← アイドル水着で「夏フェス」の問題★AKB48『ポニーテールとシュシュ』画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)の脚、見てくれるかな?いいとも!Perfumeテレフォン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)「キスをして」★Perfumeの危険な日曜夕方NHK_MJ 

2010年05月02日 ()
Perfume_m540.jpg
かしゆか(樫野有香) 「え~っ!副支配人さん、また私たちの「MUSIC JAPAN」の録画忘れたの?」

Perfume_m541.jpg
かしゆか 「まったく、しょうがない人ね!」

Perfume_m542.jpg
かしゆか 「それじゃあ、早速、某動画サイトに『ナチュラルに恋して』の公開ダンス部をうpしてくれている、ありがた~い職人さんがいるから、見てご覧なさい。」

Perfume_m544.jpg
副支配人 「おおおお・・・」

Perfume_m545.jpg
副支配人 「ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・」

Perfume_m543.jpg
かしゆか 「どこ見てるのよ!バカ・・・」


(爆死)





スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:00 かしゆか | (0) | (6)  | 


COMMENT

  Perfume好きなJ-POP世代
勝手に一人で、爆死しないで下さい(笑)
他のファンの方もきっと爆死していますから。

なんだか最近かしゆかの脚しかキャプチャーされてない気が・・・・・・
でも上手いこと副支配人に乗せられてます。
  -
画像サイズが1600×800くらいだと嬉しいんですけどね・・
  噛みの子
妄想で爆死ってww末期症状ですね(^^)かく言う私も同類ですが。
指を口元に当てるのは、キスをおねだりしてたんですねぇ。MIKIKO先生、GJ!
  -
MJ観ましたよ、かしゆか可愛かったですね!
ナチュ恋本編はもちろんですが、振付けを教える時のかしゆかは特にキュート
  ピノ⊿
おやじさん…v-363
やるとおもってましたよ…v-391

なんかおやじさんの影響で
のっち⇒かしゆか
になりつつありますwww
  -
やはり、Perfumeの中ではかしゆかに振付けの指導をされたいです
コメントを閉じる▲

 ← アイドル水着で「夏フェス」の問題★AKB48『ポニーテールとシュシュ』画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)の脚、見てくれるかな?いいとも!Perfumeテレフォン

COMMENT

勝手に一人で、爆死しないで下さい(笑)
他のファンの方もきっと爆死していますから。

なんだか最近かしゆかの脚しかキャプチャーされてない気が・・・・・・
でも上手いこと副支配人に乗せられてます。
23:45 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM
画像サイズが1600×800くらいだと嬉しいんですけどね・・
01:10 #y/MN7pSg
妄想で爆死ってww末期症状ですね(^^)かく言う私も同類ですが。
指を口元に当てるのは、キスをおねだりしてたんですねぇ。MIKIKO先生、GJ!
01:43 噛みの子 #-
MJ観ましたよ、かしゆか可愛かったですね!
ナチュ恋本編はもちろんですが、振付けを教える時のかしゆかは特にキュート
03:19 #.GTNPbic
おやじさん…v-363
やるとおもってましたよ…v-391

なんかおやじさんの影響で
のっち⇒かしゆか
になりつつありますwww
17:11 ピノ⊿ #AgQbkPMc
やはり、Perfumeの中ではかしゆかに振付けの指導をされたいです
02:56 #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アイドル水着で「夏フェス」の問題★AKB48『ポニーテールとシュシュ』画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)の脚、見てくれるかな?いいとも!Perfumeテレフォン
