← Perfume春ツアーラスト3公演★新曲披露がないのは『不自然なガール』 | TOP | 春だ!Perfumeの「プチ自慢」。かしゆか(樫野有香)のキュートなクチビルで…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeホントの新曲は「不自然なガール」★逆転の金メダルじゃねえか!! 

2010年03月29日 ()
くそっ!(朝からスミマセン)  やられた!

さんざんナチュラル、ナチュラルって煽っておいて、ホントの新曲は「不自然なガール」だって!?

ざけんな!! 中田ヤスタカ、Team Perfume、、、

逆転の金メダル級じゃねえかwwww

・・・

ふぅ、、とりあえず仕事行こ、、、今日はなんだか朝から楽しい!!  超不自然な笑顔で、残業がんばるぜ、、





スポンサーサイト
[タグ未指定]
07:16 Perfume | (0) | (6)  | 


COMMENT

  BUMP!
お仕事いってらっしゃいませ~
  MaSaO
俺も完全にやられました(>_<")
  Perfume好きなJ-POP世代
頑張って栄光のPerfumeロードへ!!
あと少し、高知で天使達が待っていますよ。
ゆかちゃんに思い伝えちゃってください。

もしかして発表後だから、生で聴けちゃったり・・・
さて、不思議なガール聴けるんでしょうかね。
もし叶ったら、副支配人さん羨ましいです。

感想楽しみにしています。


  こっち
初めまして。毎日拝見させていただいてます。あまりの驚きに初書き込みさせてもらいます。


唐突ですが、凄い!予言者だ!!的中じゃないですか!!!
副支配人様の読解力に感服で御座います。

  大阪在住
広島・高知で生披露されるんでしょうか?
だったらウラヤマシス・・・(´・⊿・`)
  ペーパー
とりあえずのっちがホントに痩せましたね(°□°;)
ジャケットの画像とか手足細すぎだと思う
ちゃんと食べれよのっち(>Σ<)
コメントを閉じる▲

 ← Perfume春ツアーラスト3公演★新曲披露がないのは『不自然なガール』 | TOP | 春だ!Perfumeの「プチ自慢」。かしゆか(樫野有香)のキュートなクチビルで…

COMMENT

お仕事いってらっしゃいませ~
07:44 BUMP! #-
俺も完全にやられました(>_<")
08:18 MaSaO #ENvXJ/Og
頑張って栄光のPerfumeロードへ!!
あと少し、高知で天使達が待っていますよ。
ゆかちゃんに思い伝えちゃってください。

もしかして発表後だから、生で聴けちゃったり・・・
さて、不思議なガール聴けるんでしょうかね。
もし叶ったら、副支配人さん羨ましいです。

感想楽しみにしています。


21:22 Perfume好きなJ-POP世代 #-
初めまして。毎日拝見させていただいてます。あまりの驚きに初書き込みさせてもらいます。


唐突ですが、凄い!予言者だ!!的中じゃないですか!!!
副支配人様の読解力に感服で御座います。

21:47 こっち #-
広島・高知で生披露されるんでしょうか?
だったらウラヤマシス・・・(´・⊿・`)
23:48 大阪在住 #k9MHGdfk
とりあえずのっちがホントに痩せましたね(°□°;)
ジャケットの画像とか手足細すぎだと思う
ちゃんと食べれよのっち(>Σ<)
10:24 ペーパー #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume春ツアーラスト3公演★新曲披露がないのは『不自然なガール』 | TOP | 春だ!Perfumeの「プチ自慢」。かしゆか(樫野有香)のキュートなクチビルで…
