← Perfume「笑っていいとも!」のっち(大本彩乃)質問「着替えは全部脱いでw | TOP | かしゆか(樫野有香)の胸元からこんにちは★Perfumeお昼のNHK生放送

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


タム様に絶叫!かしゆか(樫野有香)に抱かれて★Perfumeの宝物★NHK 

2010年04月27日 ()

ちょっと逝っちゃってます。尋常じゃありません。ご注意ください!


Perfume_m515.jpg
引き続き、Perfume生出演、NHK「スタジオパークからこんにちは」(4/26)より。。。

Perfume_m510.jpg
かしゆか(樫野有香)~!お願いだ~、今回だけ言わせてくれ~!!叫ばせてくれ~!!!

Perfume_m512.jpg
タム!テメー、このヤロー!

Perfume_m513.jpg
どこ、しがみついてるんだ~!

Perfume_m514.jpg
どこ座ってんだ~!

Perfume_m517.jpg
タムのくせしやがって!!

Perfume_m516.jpg
タム!タム!タム!タム!タム!タム!タム!タム!タム!

Perfume_m518.jpg
おおおおおお、我らがタム様!!




スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:21 かしゆか | (0) | (8)  | 


COMMENT

  たけ
おやじさんそろそろ恐いっすw
  噛みの子
壊れましたね(´ー`)ノ
  小動物
タムちゃんが羨ましいw
かなり懐いてるみたいでしたね
愛情を受けてるんだろうなあ
あぁ羨ましいタム
でも、何よりもタムをあやしてるかしゆかが可愛いかな
  -
あーちゃんが持ってるものって
化粧品ですよね・・・?

どこのだかわからなかったのですが
画像アップしてもらえないでしょうか。

おねがいします。
  オサーン
おやじ、そして皆さん。ご存知かもしれませんが一応。

明日30日(金)いいともテレフォンショッキング出演ですよ。
  Perfume好きなJ-POP世代
もうタムもゆかちゃんも一心同体ですから、あまりタムを責めないで下さい。
でも・・・・・・
あなたの気持ちとってもとっても分かります。
すごく悔しかったんでしょうね。
その気持ちは痛いほどよく分かる  ほか
> タム!テメー、このヤロー!
> タムのくせしやがって!!

> おおおおおお、我らがタム様!!


〇Perfumeファンならば、
 いや、特に かしゆかさんイチ押しの副支配人さんならば、
 その気持ちは痛いほどよく分かる

○でも、面白いね
 思わず、噴き出してしまったよ

落ち着いて!  kwaz
タムちゃんは「メス」です。
女の子同士じゃれあってるだけですよ。
にしても、無防備なかしゆかがまぶしい。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「笑っていいとも!」のっち(大本彩乃)質問「着替えは全部脱いでw | TOP | かしゆか(樫野有香)の胸元からこんにちは★Perfumeお昼のNHK生放送

COMMENT

おやじさんそろそろ恐いっすw
00:44 たけ #-
壊れましたね(´ー`)ノ
14:57 噛みの子 #-
タムちゃんが羨ましいw
かなり懐いてるみたいでしたね
愛情を受けてるんだろうなあ
あぁ羨ましいタム
でも、何よりもタムをあやしてるかしゆかが可愛いかな
22:07 小動物 #.GTNPbic
あーちゃんが持ってるものって
化粧品ですよね・・・?

どこのだかわからなかったのですが
画像アップしてもらえないでしょうか。

おねがいします。
11:17 #-
おやじ、そして皆さん。ご存知かもしれませんが一応。

明日30日(金)いいともテレフォンショッキング出演ですよ。
12:54 オサーン #-
もうタムもゆかちゃんも一心同体ですから、あまりタムを責めないで下さい。
でも・・・・・・
あなたの気持ちとってもとっても分かります。
すごく悔しかったんでしょうね。
13:21 Perfume好きなJ-POP世代 #-
> タム!テメー、このヤロー!
> タムのくせしやがって!!

> おおおおおお、我らがタム様!!


〇Perfumeファンならば、
 いや、特に かしゆかさんイチ押しの副支配人さんならば、
 その気持ちは痛いほどよく分かる

○でも、面白いね
 思わず、噴き出してしまったよ

19:23 ほか #-
タムちゃんは「メス」です。
女の子同士じゃれあってるだけですよ。
にしても、無防備なかしゆかがまぶしい。
09:42 kwaz #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「笑っていいとも!」のっち(大本彩乃)質問「着替えは全部脱いでw | TOP | かしゆか(樫野有香)の胸元からこんにちは★Perfumeお昼のNHK生放送
