← のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)愛の告白:Perfume千秋楽レポ② | TOP | Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume春ツアー千秋楽「高知」レポ①かしゆか(樫野有香)四国制覇の野望 

2010年04月04日 ()
帰ってきましたっ!Perfume ライブハウストゥワ― 千秋楽「高知 BAY5 SQUAR」。いや~とっても良かった!お客さんも良かったし、メンバーの3人も本当に楽しそうだった。そして、何よりも「おめでとう!」の雰囲気がいっぱいの千秋楽でした!

それでは、早速参戦レポ。

ライブ会場は、いわゆるマリーナ、倉庫みたいなところ。岸壁を通って入場。海なので風が強くて寒っ。。。

大型ボートがいっぱい並んでいる横に番号順に整列。何だが独特の雰囲気。何だか男らしい。さすが坂本龍馬の高知。のっち(大本彩乃)が岸壁に立って、腕を組んでいたら絶対似合いそう、、

番号順のプラカが800番台までだったので、おそらく900人くらい。ワタシは中間の410番台。最初から決めていたとおり、左かしゆか(樫野有香)サイド7~8列目くらいにスタンバイ。近くに「そうでない人」のあの方がいらっしゃったような、、、

セットリストは、おそらく他と一緒だと思います。

●オープニング「10年間の活動をまとめた映像」
この時点で、前から4列目くらいに。前にジャンボ氏がいるが、おっ、隙間から見える、ステージが見えるぞ!

●01 『The best thing』
Perfume登場。「ぎゃー!!!!」3人とも綺麗、可愛い!

特に、かしゆか。ヤバイ。スタイル完璧すぐる。ストライプのミニの衣装が、これまた似合い過ぎ。ふとももが、眩しい!!! それに、あれ?胸が、、、、、ある(?) ・・・(かしゆか、ごめんなさい!)


失礼しますた。レポを続けます。

●02 『I still love U』
●03 『Dream Fighter』
●MC~「PTAのコーナー」

最初のルーレットは、かしゆか。当ったのはご当地クイズ。お題は「四国4県の地図に、県名を漢字で書きなさい」。これは、TVのクイズ番組でもよく出される問題。特に東日本の方には難しいでしょう。でも、さすが、かしゆか。全て正解。香川のワタシ、歓喜。

そして、かしゆか曰く「香川も愛媛も行って、今回高知にも来たから、後は徳島だけ。次は徳島に行って四国を制覇したい。」

うん、うん。早く四国を征服して、Perfumeの支配下にしておくんなさいまし。かしゆか様!(by.勝手に四国代表、副支配人)

・・・

Perfume941_20100404164234.jpg
ちょっと休憩します。続きは後ほど。この後、18:10からNHK「レッツゴーヤング(!)」もあるし、、、(MUSIC JAPANです。) 昨日、高知で見たPerfumeが、今日はNHKのテレビで生放送なんて、実に不思議な感じ。

(忘れないようにメモ、メモ)
・のっち、あ~ちゃん(西脇綾香)のルーレット、2人とも「愛の告白!」
・サプライズは「10周年、5周年、3周年、おめでとうケーキ」 ほか、思い出すまま、、、

それから、東京のUさん、愛知のSさん、お疲れさまでした。今度はドームツアー(?)でお会いしましょう。また、はりまや橋でお会いした愛媛の女性の方、今度は徳島(?)でお会いしましょう。では。





スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:56 10周年ライブハウスツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  オサーン
400番あたりだったので圧縮下で10列目くらいに行ければ・・・くらいに思ってたら7~8列にスタンバイ、圧縮がきて4列目ですか。
ほぼ私と似た環境だったわけですね。

ていうか、千秋楽参戦お疲れ!

どうやらおやじも3人の美しさ、特にかしゆかにやられたようですね。かくいう私も。特にのっち。
高知はステージがちょい低めだったのかな?
Zeppはステージの高さが120cmだからちょっとヤバイ感じでかしゆかを拝めましたが、高知はどうだんたんでしょうか?
406でした  5103
こんばんは、まさか410番台だっとは超ニアミスでしたね。私はぶっちゃけ406でした。ま、ホテルで昼寝していて出遅れたんですけど。お会いしたかったです。惜しい!
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)愛の告白:Perfume千秋楽レポ② | TOP | Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く

COMMENT

400番あたりだったので圧縮下で10列目くらいに行ければ・・・くらいに思ってたら7~8列にスタンバイ、圧縮がきて4列目ですか。
ほぼ私と似た環境だったわけですね。

ていうか、千秋楽参戦お疲れ!

どうやらおやじも3人の美しさ、特にかしゆかにやられたようですね。かくいう私も。特にのっち。
高知はステージがちょい低めだったのかな?
Zeppはステージの高さが120cmだからちょっとヤバイ感じでかしゆかを拝めましたが、高知はどうだんたんでしょうか?
20:21 オサーン #-
こんばんは、まさか410番台だっとは超ニアミスでしたね。私はぶっちゃけ406でした。ま、ホテルで昼寝していて出遅れたんですけど。お会いしたかったです。惜しい!
20:37 5103 #gQ4vMuXA

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)愛の告白:Perfume千秋楽レポ② | TOP | Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く
