← PerfumeがナビゲーターNHK「アイドル夏フェス」開催?ももいろクローバー | TOP | ワタシの好きな、かしゆか(樫野有香)の姿★Perfume 「MUSIC STATION」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)の魅惑のオシリと笑顔★Perfume『夏(ナチュ)恋』 

2010年05月06日 ()
いきなり暑くなってきました。こんな初夏のような季節にもよく似合うのが、Perfumeの新曲『夏(ナチュ)恋』。

ということで?今回のテーマは、「Perfumeの『ナチュラルに恋して』は、果たしてナチュラルに見れるのか?」

Perfume_m570.jpg
まずはスタンバイ。いきなり3人の後ろ向き姿。前奏で、3人の脚の組み替えが「ヤベェ」、、、あ~ちゃん(西脇綾香)のオシリは反則じゃろ~、、と思った瞬間、

Perfume_m571.jpg
振り向きざまに、あ~ちゃんのこの笑顔!!! こんなスゴイ、完璧な笑顔を見たのは、松田聖子以来のような気がするぞ! プロ中のプロのアイドルの笑顔だよ、こりゃ。

Perfume_m576.jpg
曲中は、どう見ても尋常とは思えない、超絶技巧のダンス、ダンス、ダンス!

Perfume_m572.jpg
クールビューティ、のっち(大本彩乃)。

Perfume_m574.jpg
キュートが爆裂、かしゆか(樫野有香)。

Perfume_m575.jpg
そして、エンディングはこれだよ。。。もう、ふにゃふにゃ、、完全に骨抜き状態。もう立ち直れましぇん、、、

・・・

結論、「ナチュラルに見れるワケないだろ!」


ということで、繰り返し繰り返し見ていた「不自然な副支配人」は、ついに「モモンガ副支配人」となってしまったのであった。。(←なんじゃ、それ!)





スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:36 Perfume | (0) | (12)  | 


COMMENT

  ダイクン
副支配人さん お世話様です。

貧乏な我が家ではレコーダーが無く いつもYouTube
動画に頼っています。
昨日まで見れたMステ動画もいまは削除され見れません
TV関係者か誰かわかりませんが ネットに育てられたと
いっても過言ではないPerfumeを よりによってネット上から削除しようとする輩こそ ネットから駆除されるべきではないでしょうか?
極論みたいですいません。
胸キュン!  hide
Mステは本当に素敵な(変態な)カメラワークで
最高でした。
それにあのダンス!
見ていて、あんなに胸がキュンとしたのは、
最近何十年ぶりかわかりません(照笑)
MJの方もいきなりPerfumeで驚きでしたけど、
お客さんの入ったホールならではの、
気合いの入ったダンスで、良かったです。
  噛みの子
ほんとに「モモンガ副支配人」になってるしwww

あ~ちゃんの振り向きざまの笑顔といったら、もう!!!もうもうもう!!

なんで録画失敗してしまったんだ(泣)一生の不覚。
  kwaz
歌の終了後に、竹内アナも「かわいい」と言ってます。
途中でタモさんがかぶって「かわぃ・・・」ぐらいで言いきれてないですけど。
Mステブログでは、あ~ちゃんがあわてた経緯がのっているので、ぜひチェックしてみてください。
  オサーン
「ナチュラルに見れるワケないだろ!」←禿げ上がるほど同意。
だって、ゆっさゆっさ・・・・・・なんでもない。
  おーやん
ふくらはぎとあ~ちゃんの満面の笑みを、
しっかりとキャプチャしてるところはやっぱり流石だ。
モモンガエロオヤジ!
  な~くん
はじめまして、な~くんと申します。

よろしくお願いします。

笑顔とふともも、ありがとうございます!

あぁ・・・可愛い・・・
Perfume  ピノ⊿
ってホントにモモンガ副支配人になってるしぃ~!!!!!

ワ――――――∑(゜д゜)゛――――――!!!

これはおやじさんがゆかちゃんの太ももにのりたいという陰謀なのか…??

