← Perfume「オリ★スタ」かしゆか(樫野有香)ブログ「脚だけでもいいですか?」 | TOP | のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)愛の告白:Perfume千秋楽レポ②

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)が可愛すぎる件★Perfumeツアー千秋楽高知脱線レポ 

2010年04月06日 ()
実はワタシ、中盤のメドレー『コンピュータードライビング』の「揺れて~」で、かしゆか(樫野有香)サイドの前から2列目になってました。。

そこから先は、もう夢の中。真横から見るかしゆかの姿も、これまた信じられないくらい綺麗なこと。

Perfume_m362.jpg
かしゆかは何度も近くまで来てくれて、笑顔を振りまいてくれました。ワタシは20回くらい目が合ったと確信(盲信?)しております。

汗で、髪が肩にくっついてるところまで、思いっきり見てしまったし、、

Perfume_m361.jpg
ガチで、かしゆかは可愛かった。まるで動くお人形さんみたいだった。。。

今日も残業だったけど、たぶん明日も明後日も残業だけど、、夢見るヘンタイおやじは、この思い出だけで頑張る、頑張れる!!



スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:03 10周年ライブハウスツアー | (0) | (3)  | 


COMMENT

萌えつき、、m  ごち
不自然なガールのksykソロの声が可愛いにも程ってもんが、、。
中毒性が半端ないです><

のっちの痩せは、身長が一人だけ伸びちゃって
それを気にして(食べなければ伸びが止まる?かも!?)的な
もんですかねー。。
あ~ちゃん完全に見上げて話してますよねー。。

3人均等にいかんもんですかね。

でものっちが1番好きですけど☆
ってことは  electrocat
公開された記念写真のどこかにおやじさんが写っているんですね^^

僕も、もう3週間経ちますがまだ頑張れてますよ~
いやぁ、ほんと、みんな、うらやましすぎるっ  ほか
〇普段では、なかなか考えられないくらい
 急接近できるなんて
 「ハイスクール・ララバイ」ではないが
 (選んだ曲目が古過ぎて、申し訳ない…)、
 なんだかもう、息が詰まりそうな瞬間だなぁ……

〇憧れの、かしゆかさんを真直に見ることが出来て、
 また、同じ時間を過ごし、
 同じ空間を共有出来たなんて、
 ほんと、至福の瞬間でしたね、副支配人さん
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「オリ★スタ」かしゆか(樫野有香)ブログ「脚だけでもいいですか?」 | TOP | のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)愛の告白:Perfume千秋楽レポ②

COMMENT

不自然なガールのksykソロの声が可愛いにも程ってもんが、、。
中毒性が半端ないです><

のっちの痩せは、身長が一人だけ伸びちゃって
それを気にして(食べなければ伸びが止まる?かも!?)的な
もんですかねー。。
あ~ちゃん完全に見上げて話してますよねー。。

3人均等にいかんもんですかね。

でものっちが1番好きですけど☆
15:39 ごち #-
公開された記念写真のどこかにおやじさんが写っているんですね^^

僕も、もう3週間経ちますがまだ頑張れてますよ~
22:16 electrocat #-
〇普段では、なかなか考えられないくらい
 急接近できるなんて
 「ハイスクール・ララバイ」ではないが
 (選んだ曲目が古過ぎて、申し訳ない…)、
 なんだかもう、息が詰まりそうな瞬間だなぁ……

〇憧れの、かしゆかさんを真直に見ることが出来て、
 また、同じ時間を過ごし、
 同じ空間を共有出来たなんて、
 ほんと、至福の瞬間でしたね、副支配人さん
05:54 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「オリ★スタ」かしゆか(樫野有香)ブログ「脚だけでもいいですか?」 | TOP | のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)愛の告白:Perfume千秋楽レポ②
