← Perfumeのっち(大本彩乃)の髪型が気になる子ちゃん。まさかてんとう虫 | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)、こんな複雑な表情見たことない!気になる

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


「Perfume」VS「ふかわ」第2弾★のっち(大本彩乃)の冷たい視線ほか 

2009年02月08日 ()
日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第15回(02/07)の続き。

perfume#213
「ふかわ りょう」VS「Perfume」第2弾?

perfume#212
ワタシも、かしゆか(樫野有香)から、ちょっかい出されたいっ!

perfume#215
ワタシも、のっち(大本彩乃)や、

perfume#214
かしゆか から、こんな冷たい視線を浴びてみたい・・・(汗)

perfume#211
あ~ちゃん(西脇綾香)から、カウンターパンチくらってみたい。。

perfume#216
何だ「ふかわ りょう」、実は、うらやましいほどの大活躍じゃないか。。

[タグ未指定]
21:54 気になる子ちゃん | (0) | (2)  | 


COMMENT

いつもながら  bekorider
見事なキャプチャ画像ありがとうございます
2度目のカキコさせて頂きます

最近『何かあ~ちゃんが眩しすぐる!!』と思うんですが、いかがでしょう?
※ちなみにワチシは「のっち推し」ですwww
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeのっち(大本彩乃)の髪型が気になる子ちゃん。まさかてんとう虫 | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)、こんな複雑な表情見たことない!気になる

COMMENT

見事なキャプチャ画像ありがとうございます
2度目のカキコさせて頂きます

最近『何かあ~ちゃんが眩しすぐる!!』と思うんですが、いかがでしょう?
※ちなみにワチシは「のっち推し」ですwww
00:49 bekorider #SFo5/nok
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:20 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeのっち(大本彩乃)の髪型が気になる子ちゃん。まさかてんとう虫 | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)、こんな複雑な表情見たことない!気になる
