← Perfumeが東京の夜をナチュラルに遊び尽くす!六本木&お台場ショット | TOP | Perfume「ハッピーM」★自由な「肉食系女子」かしゆか(樫野有香)ジョジョ立ち

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)がナチュラルにやってくれました★Perfume「MUSIC JAPAN」 

2010年04月18日 ()
髪型が変って、モデルみたいに細くなって綺麗になっても、

Perfume_m444.jpg
やっぱり、のっち(大本彩乃)は、のっちだ~! やってくれました(笑)

Perfume_m445.jpg
「MUSIC JAPAN」のエンディング。「お相手は、関根麻理と、Perfumeと、、、」と言うべきところ、のっち(大本彩乃)だけ、思いっきり「Perfumeでした!」

Perfume_m446.jpg
※青井アナ(右端)もいます、、、(爆)

Perfume_m447.jpg
さすがです!!のっち

ところで、このNHK「MUSIC JAPAN」石原Pの、再来週のOA予告によると、

Perfume_m441.jpg
5/2  Perfumeが『ナチュラルに恋して』を披露!

Perfume_m443.jpg
そっか、『不自然なガール』攻撃はとりあえず終了。これからは、再び『ナチュラルに恋して』攻撃になるわけですね。

Perfume_m442.jpg
今日みたいな、のっちの「ナチュラル」攻撃も、期待してます?




スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:43 MUSIC JAPAN | (0) | (3)  | 


COMMENT

  -
でものっち痩せすぎじゃないかな~><鎖骨とかヤバイ。
かしゆかの方が健康的みたい。
  大阪在住
のっちの"orz"ポーズが
ツボすぎて困ってます♪
『ナチュラルに恋して』に1票かな……  ほか
> ところで、このNHK「MUSIC JAPAN」石原Pの、再来週のOA予告によると、
> 5/2  Perfumeが『ナチュラルに恋して』を披露!

○良い情報、有難うございます

○『不自然なガール』VS『ナチュラルに恋して』
  どちらも素晴らしい楽曲でありますが、
  PVの明るいイメージからして
 『ナチュラルに恋して』に1票かな…… 
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeが東京の夜をナチュラルに遊び尽くす!六本木&お台場ショット | TOP | Perfume「ハッピーM」★自由な「肉食系女子」かしゆか(樫野有香)ジョジョ立ち

COMMENT

でものっち痩せすぎじゃないかな~><鎖骨とかヤバイ。
かしゆかの方が健康的みたい。
08:45 #mQop/nM.
のっちの"orz"ポーズが
ツボすぎて困ってます♪
21:52 大阪在住 #k9MHGdfk
> ところで、このNHK「MUSIC JAPAN」石原Pの、再来週のOA予告によると、
> 5/2  Perfumeが『ナチュラルに恋して』を披露!

○良い情報、有難うございます

○『不自然なガール』VS『ナチュラルに恋して』
  どちらも素晴らしい楽曲でありますが、
  PVの明るいイメージからして
 『ナチュラルに恋して』に1票かな…… 
01:09 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeが東京の夜をナチュラルに遊び尽くす!六本木&お台場ショット | TOP | Perfume「ハッピーM」★自由な「肉食系女子」かしゆか(樫野有香)ジョジョ立ち