―――――――――――――――――――――――――

今回はあ~ちゃん中心でしたけど
ナチュラルにピノはクールビューティな
のっちにメロメロですぅv-336e-266
  Perfume好きなJ-POP世代
なんだか最近弾けてますよね。
みんなの笑顔を見るたびに元気にしてもらってますが、
まあ若さはいいですね。
もし近くに3人がいたら、見とれちゃいますよね。
すでにアウトな私ですから。
  BUMP!
このときのあ~ちゃんの笑顔には、やられました(笑)
  
安心しちゃうの♪
の振付けのかしゆかが可愛くて胸キュンポイントです
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← PerfumeがナビゲーターNHK「アイドル夏フェス」開催?ももいろクローバー | TOP | ワタシの好きな、かしゆか(樫野有香)の姿★Perfume 「MUSIC STATION」

COMMENT

副支配人さん お世話様です。

貧乏な我が家ではレコーダーが無く いつもYouTube
動画に頼っています。
昨日まで見れたMステ動画もいまは削除され見れません
TV関係者か誰かわかりませんが ネットに育てられたと
いっても過言ではないPerfumeを よりによってネット上から削除しようとする輩こそ ネットから駆除されるべきではないでしょうか?
極論みたいですいません。
22:12 ダイクン #g875oiNg
Mステは本当に素敵な(変態な)カメラワークで
最高でした。
それにあのダンス!
見ていて、あんなに胸がキュンとしたのは、
最近何十年ぶりかわかりません(照笑)
MJの方もいきなりPerfumeで驚きでしたけど、
お客さんの入ったホールならではの、
気合いの入ったダンスで、良かったです。
22:42 hide #-
ほんとに「モモンガ副支配人」になってるしwww

あ~ちゃんの振り向きざまの笑顔といったら、もう!!!もうもうもう!!

なんで録画失敗してしまったんだ(泣)一生の不覚。
23:23 噛みの子 #-
歌の終了後に、竹内アナも「かわいい」と言ってます。
途中でタモさんがかぶって「かわぃ・・・」ぐらいで言いきれてないですけど。
Mステブログでは、あ~ちゃんがあわてた経緯がのっているので、ぜひチェックしてみてください。
12:38 kwaz #-
「ナチュラルに見れるワケないだろ!」←禿げ上がるほど同意。
だって、ゆっさゆっさ・・・・・・なんでもない。
21:41 オサーン #-
ふくらはぎとあ~ちゃんの満面の笑みを、
しっかりとキャプチャしてるところはやっぱり流石だ。
モモンガエロオヤジ!
22:42 おーやん #-
はじめまして、な~くんと申します。

よろしくお願いします。

笑顔とふともも、ありがとうございます!

あぁ・・・可愛い・・・
02:16 な~くん #m/l/njtg
ってホントにモモンガ副支配人になってるしぃ~!!!!!

ワ――――――∑(゜д゜)゛――――――!!!

これはおやじさんがゆかちゃんの太ももにのりたいという陰謀なのか…??

―――――――――――――――――――――――――

今回はあ~ちゃん中心でしたけど
ナチュラルにピノはクールビューティな
のっちにメロメロですぅv-336e-266
15:23 ピノ⊿ #8tzXdBUQ
なんだか最近弾けてますよね。
みんなの笑顔を見るたびに元気にしてもらってますが、
まあ若さはいいですね。
もし近くに3人がいたら、見とれちゃいますよね。
すでにアウトな私ですから。
21:15 Perfume好きなJ-POP世代 #-
このときのあ~ちゃんの笑顔には、やられました(笑)
00:20 BUMP! #-
安心しちゃうの♪
の振付けのかしゆかが可愛くて胸キュンポイントです
04:11 ☆ #.GTNPbic
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09:17 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← PerfumeがナビゲーターNHK「アイドル夏フェス」開催?ももいろクローバー | TOP | ワタシの好きな、かしゆか(樫野有香)の姿★Perfume 「MUSIC STATION」
