← Perfume「ハッピーMusic」かしゆか(樫野有香)の不自然な画像一般公開 | TOP | かしゆか(樫野有香)が可愛すぎる件★Perfumeツアー千秋楽高知脱線レポ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「オリ★スタ」かしゆか(樫野有香)ブログ「脚だけでもいいですか?」 

2010年04月10日 ()
かしゆか(樫野有香)へ

Perfume_m371.jpg
「書くことが何もおもいつかない…」ときは、自分撮りの写真1枚だけでいいんだよ~。

Perfume_m370.jpg
「はっみっがっき じょーずかなっ♪」なんて、おやじは24回くらい死んだよ~(汗)

Perfume_m373.jpg
《体を洗う順番はいつも決まってる》腕だけでも、脚だけでもいいんだよ~。(←これは嬉しい!)

Perfume_m372.jpg
何だかんだで、かしゆかブログはもう4か月目。毎日欠かさず更新を続けている かしゆかは無茶苦茶エライ!エラすぎる!

このおやじも、もうちょっと更新しろよ~(←おやじの脚の写真だけでもいいですか?)←げっ!それだけはやめろ!!

「オリ★スタ」4月19日号買いました!内容もフォトも素晴らしい! 今回のキャプも、⊿(トライアングル)の頃の「オリ★スタ」ですが、、、内容に合わせたとはいえ、何なんだ、このトリミングは、、、、(爆)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:23 かしゆか | (1) | (5)  | 


COMMENT

No title  Perfume好きなJ-POP世代
テンプレート変えられたんですね。
それにしてもはみがきの写真、過去に2度ありましたが、いずれもいいですねぇ。
ちょっと今回の写真はあぶないかおりが(笑)
まあ、いつものことなんでしょうが。

ゆかちゃんがこれをみたら・・・

『オリ☆スタ』いいですね。
ロキノンとオリコンで丁度中和されます。
No title  オサーン
毎日更新。ほんと、かしゆかって律儀だよね。

のっち・・・あ~ちゃん・・・
(のっち今日更新はしたけども)
No title  electrocat
カラポン時代にのっち推しからかしゆか推しになって以来、相変わらずかっしかしなおやじさんが嬉しいです。途中、あ~ちゃんに浮気しそうだった時は、同じかしゆか推しとしてはひやひやしましたがw

顔を隠すとずいぶん見え方が変るもんですね!
僕はなぜか3枚目に激しく反応してしまいました~^^;
No title  おーやん
オヤジ悪いけど「あっちの領域」に行くのはまだ早い。
お互いいい歳だが、もう少しあとでもいいんじゃないか。
おれを引っ張らないでくれ。
  -
かしゆかの脚は素晴らしいですが、背中~脚のラインもホントに綺麗ですよね
ぷりっとしたお尻…
気持ちが悪いレスになってしまいすみません。
本当は、律儀で真面目で一歩引いてまわりを観察しながら発言するところ等々のところが好きです。
もちろん、武器のボイスも。
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「ハッピーMusic」かしゆか(樫野有香)の不自然な画像一般公開 | TOP | かしゆか(樫野有香)が可愛すぎる件★Perfumeツアー千秋楽高知脱線レポ

COMMENT

テンプレート変えられたんですね。
それにしてもはみがきの写真、過去に2度ありましたが、いずれもいいですねぇ。
ちょっと今回の写真はあぶないかおりが(笑)
まあ、いつものことなんでしょうが。

ゆかちゃんがこれをみたら・・・

『オリ☆スタ』いいですね。
ロキノンとオリコンで丁度中和されます。
21:21 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM
毎日更新。ほんと、かしゆかって律儀だよね。

のっち・・・あ~ちゃん・・・
(のっち今日更新はしたけども)
21:36 オサーン #-
カラポン時代にのっち推しからかしゆか推しになって以来、相変わらずかっしかしなおやじさんが嬉しいです。途中、あ~ちゃんに浮気しそうだった時は、同じかしゆか推しとしてはひやひやしましたがw

顔を隠すとずいぶん見え方が変るもんですね!
僕はなぜか3枚目に激しく反応してしまいました~^^;
21:50 electrocat #-
オヤジ悪いけど「あっちの領域」に行くのはまだ早い。
お互いいい歳だが、もう少しあとでもいいんじゃないか。
おれを引っ張らないでくれ。
21:42 おーやん #-
かしゆかの脚は素晴らしいですが、背中~脚のラインもホントに綺麗ですよね
ぷりっとしたお尻…
気持ちが悪いレスになってしまいすみません。
本当は、律儀で真面目で一歩引いてまわりを観察しながら発言するところ等々のところが好きです。
もちろん、武器のボイスも。
03:39 #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USBこれまで録りため...
[ 2010.04.13(Tue) 17:21 ] お買い得連絡通信
 ← Perfume「ハッピーMusic」かしゆか(樫野有香)の不自然な画像一般公開 | TOP | かしゆか(樫野有香)が可愛すぎる件★Perfumeツアー千秋楽高知脱線レポ
