← タム様に絶叫!かしゆか(樫野有香)に抱かれて★Perfumeの宝物★NHK | TOP | Web「オリ★スタ」無料公開。Perfumeかしゆか(樫野有香)の脚は隠さないで

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)の胸元からこんにちは★Perfumeお昼のNHK生放送 

2010年04月26日 ()
本日(4/26)、Perfume出演。お昼の生放送番組、NHK「スタジオパークからこんにちは」

Perfume_m501.jpg
今、例の動画サイトで見たけど、まいったなこりゃ。無茶苦茶いい番組だよー。録画しときゃよかった~。改めてNHKさんGJ。(ということで、今回のキャプチャーは全て某所からの借り物です。あしからず。)

Perfume_m504.jpg
何よりも、3人が本当に仲良くて楽しそうだった。見てるこっちが、ホントに幸せな気分になりますね。こんなふうに、3人が自由にしゃべってくれる番組があったらなあ。ねえ、NHKさん。

Perfume_m505.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、さすがトーク爆裂。この髪型イイ!よく似合ってます!

Perfume_m500.jpg
かしゆか(樫野有香)、トークも身振り素振りも可愛すぎる!

Perfume_m503.jpg
一番の笑いを持っていったのは、やっぱり のっち(大本彩乃)。「着替えの時、全部脱いでから次に着る服を探しに行く!」って、、、のっちwww

Perfume_m507.jpg
でも、ワタシが一番衝撃を受けたのはこの方、テレビ初登場「タムくん」。あ、あんなに かしゆかの体を這い回って、、

Perfume_m506.jpg
あげくの果てに、いつも かしゆかの胸元に入って行くだと、、、うううう、タマランチョ!! タマランチョ!!




スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:30 Perfume | (0) | (6)  | 


COMMENT

  噛みの子
タムになりたい・・・
  大阪在住
タムちゃんのTVデビューはちょっと驚きましたね♪

まぁしかし、4人?ともかわえぇっすな!
私もこのモモンガになりたい  ほか
〇高画質モードで録画予約出来て良かった
 何度繰り返し再生したことか……

〇私もこのモモンガになりたいと考えたことか
 いいなぁ、タムちゃん
  まりりん
タムくん、か、、かわゆい…
いつも楽しく拝見しております  バイオマスター
副支配人さん、いつも素晴らしい画像を貼られていますね。毎日見に来るのが楽しみです。
この番組、本当に最高でしたね。かしゆかもいつも以上に可愛くて、もうニヤニヤしっぱなしでしたw
ちなみにタムちゃんは女の子なんだそうですね。
  小動物
タムになりたい
コメントを閉じる▲

 ← タム様に絶叫!かしゆか(樫野有香)に抱かれて★Perfumeの宝物★NHK | TOP | Web「オリ★スタ」無料公開。Perfumeかしゆか(樫野有香)の脚は隠さないで

COMMENT

タムになりたい・・・
22:45 噛みの子 #-
タムちゃんのTVデビューはちょっと驚きましたね♪

まぁしかし、4人?ともかわえぇっすな!
23:07 大阪在住 #k9MHGdfk
〇高画質モードで録画予約出来て良かった
 何度繰り返し再生したことか……

〇私もこのモモンガになりたいと考えたことか
 いいなぁ、タムちゃん
07:01 ほか #-
タムくん、か、、かわゆい…
21:17 まりりん #vZqKgtW.
副支配人さん、いつも素晴らしい画像を貼られていますね。毎日見に来るのが楽しみです。
この番組、本当に最高でしたね。かしゆかもいつも以上に可愛くて、もうニヤニヤしっぱなしでしたw
ちなみにタムちゃんは女の子なんだそうですね。
21:38 バイオマスター #-
タムになりたい
22:10 小動物 #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← タム様に絶叫!かしゆか(樫野有香)に抱かれて★Perfumeの宝物★NHK | TOP | Web「オリ★スタ」無料公開。Perfumeかしゆか(樫野有香)の脚は隠さないで
