← かしゆか(樫野有香)の脚、見てくれるかな?いいとも!Perfumeテレフォン | TOP | タム様に絶叫!かしゆか(樫野有香)に抱かれて★Perfumeの宝物★NHK

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「笑っていいとも!」のっち(大本彩乃)質問「着替えは全部脱いでw 

2010年04月29日 ()
確かに攻めるなあ~Perfume。

Perfume_m5201.jpg
早速コメでもいただきましたが、明日(4/30)の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに、矢島美容室からの紹介でPerfumeが出演。

Perfume_m5202.jpg
明日の全国生放送は、「ミュージックステーション」だけじゃなかったんですね。

Perfume_m5205.jpg
100人アンケートで予想される質問は、もちろんこれ!

Perfume_m5206.jpg
かしゆか(樫野有香) 「モモンガを飼っている人!」

Perfume_m521.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「ファンデーションつけずにお化粧している女の人!」

Perfume_m5204.jpg
のっち(大本彩乃) 「着替えの時、全部脱いでから次に着る服を探しに行く女の人!」  (のっち、、、www)




[タグ未指定]
20:57 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

とうぶんこのネタ  5103s
わはは、のっちは当分このネタですかねえ?
インパクト強すぎですよ。妄想回路が始動開始..
  オサーン
CM中の様子が放送される可能性がある増刊号もお忘れなく!
  脚ゆか
見事な三段オチw
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)の脚、見てくれるかな?いいとも!Perfumeテレフォン | TOP | タム様に絶叫!かしゆか(樫野有香)に抱かれて★Perfumeの宝物★NHK

COMMENT

わはは、のっちは当分このネタですかねえ?
インパクト強すぎですよ。妄想回路が始動開始..
21:29 5103s #gQ4vMuXA
CM中の様子が放送される可能性がある増刊号もお忘れなく!
21:59 オサーン #-
見事な三段オチw
14:44 脚ゆか #rJwIuDc6

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)の脚、見てくれるかな?いいとも!Perfumeテレフォン | TOP | タム様に絶叫!かしゆか(樫野有香)に抱かれて★Perfumeの宝物★NHK
