← Perfume(パフューム)明日2/12のイベントあれこれ★春の新曲タイトルは | TOP | 「Perfume」VS「ふかわ」第2弾★のっち(大本彩乃)の冷たい視線ほか

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeのっち(大本彩乃)の髪型が気になる子ちゃん。まさかてんとう虫 

2009年02月09日 ()
コメントでもいただきましたが、

perfume#220
確かに、あ~ちゃん(西脇綾香)、いいですねwww

perfume#226
ワタシも、この髪型、好きです!

perfume#223
かしゆか(樫野有香)も、「ぱっつん」に、いろいろとバリエーションを考えているようです。

perfume#221
で、のっち(大本彩乃)。。。この「おむすび型」も、決して悪くはない。悪くはないけど、、

perfume#224
「虫が疲れるか」気になる前に、、もう少し、髪型も気になって欲しい!!美少女なんだから、、、

perfume#222
まあ、これはこれで、あまりにも天才のっち らしいと言えば のっちらしい、、

perfume#225
でも、まさか今度は、いきなり「てんとう虫型」のヘアースタイルなんて、お願いだから止めてよ。のっち

※キャプチャーは、引き続き、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第15回(02/07)より。


[タグ未指定]
23:02 気になる子ちゃん | (0) | (4)  | 


COMMENT

やっぱり  bekorider
最近のあ~ちゃんは何か変化があったのか、恐いくらいに可愛いっすよ!!
って言うかその事実に、こちらの画像で改めて納得させられてしまう訳ですがw
個人的に、のっちは前上がり気味なボブで頭全体が丸くまとまる感じがベストかと…しかしてんとう虫型ってどんなwww
あともちろんですが、極力耳出しの方向でお願いしたいところであるますっ!!ww
で、ゆかちゃんは根っからのオシャレさんだし、どんな髪でも似合う気がしるです
ただGAMEやTakeMeの時は前髪パッツンの方がより神々しいかも?
とにかく3人ともがずっと黒髪のままでいてくれることを祈っております

それにしてもワチシのよぉなオッサンが、どぉしてPerfumeにこんなにまで惹かれるのか…うぅむ、謎すぐる?
  オサーン
「虫は疲れるんですか?」
のっちは大真面目だと思う。ただ、天然なだけで。w
実はのっちが一番天然なんですよね。
で、髪型ですが、あ~ちゃんは何でも似合う感じがする。
かしゆかはアーチ状の前髪ぱっつんがいいと思う。
のっちはBaby cruising Loveかlove the worldの頃の髪型がいいと思う。
いきなりすいません><  あき
はじめまして!
毎日みてますwperfumeの3人のかわいさにほんとほれぼれです!
コメントしたのは、お願いがあったからなのです;
、最近、perfumeみんな(とくにかしゆか)のアクセサリーや小物を探すのにはまっています
3人のつけてるものは全部がかわいいし、衣装も本当に映えますよね^^
私の地方では、パフュのテレビがほとんどはいらなくて、youtubeなどでみているのですが
画質がわるくて、そのアクセなどが全然みえないんですね;
よければ、ちょっとそれらをピックアップした画像がみたいなあなんて
思いまして・・
すいません;いきなりこんなこといって;
よければでいいし、無理でも全然大丈夫なので!
それではw
Re: いきなりすいません><  ノーテンキな副支配人
な~るほど。。そういう視点でキャプチャーするのも面白いかも!
「アクセサリー・小物」特集、今度、どこかでやってみようと思います。

でも、本当に、いつになるか分かりませんので、
よろしければ、気長~におつきあい下さい。(;^_^A
コメントを閉じる▲

 ← Perfume(パフューム)明日2/12のイベントあれこれ★春の新曲タイトルは | TOP | 「Perfume」VS「ふかわ」第2弾★のっち(大本彩乃)の冷たい視線ほか

COMMENT

最近のあ~ちゃんは何か変化があったのか、恐いくらいに可愛いっすよ!!
って言うかその事実に、こちらの画像で改めて納得させられてしまう訳ですがw
個人的に、のっちは前上がり気味なボブで頭全体が丸くまとまる感じがベストかと…しかしてんとう虫型ってどんなwww
あともちろんですが、極力耳出しの方向でお願いしたいところであるますっ!!ww
で、ゆかちゃんは根っからのオシャレさんだし、どんな髪でも似合う気がしるです
ただGAMEやTakeMeの時は前髪パッツンの方がより神々しいかも?
とにかく3人ともがずっと黒髪のままでいてくれることを祈っております

それにしてもワチシのよぉなオッサンが、どぉしてPerfumeにこんなにまで惹かれるのか…うぅむ、謎すぐる?
23:30 bekorider #SFo5/nok
「虫は疲れるんですか?」
のっちは大真面目だと思う。ただ、天然なだけで。w
実はのっちが一番天然なんですよね。
で、髪型ですが、あ~ちゃんは何でも似合う感じがする。
かしゆかはアーチ状の前髪ぱっつんがいいと思う。
のっちはBaby cruising Loveかlove the worldの頃の髪型がいいと思う。
16:01 オサーン #-
はじめまして!
毎日みてますwperfumeの3人のかわいさにほんとほれぼれです!
コメントしたのは、お願いがあったからなのです;
、最近、perfumeみんな(とくにかしゆか)のアクセサリーや小物を探すのにはまっています
3人のつけてるものは全部がかわいいし、衣装も本当に映えますよね^^
私の地方では、パフュのテレビがほとんどはいらなくて、youtubeなどでみているのですが
画質がわるくて、そのアクセなどが全然みえないんですね;
よければ、ちょっとそれらをピックアップした画像がみたいなあなんて
思いまして・・
すいません;いきなりこんなこといって;
よければでいいし、無理でも全然大丈夫なので!
それではw
20:04 あき #aQNtYMVU
な~るほど。。そういう視点でキャプチャーするのも面白いかも!
「アクセサリー・小物」特集、今度、どこかでやってみようと思います。

でも、本当に、いつになるか分かりませんので、
よろしければ、気長~におつきあい下さい。(;^_^A
13:51 ノーテンキな副支配人 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume(パフューム)明日2/12のイベントあれこれ★春の新曲タイトルは | TOP | 「Perfume」VS「ふかわ」第2弾★のっち(大本彩乃)の冷たい視線ほか
