← Perfume「ハッピーM」★自由な「肉食系女子」かしゆか(樫野有香)ジョジョ立ち | TOP | Perfume最高の初日売上★オリコン1位で、不自然にナチュラルに行為して

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeメディア露出★かしゆか(樫野有香)」画像が不自然な件。Mステ 

2010年04月17日 ()
Perfumeのメディア露出がトンデモないことになってて、とても押えられない!! こんな時は、感情の赴くままに不自然にキャプちゃんしる。

Perfume_m413.jpg
まずは、昨日(4/16)のテレ朝 「MUSIC STATION」より『不自然なガール』。これは、かしゆか(樫野有香)の髪がちょっと不自然。久々にツインテールみたいでカワイイ。

Perfume_m414.jpg
そして、最大の不自然ポイントは、コメでもいただきましたがやっぱりラストのこのシーン。♪can't stop feeling (この感情を抑えられないっ!!)

Perfume_m415.jpg
不自然なキャプチャー (←どさくさに入れるな~!)

Perfume_m416.jpg
「めっちゃんこ間違えたー!!!!!(笑)by.本人」の かしゆか、めっちゃんこ可愛いすぎ!!!!!

Perfume_m412.jpg
だから、これ以上 おやじを苦しめないでね (いろんな意味で、い、痛い!)

Perfume_m411.jpg
これ以上 惑わさないでね  (o´∀`o)

Perfume_m410.jpg
もうもう遅いのかな (もうもう遅い、、ってゆーか、手遅れでしょ!)

Perfume_m417.jpg
ところで、これは・・・「ガガ様!!」と「かしゆか様!!」の組み合わせ。そんなに不自然でもないような気がする。。。(汗)





スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:43 Perfume | (0) | (7)  | 


COMMENT

鍋はさみの顔  mmx
日テレ系列『ハッピーMusic』(タジンの魔人、「自由ですねー」(ベッキー))も オンタマ も 表情は多彩だった
かしゆかハンパなくかわゆい  香水
ハッピーMのハッピーになる私物コーナーでかしゆかが「たじん鍋」をだして、そのたじん鍋の間に顔はさんどるかしゆかめちゃかわいかった!
かしゆか ナイス  六三式にっし~
はじめまして、昨日の
Mステ 良かったですね。いろんな意味で 笑)

キャプチャーさんの画像の鮮明さにはいつも驚いてます。当方もブログで取り上げたんですが、画像がショボくて・・で鮮明画像が見たい人はコチラへってことでリンクさせて頂きました。不都合でしたらコメント下さい。
いやぁ、面白かった  ほか
〇面白すぎて、吹き出してしまった

 Perfumeのメンバーが自由だと

 見ているこちらも楽しくなるね 
  -
間違えたのは一瞬だけでしたけど、すぐに立て直したのが流石でしたね
困った表情の後、やばっ、えへっとなってたのが可愛かったw
ももゆか  onushi
はじめまして、いつも親父目線?!のきゃぷ
ありがとうございます。

しかし、タモステのかしゆか、最強でしたね。
副支配人様の”不自然なキャプちゃー”の通り、
最近のかしゆかが”ももゆか”なんですよねぇ~。
たまりません、ももんが~っ♪
日米エレクトロ  69
GAGA&Perfume!
日米エレクトロガールの競演は、もうサマソニ、フジロックでしか観れないかもね!
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「ハッピーM」★自由な「肉食系女子」かしゆか(樫野有香)ジョジョ立ち | TOP | Perfume最高の初日売上★オリコン1位で、不自然にナチュラルに行為して

COMMENT

日テレ系列『ハッピーMusic』(タジンの魔人、「自由ですねー」(ベッキー))も オンタマ も 表情は多彩だった
11:42 mmx #Se04lUrc
ハッピーMのハッピーになる私物コーナーでかしゆかが「たじん鍋」をだして、そのたじん鍋の間に顔はさんどるかしゆかめちゃかわいかった!
12:13 香水 #-
はじめまして、昨日の
Mステ 良かったですね。いろんな意味で 笑)

キャプチャーさんの画像の鮮明さにはいつも驚いてます。当方もブログで取り上げたんですが、画像がショボくて・・で鮮明画像が見たい人はコチラへってことでリンクさせて頂きました。不都合でしたらコメント下さい。
13:14 六三式にっし~ #-
〇面白すぎて、吹き出してしまった

 Perfumeのメンバーが自由だと

 見ているこちらも楽しくなるね 
05:15 ほか #-
間違えたのは一瞬だけでしたけど、すぐに立て直したのが流石でしたね
困った表情の後、やばっ、えへっとなってたのが可愛かったw
12:41 #.GTNPbic
はじめまして、いつも親父目線?!のきゃぷ
ありがとうございます。

しかし、タモステのかしゆか、最強でしたね。
副支配人様の”不自然なキャプちゃー”の通り、
最近のかしゆかが”ももゆか”なんですよねぇ~。
たまりません、ももんが~っ♪
01:26 onushi #-
GAGA&Perfume!
日米エレクトロガールの競演は、もうサマソニ、フジロックでしか観れないかもね!
20:07 69 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「ハッピーM」★自由な「肉食系女子」かしゆか(樫野有香)ジョジョ立ち | TOP | Perfume最高の初日売上★オリコン1位で、不自然にナチュラルに行為して
