← Perfumeツアー千秋楽「高知」★ナチュラルにタクシー相乗り現地入り募集 | TOP | ビール片手にPerfume『ナチュラルに癒されて・・・』明日からも頑張ろう!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「GO!FES」画像。のっち(大本彩乃)イメチェン&かしゆか変態丈 

2010年03月25日 ()
いやいや、、、驚きました。。(汗)

前回の(自分的には)手抜き&変態ブログが、こんなに皆さんにご支持いただけるとは、、、(コメ&拍手の数!)

Perfumeファンっていいなあ。。。あ、ありがとうございます。

Perfume_m316.jpg
さて、今日は「ワンルーム・ディスコ」1しゃいのぉ誕生日だそうで、、(by.かしゆかブログ)

Perfume_m315.jpg
ちょうど今回のキャプチャーも、3/20(土)にPerfumeが出演した「GO!FES」より『ワンルーム・ディスコ』。最新の3人の姿が見れるのは嬉しい!

Perfume_m317.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香)、本当に可愛くなったなあ、、、

Perfume_m310.jpg
そして、のっち(大本彩乃)が、今、ちょうどイメージが変化しているのかな。髪型の影響もありますが、美少女から美しいオトナの女性になっていく感じ。確かに、ちょっと痩せすぎ?の心配もありますが、、、

Perfume_m311.jpg
もちろん、かしゆか(樫野有香)は、、、

Perfume_m313.jpg
おぅ!!!!!!

Perfume_m314.jpg
なんだ、やっぱり変態ブログじゃねえか、っていう罵声。。あ、ありがとうございます。。(汗)




スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:57 Perfume | (0) | (10)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  ペーパー
もうあんたはそのまんまでいいと思います( ̄∀ ̄)
僕がこのホテルでなんど吹き出したことか
変態も認められるとかっこいいです(笑
のっちはちょっと気になりますね
yuu  -
のっちどうしたんだろう。
PVの髪型はすごく可愛いいが
  のっちのち
久しくコメントします!

先日札幌のトゥワーに参加したのですが
たしかにのっち顔とかかなり
痩せてました


でも3人ともかなり可愛かったですよ!!
  オサーン
まろやかに変態おやじ (´∀`)ニヤニヤ
  まりりん
副支配人様、ありがとうございます^^
リンクさせていただきました!

かしゆかの、「変態丈」、2009~2010の流行語でもいいと思います^^
これからも引き続き、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね~

ナチュラルに恋して、最高です!
  G3
ナチュラルに変態おやじe-68






おぅ!!!!!!
  噛みの子
おう!!!
いいとこで止めて下さいました!さすが分かって(狙って)らっしゃるww
かしゆかさんに負けたくなかったのかな……  ほか
> 美少女から美しいオトナの女性になっていく感じ。
> 確かに、ちょっと痩せすぎ?の心配もありますが、、、


> のっちは痩せたね~。
> 頬がこけてました。

〇あ~ちゃんのそれは分かるが、
  のっちさんにはびっくりだな

  何もしなくても、美人でかわいいだけに…
  ま、スタイルの面で
  かしゆかさんに負けたくなかったのかな…… 
  -
かしゆかって素晴らしい
かわいさ、脚、スタイルはもちろんですが存在自体が
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeツアー千秋楽「高知」★ナチュラルにタクシー相乗り現地入り募集 | TOP | ビール片手にPerfume『ナチュラルに癒されて・・・』明日からも頑張ろう!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06:53 #
もうあんたはそのまんまでいいと思います( ̄∀ ̄)
僕がこのホテルでなんど吹き出したことか
変態も認められるとかっこいいです(笑
のっちはちょっと気になりますね
10:43 ペーパー #-
のっちどうしたんだろう。
PVの髪型はすごく可愛いいが
19:55 #mQop/nM.
久しくコメントします!

先日札幌のトゥワーに参加したのですが
たしかにのっち顔とかかなり
痩せてました


でも3人ともかなり可愛かったですよ!!
20:46 のっちのち #-
まろやかに変態おやじ (´∀`)ニヤニヤ
20:49 オサーン #-
副支配人様、ありがとうございます^^
リンクさせていただきました!

かしゆかの、「変態丈」、2009~2010の流行語でもいいと思います^^
これからも引き続き、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね~

ナチュラルに恋して、最高です!
21:37 まりりん #vZqKgtW.
ナチュラルに変態おやじe-68






おぅ!!!!!!
21:38 G3 #-
おう!!!
いいとこで止めて下さいました!さすが分かって(狙って)らっしゃるww
00:35 噛みの子 #-
> 美少女から美しいオトナの女性になっていく感じ。
> 確かに、ちょっと痩せすぎ?の心配もありますが、、、


> のっちは痩せたね~。
> 頬がこけてました。

〇あ~ちゃんのそれは分かるが、
  のっちさんにはびっくりだな

  何もしなくても、美人でかわいいだけに…
  ま、スタイルの面で
  かしゆかさんに負けたくなかったのかな…… 
03:40 ほか #-
かしゆかって素晴らしい
かわいさ、脚、スタイルはもちろんですが存在自体が
02:59 #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeツアー千秋楽「高知」★ナチュラルにタクシー相乗り現地入り募集 | TOP | ビール片手にPerfume『ナチュラルに癒されて・・・』明日からも頑張ろう!
