← SCANDAL『太陽と君が描くSTORY』★Perfumeかしゆか(樫野有香)挑戦 | TOP | Perfumeモンバス決定!かしゆか(樫野有香)の太ももでバッシュくるぞ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」★Perfumeエフェクトキャプチャー展 

2010年05月23日 ()
コメでもいただきましたが、今、P.T.A.ブログで、かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」が開かれてます。

Perfume_m642.jpg
本当にパリに行ってたんですねえ、、さすがだ、かしゆか。写真もなかなかのものです。

Perfume_m643.jpg
でも、かしゆかの自分撮りがにゃい!

Perfume_m640.jpg
ということで、PerfumeのNHK「MUSIC JAPAN」が始まるまでの間、久しぶりに、ちょこっとやってみた。

Perfume_m641.jpg
Perfume エフェクト写真展。あ~ちゃん(西脇綾香)綺麗!

Perfume_m644.jpg
おっ? のっち(大本彩乃)も、なかなかイイ感じ、、、

Perfume_m645.jpg
って、、、、www

・・・・

ごめん、のっち。。





スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:59 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
「おっ、これは!」と期待してのっちを見たが・・・・・う~ん・・・。
コーヒー吹かなかったよ。ある意味残念!
またのっちでコーヒー吹かせてくれ~!!
無題  
かしゆかの撮った写真ってセンス良いですよね
まあかしゆかの自分撮りがいちばん好きなんだけど
  噛みの子
え?最後ののっち、めっちゃ可愛い・・・
  juppiter
いつも楽しく読ませてもらってます。私も四十代にもなって「かしゆか」いいなって思ってますからねぇ、なんか親近感が…って言ったら失礼かな。これからもいろいろ楽しませて下さい。宜しくお願いします。
コメントを閉じる▲

 ← SCANDAL『太陽と君が描くSTORY』★Perfumeかしゆか(樫野有香)挑戦 | TOP | Perfumeモンバス決定!かしゆか(樫野有香)の太ももでバッシュくるぞ!

COMMENT

「おっ、これは!」と期待してのっちを見たが・・・・・う~ん・・・。
コーヒー吹かなかったよ。ある意味残念!
またのっちでコーヒー吹かせてくれ~!!
18:59 オサーン #-
かしゆかの撮った写真ってセンス良いですよね
まあかしゆかの自分撮りがいちばん好きなんだけど
22:47 ☆ #-
え?最後ののっち、めっちゃ可愛い・・・
23:00 噛みの子 #-
いつも楽しく読ませてもらってます。私も四十代にもなって「かしゆか」いいなって思ってますからねぇ、なんか親近感が…って言ったら失礼かな。これからもいろいろ楽しませて下さい。宜しくお願いします。
03:09 juppiter #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← SCANDAL『太陽と君が描くSTORY』★Perfumeかしゆか(樫野有香)挑戦 | TOP | Perfumeモンバス決定!かしゆか(樫野有香)の太ももでバッシュくるぞ!
