← かしゆか(樫野有香)ついにナチュラルヘアーTV解禁★Perfume新時代へ | TOP | かしゆか(樫野有香)バックショット大好き★Perfume『ナチュラルに恋して』ライブ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)「きゃっ!」★Perfume「ナチュ恋ピーポー」でTwitter 

2010年05月16日 ()
さて、今日こそは、リアルタイムにNHK 「MUSIC JAPAN」を見たい! ということで、家でスタンバってるおやじ。

Perfume_m600.jpg
でも、大相撲見ててもしょーがないから、先日の「Perfume LOCKS!」(5/13)聞きながら、

Perfume_m602.jpg
HDに残っているMステ『ナチュ恋ピーポー(!)』のキャプチャーをテキトーに貼り付けて、勝手にブログでTwitterしてみる。。

おやじ 「いや~、いつ見ても、あ~ちゃん(西脇綾香)のおしりは良いなあ、、、」(←いきなり、そのつぶやきかよ!) 

Perfume_m607.jpg
かしゆか(樫野有香) 「『ナチュ恋』は、自分のスカートをめくり上げて、『きゃっ!』って、スカートを押える振付けをやってます!」

あ~ちゃん 「マリリンモンローみたいに、、、」

おやじ 「きゃつ!」(←アンタがやるんじゃない!)

Perfume_m603.jpg
のっち(大本彩乃) 「今、蒸しパンにハマってます。。」

おやじ 「・・・・(つ、つぶやけないwww)」

Perfume_m606.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「また次、シングルを頑張ろうかと、、」

おやじ 「おおっ!これはキタよ、キマしたよ。次のシングルの発表が近いのは間違いないっしょ!」

Perfume_m605.jpg
テンションが下がるのはどんな時?> のっち 「かしゆか が、すごいトイレ行きたい時!」

Perfume_m604.jpg
かしゆか 「申告が遅くて、もう無理ってところまで耐えちゃう、、、トイレ ヨレマシュカ…」

おやじ 「・・・トイレを我慢している恥ずかしそうな かしゆかの姿!!! い、いかん!想像したら、テンションが異常に上がってしまったぞ、、、(汗)」

結論、Perfumeの3人の面白い話と画像ではつぶやけない! 気がついたら叫んでる!




[タグ未指定]
17:26 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
一枚目のキャプが意図的なのかどうかはさておき、三枚目のあ~ちゃん、なんか良いね。。
動画だとゆっ(ry

ところで、のっち。相変わらずほっそりかな・・・?
むっちの方が良いと思うんだけどなぁ。
  PFR
トイレヨレマシュカ・・・

って
ゆかちゃん(≧▽≦)ゞ

オヤジさん
コレには反応せざるを得ませんね(笑)
  
のっちはなんつーネタふりをしてるんだい
でもかしゆかのエピソード聞けてGJ
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)ついにナチュラルヘアーTV解禁★Perfume新時代へ | TOP | かしゆか(樫野有香)バックショット大好き★Perfume『ナチュラルに恋して』ライブ

COMMENT

一枚目のキャプが意図的なのかどうかはさておき、三枚目のあ~ちゃん、なんか良いね。。
動画だとゆっ(ry

ところで、のっち。相変わらずほっそりかな・・・?
むっちの方が良いと思うんだけどなぁ。
21:15 オサーン #-
トイレヨレマシュカ・・・

って
ゆかちゃん(≧▽≦)ゞ

オヤジさん
コレには反応せざるを得ませんね(笑)
21:52 PFR #zRaRzYT6
のっちはなんつーネタふりをしてるんだい
でもかしゆかのエピソード聞けてGJ
00:39 ☆ #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)ついにナチュラルヘアーTV解禁★Perfume新時代へ | TOP | かしゆか(樫野有香)バックショット大好き★Perfume『ナチュラルに恋して』ライブ
