(ぎょえ~~~っ!!!!)

Perfume_m650.jpg
かしゆか、あ~ちゃん、のっち 「・・・ちょっと、おやじさん。いいかげんにしてよね、、、」  (やべっ!)





スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:04 Perfume | (0) | (6)  | 


COMMENT

  ペーパー
のっちがあんなフリフリなの着たらギャグにしかならない( ̄∀ ̄笑)のっちファンの人ごめんなさい

まあでもかわいいだろうな
今日の夢に出てきてくれないかな( ̄∀ ̄)
  オサーン
ペーパーゴルァ!(´∀`)ウッソ

のっちはミニ着ちゃいけないと思う。いや、なんとなく。
  噛みの子
のっちがフリフリミニスカで八の字眉・・・
やばい、堕ちそう
  大阪在住
なんていう妄想力!!!
で、あ~ちゃんは・・・?
  PPPHIVE
どう考えてものち男はドラムでしょうね…
あ~ちゃんは…ゴフッ‼(鼻血)

※ミーハーおやじさんの頃から応援してます(^^)
  
かしゆかはベースが合いそうかな
コメントを閉じる▲

 ← アイドル大集合!★Perfume×AKB48×ももいろクローバー×南野陽子? | TOP | かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」★Perfumeエフェクトキャプチャー展

COMMENT

のっちがあんなフリフリなの着たらギャグにしかならない( ̄∀ ̄笑)のっちファンの人ごめんなさい

まあでもかわいいだろうな
今日の夢に出てきてくれないかな( ̄∀ ̄)
23:24 ペーパー #-
ペーパーゴルァ!(´∀`)ウッソ

のっちはミニ着ちゃいけないと思う。いや、なんとなく。
23:55 オサーン #-
のっちがフリフリミニスカで八の字眉・・・
やばい、堕ちそう
00:36 噛みの子 #-
なんていう妄想力!!!
で、あ~ちゃんは・・・?
01:16 大阪在住 #k9MHGdfk
どう考えてものち男はドラムでしょうね…
あ~ちゃんは…ゴフッ‼(鼻血)

※ミーハーおやじさんの頃から応援してます(^^)
05:50 PPPHIVE #-
かしゆかはベースが合いそうかな
18:11 ☆ #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アイドル大集合!★Perfume×AKB48×ももいろクローバー×南野陽子? | TOP | かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」★Perfumeエフェクトキャプチャー展
