← 春だ!Perfumeの「プチ自慢」。かしゆか(樫野有香)のキュートなクチビルで… | TOP | Perfume「GO!FES」画像。のっち(大本彩乃)イメチェン&かしゆか変態丈

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeツアー千秋楽「高知」★ナチュラルにタクシー相乗り現地入り募集 

2010年03月27日 ()
Perfume_m320.jpg
もうすぐ4月! いよいよワタシが参戦するPerfume ライブハウストゥワ―、千秋楽(4/3)まで、あと一週間となりました。

Perfume_m323.jpg
その公演会場「高知 BAY5 SQUAR」を調べてみたら、、おお、ホントにベイ、浦戸湾の高知港にあるんですね。

高知駅から電車で最寄りの駅(桟橋五丁目)まで行けるけど、路面電車だし混むだろうなぁ、、駅からまた歩かなきゃイケナイし。う~ん、ライブまで、できるだけ体力残しておきたいなあ。。

Perfume_m322.jpg
ということでワタシ、高知駅からタクシーで現地入りすることに決めました。

Perfume_m321.jpg
同じ考えの方、ぜひご連絡を。→ perfume_desu@mail.goo.ne.jp(Perfume臨時用)

もし時間が合えば一緒に行きましょう。っていうか、むしろ公演後の方が、体力使い果たしているから、タクシー上手く調達したいですね。老若男女問いません。よろしくです。

Perfume_m324.jpg
ちなみにワタシ、ブログはとっても怪しいですが、実際はとてもシャイでナチュラル(!)ですので、特に危険はありません、、(汗)

※キャプチャーは、4月から放送時間が変更になる、NHK「MUSIC JAPAN」番宣より。


[タグ未指定]
14:02 10周年ライブハウスツアー | (0) | (2)  | 


COMMENT

  BUMP!
ナチュラルってなんですか(笑)
  たく
高知駅からですかー。
私はホテルからタクシーしようおもてるんですけど、うーん残念ですね。。。

ホテルに寄ってくださるなら喜んで相席させて頂きますよ!ww
コメントを閉じる▲

 ← 春だ!Perfumeの「プチ自慢」。かしゆか(樫野有香)のキュートなクチビルで… | TOP | Perfume「GO!FES」画像。のっち(大本彩乃)イメチェン&かしゆか変態丈

COMMENT

ナチュラルってなんですか(笑)
11:31 BUMP! #-
高知駅からですかー。
私はホテルからタクシーしようおもてるんですけど、うーん残念ですね。。。

ホテルに寄ってくださるなら喜んで相席させて頂きますよ!ww
12:30 たく #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 春だ!Perfumeの「プチ自慢」。かしゆか(樫野有香)のキュートなクチビルで… | TOP | Perfume「GO!FES」画像。のっち(大本彩乃)イメチェン&かしゆか変態丈
