← Perfume春ツアー千秋楽「高知」レポ①かしゆか(樫野有香)四国制覇の野望 | TOP | Perfume春ツアーラスト3公演★新曲披露がないのは『不自然なガール』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く 

2010年04月03日 ()
うわ~・・・(゚_゚i)

もう来たっちゃちゃじゃないか! Perfume ライブハウストゥワ―千秋楽「高知 BAY5 SQUAR」。

年度末、新年度業務で毎日めちゃくちゃ。昨日も歓送迎会で、いわゆる「支配人」に3次会まで付き合わされたもんだから、もうぼろぼろ。

昨日の広島のPerfume情報も調べてないぞ。『不自然なガール』はやったのか?やってないのか?

いやいや、、それよりも四点セット(チケット・会員証・身分証・500円)は、もったか?

何だか無茶苦茶だけど、何だか楽しい!

Perfume747.jpg
今から出発します!あ~ちゃん(西脇綾香)、、かしか(樫野有香)、のっち(大本彩乃に会いに行きます!

今日、高知千秋楽に参戦されるみなさ~ん!盛り上げていきましょう!!!



スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:30 10周年ライブハウスツアー | (0) | (6)  | 


COMMENT

  オサーン
おお、高知は今日だね。
しかとパフューユを楽しんでくださいな。
  ヤスクン
 あ~ちゃんは「あちゃん」でなければ。
  たく
ライブお疲れ様でした!
もう筋肉痛でふらふらです!

しかし!なんと会員証を忘れ、宿に取り返った所、整理番号500番台やったのになんてほぼ最後列に…orz
まあでも箱がホール、アリーナに比べれば小さいのでPerfumeを比較的間近で見れて楽しめましたが!!

いやーでも不自然なガール披露がなくて残念でしたね!

折角楽しみにしてラジオきかんかったのに…。

いやでもほん貴重な曲も聞けてほんま楽しかったです!

若干テンション上がっててなんかすいません!

それでは失礼致しました!!
  噛みの子
お疲れ様でした!
ワタクシも燃え尽きました!
  はっちゃん
はじめまして。
お疲れ様でした。
詳細レポート楽しみにしています。
  ピノ△
楽しんでくださいね!
そして今日
いよいよ【不自然なガール】
やりますね!
楽しみ★
コメントを閉じる▲

 ← Perfume春ツアー千秋楽「高知」レポ①かしゆか(樫野有香)四国制覇の野望 | TOP | Perfume春ツアーラスト3公演★新曲披露がないのは『不自然なガール』

COMMENT

おお、高知は今日だね。
しかとパフューユを楽しんでくださいな。
13:48 オサーン #-
 あ~ちゃんは「あちゃん」でなければ。
14:10 ヤスクン #mQop/nM.
ライブお疲れ様でした!
もう筋肉痛でふらふらです!

しかし!なんと会員証を忘れ、宿に取り返った所、整理番号500番台やったのになんてほぼ最後列に…orz
まあでも箱がホール、アリーナに比べれば小さいのでPerfumeを比較的間近で見れて楽しめましたが!!

いやーでも不自然なガール披露がなくて残念でしたね!

折角楽しみにしてラジオきかんかったのに…。

いやでもほん貴重な曲も聞けてほんま楽しかったです!

若干テンション上がっててなんかすいません!

それでは失礼致しました!!
21:50 たく #-
お疲れ様でした!
ワタクシも燃え尽きました!
00:21 噛みの子 #-
はじめまして。
お疲れ様でした。
詳細レポート楽しみにしています。
00:22 はっちゃん #3jhupf1I
楽しんでくださいね!
そして今日
いよいよ【不自然なガール】
やりますね!
楽しみ★
09:29 ピノ△ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume春ツアー千秋楽「高知」レポ①かしゆか(樫野有香)四国制覇の野望 | TOP | Perfume春ツアーラスト3公演★新曲披露がないのは『不自然なガール』
