← Perfumeメディア露出★かしゆか(樫野有香)」画像が不自然な件。Mステ | TOP | Perfume新曲「不自然なガール」、かしゆか(樫野有香)歯ブラシ特典欲しい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume最高の初日売上★オリコン1位で、不自然にナチュラルに行為して 

2010年04月14日 ()
Perfume新曲『不自然なガール / ナチュラルに恋して』、

Perfume_m400.jpg
シングルデイリーランキング第1位!おめでとうございます! -ORICON STYLE ランキング

今回は、ハナから2位だと思ってました。まあ、週間ランキングでは分かりませんが、何はともあれ素直に嬉しい!

Perfume_m402.jpg
CDで聞くと、この『不自然なガール / ナチュラルに恋して』が、とても質の高い楽曲だということを、あらためて実感します。インストゥルメンタルも含めて。

Perfume_m403.jpg
データによると、2年前のあのとてつもなく勢いのあった時期の『love the world』も抜いて、Perfume最高の初日の売上枚数だそうです。

CDが売れなくなった時代でも、良いものはちゃんと売れる、、、やっぱりイイもんですね。

Perfume_m401.jpg
ところで今回の「特典」は、ビデオクリップの例のパネルとダンサーの3Dめがね、、、かあ。

う~ん、、、やっぱり、かしゆか(樫野有香)のブルー歯ブラシの方がいいなあ。。。1位の記念に、ナチュラルにネットで注文しようかな。(←まだ真剣に考えている不自然なおやじ)




スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:13 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

おめでとう  たけ
この前は友達認証ありがとうございます。
週間ランキングではあの偉大なBUMPさんがやっぱり食い込んでくるでしょうね。
余談ですが僕はPerfumeの方もBUMPの方も購入しました。
まぁ、なにはともあれPerfumeおめでとう!
  オサーン
あれま。デイリー1位なんすか。正直1位無理だと思ってました。これはこれで素晴らしい事ですよね。
まあ、ウィークリーはBUMPに抜かれるでしょうけどね。これはPerfumeサイドも想定していると思う。
  リナ
1位おめでとう!
私も正直BUMPには…と思っていましたので、嬉しいです(`・ω・´)
PerfumeもBUMPも素晴らしい!
私的にのっちの女っぷり(色気)が急激に増しているのがとても気になります

どんどん美しくなっていってますよね。私も見習わなければ!
おめでとう!  まりりん
Perfume1位、やりましたね!!おめでとう!!
昨日のMステもご覧になりましたか?^^
リナさんもおっしゃってますが、私ものっちの女っぷり
が増したような気がしてます・・・
いやはやかしゆかの間違ったあとのテレも可愛かったです♪
是非とも、週間チャート1位になって欲しい  ほか
> これからのMステなどでバンバン宣伝して
> ウイークリーでも1位を取ってほしいと思います!

○全くの同感です

 BUMP OF CHICKEN に負けるなっ というよりも、
 BUMP OF CHICKEN に勝って欲しい!

 これが、現在の私の悲痛な願いです


○BUMP OF CHICKEN がどれほどのものか存じ上げませんが、
 Perfumeメンバーが、多数のTV・ラジオ・雑誌等のメディアに出演し、
 一生懸命になって健気に営業活動やっている姿を視聴していると
 是非とも、週間チャート1位になって欲しいと
 強く感じるようになりました

コメントを閉じる▲

 ← Perfumeメディア露出★かしゆか(樫野有香)」画像が不自然な件。Mステ | TOP | Perfume新曲「不自然なガール」、かしゆか(樫野有香)歯ブラシ特典欲しい

COMMENT

この前は友達認証ありがとうございます。
週間ランキングではあの偉大なBUMPさんがやっぱり食い込んでくるでしょうね。
余談ですが僕はPerfumeの方もBUMPの方も購入しました。
まぁ、なにはともあれPerfumeおめでとう!
21:30 たけ #-
あれま。デイリー1位なんすか。正直1位無理だと思ってました。これはこれで素晴らしい事ですよね。
まあ、ウィークリーはBUMPに抜かれるでしょうけどね。これはPerfumeサイドも想定していると思う。
22:31 オサーン #-
1位おめでとう!
私も正直BUMPには…と思っていましたので、嬉しいです(`・ω・´)
PerfumeもBUMPも素晴らしい!
私的にのっちの女っぷり(色気)が急激に増しているのがとても気になります

どんどん美しくなっていってますよね。私も見習わなければ!
02:05 リナ #-
Perfume1位、やりましたね!!おめでとう!!
昨日のMステもご覧になりましたか?^^
リナさんもおっしゃってますが、私ものっちの女っぷり
が増したような気がしてます・・・
いやはやかしゆかの間違ったあとのテレも可愛かったです♪
09:26 まりりん #vZqKgtW.
> これからのMステなどでバンバン宣伝して
> ウイークリーでも1位を取ってほしいと思います!

○全くの同感です

 BUMP OF CHICKEN に負けるなっ というよりも、
 BUMP OF CHICKEN に勝って欲しい!

 これが、現在の私の悲痛な願いです


○BUMP OF CHICKEN がどれほどのものか存じ上げませんが、
 Perfumeメンバーが、多数のTV・ラジオ・雑誌等のメディアに出演し、
 一生懸命になって健気に営業活動やっている姿を視聴していると
 是非とも、週間チャート1位になって欲しいと
 強く感じるようになりました

06:42 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeメディア露出★かしゆか(樫野有香)」画像が不自然な件。Mステ | TOP | Perfume新曲「不自然なガール」、かしゆか(樫野有香)歯ブラシ特典欲しい
