← Perfume最高の初日売上★オリコン1位で、不自然にナチュラルに行為して | TOP | Perfume「ハッピーMusic」かしゆか(樫野有香)の不自然な画像一般公開

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新曲「不自然なガール」、かしゆか(樫野有香)歯ブラシ特典欲しい 

2010年04月12日 ()
さて、明日(4/13)は、いよいよPerfumeの新曲「不自然なガール/ナチュラルに恋して」、フラゲの日。

Perfume_m393.jpg
もちろん、ワタシもお昼休みにCDショップに走ってゲットします。☆パチパチパチ!!!

Perfume_m392.jpg
実はワタシ、もう一つ、どーしてもゲットしたいものがある。

Perfume_m395.jpg
「ルシェロ歯ブラシP-20ピセラ」

Perfume_m394.jpg
そう、4月8日、かしゆか(樫野有香)ブログで突如公開された、衝撃の「かしゆか歯ブラシ」。

Perfume_m391.jpg
でもこれって、スーパーにも、ドラッグストアにも無かった、、、(←本当に探している不自然なおやじ、、キモい!!)

Perfume_m390.jpg
新曲の特典に付けてくれないかな、、、フライングゲットでハブラシゲット、、、う~ん、シャレにもならないか。。。(汗)

※4月10日よりテンプレートを変えましたが、画像閲覧が上手くできないケースもあるようなので、元に戻しています。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:20 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

はじめまして  歌音
はじめまして、去年から密かに毎日チェックしてます。
すでに3つファンクラブ入会済で
P.T.A.にいつ入れるのかと問題な歌音(カノン)と言います。
毎回不自然な副支配人さんを罵る言葉が思い浮かばず
コメントできなかったナチュラルなのっちファン(もちろん3人LOVE)です(うるさい

昨日見たらブログがちょっと変わってて
重くなって美しきかしゆかがゆ~っくりゆ~っくりとしか見れなくて軽くショックを受けてたのですが
今日見てみたらもとに戻ってて安心しました笑
ありがとうございます(ぇ

更新楽しみにしてます(^ω^)
私は明日から学校なので明日始業式帰りに買ってまいります♪

※不適切または気に入らないコメントでしたら
消去して下さいませ!!!
無駄乱文・長文ごめんなさい
管理人のみ閲覧できます  -
  噛みの子
かなり痛いですね~~(^^)副支配人さんらしい。
私もフラゲしましたよ。歯ブラシついてませんでしたが(爆)、特典に応募したいですね。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume最高の初日売上★オリコン1位で、不自然にナチュラルに行為して | TOP | Perfume「ハッピーMusic」かしゆか(樫野有香)の不自然な画像一般公開

COMMENT

はじめまして、去年から密かに毎日チェックしてます。
すでに3つファンクラブ入会済で
P.T.A.にいつ入れるのかと問題な歌音(カノン)と言います。
毎回不自然な副支配人さんを罵る言葉が思い浮かばず
コメントできなかったナチュラルなのっちファン(もちろん3人LOVE)です(うるさい

昨日見たらブログがちょっと変わってて
重くなって美しきかしゆかがゆ~っくりゆ~っくりとしか見れなくて軽くショックを受けてたのですが
今日見てみたらもとに戻ってて安心しました笑
ありがとうございます(ぇ

更新楽しみにしてます(^ω^)
私は明日から学校なので明日始業式帰りに買ってまいります♪

※不適切または気に入らないコメントでしたら
消去して下さいませ!!!
無駄乱文・長文ごめんなさい
10:00 歌音 #KsTOZ2js
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:06 #
かなり痛いですね~~(^^)副支配人さんらしい。
私もフラゲしましたよ。歯ブラシついてませんでしたが(爆)、特典に応募したいですね。
02:13 噛みの子 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume最高の初日売上★オリコン1位で、不自然にナチュラルに行為して | TOP | Perfume「ハッピーMusic」かしゆか(樫野有香)の不自然な画像一般公開
