← かしゆか(樫野有香)「キスをして」★Perfumeの危険な日曜夕方NHK_MJ | TOP | Perfume「笑っていいとも!」のっち(大本彩乃)質問「着替えは全部脱いでw

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)の脚、見てくれるかな?いいとも!Perfumeテレフォン 

2010年05月01日 ()
昨日(4/30)のPerfume「1日テレビday」。いやいや、、昼の部も、夜の部も素晴らしかった!最高でした!

Perfume_m533.jpg
まずは、昼の部「笑っていいとも!」テレフォンショッキング。何気で、最初のPerfume紹介テロップが気に入りました。『・・・最先端の質の高いダンスとサウンドでファンを魅了し続けている・・・』

「質の高い」ってところがイイですね、分かってらっしゃる。

Perfume_m530.jpg
お昼休みにTVを見ていた、ウチの女子職員の皆さんにも大好評でした。

Perfume_m531.jpg
3人ともほんわかして上品なのに、トークでは何を言い出すか分からないから、とても面白かったとのこと。

Perfume_m536.jpg
「何を言い出すか分からない」ってのは、やっぱり あ~ちゃん(西脇綾香)のことですねww

ワタシ的には、何が最高に良かったって、、

Perfume_m534.jpg
かしゆか(樫野有香)の脚が、いつもちゃんと見れるように、セッティングされてたこと。

Perfume_m532.jpg
いいともスタッフ、やっぱり分かってらっしゃる、、、

Perfume_m535.jpg
「あし_も見てくれるかな?」

Perfume_m537.jpg
「いいとも!」




スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:19 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

やばいです  ぱぴ
いいともではあ~ちゃん絶好調でしたね。
最近のTVのかしゆかはすごくいい味出してますよね。
最後のかしゆかはやばいですw
かしゆかさんの御美脚を、脚線美を十二分に拝ませて頂いた  ほか
> かしゆか(樫野有香)の脚が、いつもちゃんと見れるように、セッティングされてたこと。

○立ち位置について、
 「MUSIC STATION」、「MUSIC JAPAN」などの
  TV出演(トーク)時には
  十中八九、ほとんどの場合
  かしゆかさん:TV画面向かって左側(あ~ちゃんの右腕側)
  あ~ちゃん :センターポジション
  のっちさん :TV画面向かって右側(あ~ちゃんの左腕側)
 となっている(ように感じられる…)

○上記のように考えると、
 得てしてか
 図らずしも
 嬉しいことに
 かしゆかさんの御美脚を、脚線美を
 十二分に拝ませて頂いたことに
 感謝申し上げたい
  噛みの子
私もかしゆかの脚から目が離せませんでした。
あの位置はヤヴァすぎます。
しかしあ~ちゃん、「はっさく」てwww
  不自然
いいともでは、かしゆかは落ち着いて全てを見渡しながらコントロールしてましたね
腕をあげてる感じが素晴らしかったです
もちろん美脚も素晴らしいと思いますが、リアクションにきゅんとしてしまったw
あ~ちゃんもはじけてましたねw
少しだけ焦ったけど、そこはご愛嬌ですね
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)「キスをして」★Perfumeの危険な日曜夕方NHK_MJ | TOP | Perfume「笑っていいとも!」のっち(大本彩乃)質問「着替えは全部脱いでw

COMMENT

いいともではあ~ちゃん絶好調でしたね。
最近のTVのかしゆかはすごくいい味出してますよね。
最後のかしゆかはやばいですw
22:18 ぱぴ #Zr2/WiYY
> かしゆか(樫野有香)の脚が、いつもちゃんと見れるように、セッティングされてたこと。

○立ち位置について、
 「MUSIC STATION」、「MUSIC JAPAN」などの
  TV出演(トーク)時には
  十中八九、ほとんどの場合
  かしゆかさん:TV画面向かって左側(あ~ちゃんの右腕側)
  あ~ちゃん :センターポジション
  のっちさん :TV画面向かって右側(あ~ちゃんの左腕側)
 となっている(ように感じられる…)

○上記のように考えると、
 得てしてか
 図らずしも
 嬉しいことに
 かしゆかさんの御美脚を、脚線美を
 十二分に拝ませて頂いたことに
 感謝申し上げたい
22:27 ほか #-
私もかしゆかの脚から目が離せませんでした。
あの位置はヤヴァすぎます。
しかしあ~ちゃん、「はっさく」てwww
00:51 噛みの子 #-
いいともでは、かしゆかは落ち着いて全てを見渡しながらコントロールしてましたね
腕をあげてる感じが素晴らしかったです
もちろん美脚も素晴らしいと思いますが、リアクションにきゅんとしてしまったw
あ~ちゃんもはじけてましたねw
少しだけ焦ったけど、そこはご愛嬌ですね
02:45 不自然 #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)「キスをして」★Perfumeの危険な日曜夕方NHK_MJ | TOP | Perfume「笑っていいとも!」のっち(大本彩乃)質問「着替えは全部脱いでw
