← かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」★Perfumeエフェクトキャプチャー展 | TOP | かしゆか(樫野有香)素敵な「焦らしプレイ」(仮)ダイジェスト版公開!Perfume

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeモンバス決定!かしゆか(樫野有香)の太ももでバッシュくるぞ! 

2010年05月22日 ()
あ~、びっくりした!

昨夜は、遅くまで飲んでて、久しぶりに午前様。帰りのタクシーの中で携帯見てて、ブログのコメントで知りました。(ありがとうございます!)

Perfume_m630.jpg
2年ぶり!Perfume 「MONSTER baSH 2010」出演決定!!

Perfume_m635.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)が「今年は、夏フェスにもたくさん出たい!」って言ってたけど、、まさか、まずワタシの地元、香川のモンバスが、いの一番に発表されるとは!! ありがたや、ありがたや、、、感謝カンゲキ雨あ~ちゃん!!

Perfume_m633.jpg
前回のモンバス思い出すなあ、、 ブルーの衣装で爽やかな、でも熱い3人の姿、今でもしっかり脳裏に焼き付いています。

Perfume_m631.jpg
のっち(大本彩乃)や、かしゆか(樫野有香)の、神々しいばかりの、眩しくて美しい「のちもも」「かしもも」にバッシュされ、ワタシの人生が狂ってしまった(?)のも、実はこの時からかもしれません。。。(汗)

Perfume_m634.jpg
何はともあれ、Perfumeを知ったおかげで、「夏フェス」も初めて体験できて、ホント楽しかった!

Perfume_m632.jpg
もちろん、今年も参戦します。ますます人生が狂っても(??)、早く「夏(ナチュ)来い(恋)」、夏パフューム!(、、、嬉しくて、つい、おやじギャグww)

※キャプチャーは、テレビ東京 GO!FES TV [LIVE PECIAL]より。



[タグ未指定]
11:43 Perfume | (0) | (7)  | 


COMMENT

  噛みの子
やりましたね!ワタクシも参戦します!一緒に跳びましょう!
  オサーン
おやじ、歓喜のあまりエロおやじになってます。

そしてのっちが風呂上がりです。(あ~ちゃんも?)
  5103s
8/22(日)ですかあ.. ひょっとして参戦できるかも? 2010年中に、高知、香川と四国で2回も!Perfumeに会えたらいいなあ、って思ってます。讃岐うどん&祖谷そばも食べたいです。
  ピノ⊿
ちょww
なにげ画像ww

ヤベ――――――(゜д゜)゛――――――v-364
  脚ゆか
マーチーユクーネーコダッテ~♪

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ・・・
  ペーパー
かしゆかのパリ行ってきた発言
ナチュ恋の現場の事かと思いきや本当に行ってきたんですね(゜∇゜)
いちいち予想を超えてきやがるぜ( ̄∀ ̄)
自分東海の人間なので27日のロッキンの発表にPerfumeがいるかに命かかってます(笑)
  大阪在住
去年のひめぎんより近い!
今年はまんのう逝くしかないカモ♪
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」★Perfumeエフェクトキャプチャー展 | TOP | かしゆか(樫野有香)素敵な「焦らしプレイ」(仮)ダイジェスト版公開!Perfume

COMMENT

やりましたね!ワタクシも参戦します!一緒に跳びましょう!
12:36 噛みの子 #-
おやじ、歓喜のあまりエロおやじになってます。

そしてのっちが風呂上がりです。(あ~ちゃんも?)
16:58 オサーン #-
8/22(日)ですかあ.. ひょっとして参戦できるかも? 2010年中に、高知、香川と四国で2回も!Perfumeに会えたらいいなあ、って思ってます。讃岐うどん&祖谷そばも食べたいです。
17:10 5103s #gQ4vMuXA
ちょww
なにげ画像ww

ヤベ――――――(゜д゜)゛――――――v-364
18:25 ピノ⊿ #8tzXdBUQ
マーチーユクーネーコダッテ~♪

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ・・・
21:17 脚ゆか #PHV5vGIs
かしゆかのパリ行ってきた発言
ナチュ恋の現場の事かと思いきや本当に行ってきたんですね(゜∇゜)
いちいち予想を超えてきやがるぜ( ̄∀ ̄)
自分東海の人間なので27日のロッキンの発表にPerfumeがいるかに命かかってます(笑)
23:19 ペーパー #-
去年のひめぎんより近い!
今年はまんのう逝くしかないカモ♪
00:36 大阪在住 #k9MHGdfk

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)の「パリ写真展」★Perfumeエフェクトキャプチャー展 | TOP | かしゆか(樫野有香)素敵な「焦らしプレイ」(仮)ダイジェスト版公開!Perfume
