← かしゆか(樫野有香)これ以上苦しめないでね★悶々とした夜のPerfume | TOP | 「肉食系女子」代表かしゆか(樫野有香)★今夜、生肉を食べる!Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeついに沖縄上陸★樫野有香(かしゆか)待望の水着ライブ実現? 

2010年04月22日 ()
Perfume、ついに沖縄上陸かあ。。

Perfume_m471.jpg
6月26日(土) 「うたの日コンサート2010」出演決定!!

Perfume_m470.jpg
会場は海の近く(西原マリンパーク)。

Perfume_m474.jpg
そういえば、2年前の「美浜海遊祭08(愛知県)」で、会場の水着の女の子たちを見て、

Perfume_m472.jpg
樫野有香(かしゆか) 「うらやましいな~」って言ってたもんなあ。

Perfume_m473.jpg
まさか今回、Perfumeの3人が水着でライブ? 今年は攻めるって言ってるし! やべぇ、水着でライブなら、マジで沖縄行き考えるぞ!

Perfume_m475.jpg
※キャプチャーは、NHK BS2 「ウエンズデー J-POP」(4/14)。これもマジで良い番組でした。





スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:45 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  electrocat
2枚目と5枚目のゆかちゃんになぜか激しく萌えです^^
祝! 沖縄上陸  ダイクン
水着出演でしたら 是非自分も行ってみたいです。
美浜のときは ラブワの赤い衣装で暑そうでしたね。
水着が無理なら インディーズのころみたいに
赤青緑のTシャツ着て ラフな感じがいいかも。
欲を言えば 下がホットパンツならなお良し。
自分 変態ですけど 何か?
NHK BS2 「ウエンズデー J-POP」(4/14)、最高でした!!  FeCuZnSe
確かに、NHK BS2 「ウエンズデー J-POP」(4/14)、最高でした。

まさか、⊿EdgeをNHKで見れるとは、ユメユメ思っていなかっただけに、驚きました。

⊿edgeの出だしの、客席のどよめき、クラブか?と見紛うばかりの盛り上がり、さらに、⊿Tourよりも凄いというか凄まじいレーザーの演出に、びっくりしました。

単にレーザーの演出だけなら、この放送が一番濃かったように思いました。

歯みがき上手かな、とか普通に、コール&レスポンスもやってましたね。

フェス仕様+⊿Tour+PTATourの、良いとこ取りでしたね。やるな、NHK!と思いました。

更に、ライブ後のトークも、かなり刺激的でしたしね。

色々な意味で、武道館ライブのNHK放送以来の、衝撃的な番組でした。
バブル崩壊後なくなったが  mmx
昔のアイドルは水着で歌唱
http://www.youtube.com/watch?v=3nFjBWrtapg

視聴率は低かったが AKB48 も水着で水上騎馬戦やっていた。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)これ以上苦しめないでね★悶々とした夜のPerfume | TOP | 「肉食系女子」代表かしゆか(樫野有香)★今夜、生肉を食べる!Perfume

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:13 #
2枚目と5枚目のゆかちゃんになぜか激しく萌えです^^
11:09 electrocat #-
水着出演でしたら 是非自分も行ってみたいです。
美浜のときは ラブワの赤い衣装で暑そうでしたね。
水着が無理なら インディーズのころみたいに
赤青緑のTシャツ着て ラフな感じがいいかも。
欲を言えば 下がホットパンツならなお良し。
自分 変態ですけど 何か?
14:43 ダイクン #g875oiNg
確かに、NHK BS2 「ウエンズデー J-POP」(4/14)、最高でした。

まさか、⊿EdgeをNHKで見れるとは、ユメユメ思っていなかっただけに、驚きました。

⊿edgeの出だしの、客席のどよめき、クラブか?と見紛うばかりの盛り上がり、さらに、⊿Tourよりも凄いというか凄まじいレーザーの演出に、びっくりしました。

単にレーザーの演出だけなら、この放送が一番濃かったように思いました。

歯みがき上手かな、とか普通に、コール&レスポンスもやってましたね。

フェス仕様+⊿Tour+PTATourの、良いとこ取りでしたね。やるな、NHK!と思いました。

更に、ライブ後のトークも、かなり刺激的でしたしね。

色々な意味で、武道館ライブのNHK放送以来の、衝撃的な番組でした。
01:14 FeCuZnSe #-
昔のアイドルは水着で歌唱
http://www.youtube.com/watch?v=3nFjBWrtapg

視聴率は低かったが AKB48 も水着で水上騎馬戦やっていた。
00:56 mmx #Se04lUrc

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)これ以上苦しめないでね★悶々とした夜のPerfume | TOP | 「肉食系女子」代表かしゆか(樫野有香)★今夜、生肉を食べる!Perfume
