← Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く | TOP | Perfumeホントの新曲は「不自然なガール」★逆転の金メダルじゃねえか!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume春ツアーラスト3公演★新曲披露がないのは『不自然なガール』 

2010年03月30日 ()
これまでの、「ナチュラル」にノーテンキな生活から一転、

思いっきり「不自然」な残業生活を続けているおやじです。やれやれ、、、

Perfumeライブハウストゥワ―の申し込み、土曜日にしておいて本当に良かった。。

ところで、明日からのラスト3公演、謎の新曲『不自然なガール』披露ありますよね?

明後日「Perfume LOCKS!」で初オンエアだし、

ワタシが参戦する千秋楽4/3(土) 高知の翌日は、NHK「MUSIC JAPAN」でテレビ初披露(生放送)だし、

披露しない方が不自然ですよね、、、

え?だから『不自然なガール』・・・。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:57 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

不自然なガール◎  カレーライス太郎
SOLで不自然なガール聞いちゃいました!めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ好きです。管理人は聞きましたか?
コメントを閉じる▲

 ← Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く | TOP | Perfumeホントの新曲は「不自然なガール」★逆転の金メダルじゃねえか!!

COMMENT

SOLで不自然なガール聞いちゃいました!めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ好きです。管理人は聞きましたか?
00:53 カレーライス太郎 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume 千秋楽「高知」出発!!★無茶苦茶『不自然なガール』に会いに行く | TOP | Perfumeホントの新曲は「不自然なガール」★逆転の金メダルじゃねえか!!
