← かしゆか(樫野有香)バックショット大好き★Perfume『ナチュラルに恋して』ライブ | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)の魅惑のオシリと笑顔★Perfume『夏(ナチュ)恋』

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


PerfumeがナビゲーターNHK「アイドル夏フェス」開催?ももいろクローバー 

2010年05月10日 ()
あ~あ、お休み、終っちまったなあ。。

Perfume_m580_20100510003451.jpg
ワタシのGWは、のっち(大本彩乃)が、あの美人で背の高いお母さんと一緒に行った( 「WHAT's IN?」 5月号)という、「直島」の地中美術館に行ったくらい、、

Perfume_m586_20100510003443.jpg
(のっちと、のちママが一緒だと目立つだろうなあ、、)

・・・

ところで、そろそろ、何か次の目標が欲しい。

Perfume_m581_20100510003443.jpg
もちろん、ファンクラブトゥワーのDVD(P.T.A.会員限定)は、速攻、申し込んだけど、、

Perfume_m585_20100510003443.jpg
いろんなメディアで「いっぱい出たい!」って公言している「夏フェス」。2年ぶりにワタシの地元(香川)のモンバス(MONSTER baSH 8/21・22)にも来てくれないかなあ。

Perfume_m582_20100510003443.jpg
メモリアルでやりたいって言っている「東京ドーム」は、う~ん、、、迷うとこだなあ。 ドームツアーで「京セラドーム大阪」開催なら、間違いなく行くんだけど。。

Perfume_m584_20100510003443.jpg
ところで、5月30日放送予定のNHK 「MUSIC JAPAN」って何だかスゴイ。

★女性アイドル大集合★
アイドリング!!!/AKB48/スマイレージ/東京女子流/バニラビーンズ/モーニング娘。/ももいろクローバー

「ももいろクローバー」まで押えているって(汗)、、、さすがNHK。

Perfume_m583_20100510003443.jpg
5月17日の収録らしいですが、観覧希望が6万を超えたそうで、、会場NHKホール、大丈夫か? 前にも、書いたことあるけど、このメンバーで野外(特に海!)で「夏フェス」どうですか?NHKさん。

※キャプは今日(5/8)のNHK 「MUSIC JAPAN」。





[タグ未指定]
00:46 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

  オサーン
私も大阪ドームなら金銭面含めて気軽に行けるんだけど。
まあ、ドームやるのなら1DAYだろうけど、万が一東京ドーム2DAYSなんてことになるんなら、1日は大阪にして欲しいなぁ。

ちなみに出不精の私は連休はどこにも行かず家でのんびり。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)バックショット大好き★Perfume『ナチュラルに恋して』ライブ | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)の魅惑のオシリと笑顔★Perfume『夏(ナチュ)恋』

COMMENT

私も大阪ドームなら金銭面含めて気軽に行けるんだけど。
まあ、ドームやるのなら1DAYだろうけど、万が一東京ドーム2DAYSなんてことになるんなら、1日は大阪にして欲しいなぁ。

ちなみに出不精の私は連休はどこにも行かず家でのんびり。
20:59 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)バックショット大好き★Perfume『ナチュラルに恋して』ライブ | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)の魅惑のオシリと笑顔★Perfume『夏(ナチュ)恋』
