← 「肉食系女子」代表かしゆか(樫野有香)★今夜、生肉を食べる!Perfume | TOP | のっち(大本彩乃)がナチュラルにやってくれました★Perfume「MUSIC JAPAN」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeが東京の夜をナチュラルに遊び尽くす!六本木&お台場ショット 

2010年04月21日 ()

※お詫び※
本日、スパムコメント処理中に、間違えて他のコメントまで削除してしまいました。本当に、本当に申し訳ありません。

最近のPerfumeメディア攻勢の中で、これも良かったですね。

Perfume_m452.jpg
フジテレビ 「魁! 音楽番付 Eight」(4/14)。

Perfume_m453.jpg
Perfumeが東京の夜を遊び尽くす!! (かしゆか(樫野有香)びっくり!)

Perfume_m450.jpg
六本木ヒルズからの夜景や、(屋上に上がれるなんて知らなかった。。。それにしても3人とも綺麗!)

Perfume_m455.jpg
東京ジョイポリスで大はしゃぎ!(あ~ちゃん(西脇綾香)の笑顔が素敵!)

Perfume_m454.jpg
ここでも、のっち(大本彩乃)がいい味出してます。。それにしても、Perfumeの屋外ロケなんて久しぶり。ナチュラルにメンバーの素顔が見れるのは嬉しい!

Perfume_m451.jpg
特にワタクシ、大好きなのが、この3人のショットと、、、(え?)

Perfume_m456.jpg
この、かしゆかのショット、、、(って、おいおい、、全然ナチュラルじゃないだろ!)  やっぱり!



[タグ未指定]
00:40 Perfume | (0) | (0)  | 


 ← 「肉食系女子」代表かしゆか(樫野有香)★今夜、生肉を食べる!Perfume | TOP | のっち(大本彩乃)がナチュラルにやってくれました★Perfume「MUSIC JAPAN」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「肉食系女子」代表かしゆか(樫野有香)★今夜、生肉を食べる!Perfume | TOP | のっち(大本彩乃)がナチュラルにやってくれました★Perfume「MUSIC JAPAN」
