← かしもも、のちもも夢の共演!Perfumeでっかい画像テスト。CDJ08/09 | TOP | Perfume紅白の舞台裏、無防備なかしゆか(樫野有香)の涙にうるっ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ロリっぽくてベビードールかしゆか(樫野有香)はOK?Perfume「レコ大」 

2009年01月07日 ()
ウチの会社で、とても賑やかなOL高見沢(仮名)。彼女は、THE ALFEE 高見沢俊彦の大ファン。子供もいるのに、ライブ行きまくってます。当然、Perfumeファンのワタシと話が合います。職場でPerfumeの話しができるのは嬉しいw

reko00.jpg
そんな彼女が、新年仕事始めの日に開口一番、ワタシに言ったのが、「かしゆか(樫野有香)、髪型変えたのかと思った!」

reko01.jpg
もちろん、12/30、TBS「第50回輝く!日本レコード大賞」の話。

reko02.jpg
もちろん、長い髪をフードの中に入れたスタイルですが、ワタシはちょっとロリっぽいこの雰囲気も好きですねえ。。(汗)

reko04.jpg
何だか、ベビードールみたいなこの衣装とも、ぴったり合ってます。「かしもも」が眩しい・・・。

reko05.jpg
そのOL高見沢とは、まだ「のちもも」や「かしもも」の話まではしていない。。

reko06.jpg
さっぱりした性格だから、セクハラで訴えられることはないだろうけど、何だか、思いっきりしばかれそうな気がする。。(汗)

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:07 Perfume | (0) | (10)  | 


COMMENT

のちももVSかしもも復活♪  Perfume戦士
しばかれないように頑張ってください(^O^)/
職場でPerfumeのお話ができるのがうらやましいです(+o+)
No title  -
こんにちは。
バックの黒に埋もれて、文字がすごく読みにくいんですけど・・・
No title  mini
復活ありがとうございます。嬉しいです。でも、今度はゆっくりと、疲れないように、適当に(?)やってくださいね。応援しています。では。
No title  
きゃわゆい(´Д`*)ハァハァ
見てるだけで幸せ(*´Д`*)
おめでとうございます!!  カシュー
新ブログ開設おめでとうございます!!
更新は、ゆる~くテキトーでいいので頑張ってください。
応援してます。

あと、いつもキャプ画楽しみにしてます!
No title  温泉ライダー
おやじさん、少し探していましたよ。
ストール on 黒髪  ミルズ
かしゆかのこのコーディネート、似合いすぎ!
それにしても、最近ののちもも、
ムチムチ感が更に増したような・・・
私のこと覚えていますか?プロフ画がふぐの人です((笑))  彩人~ayayon~
こんばんわ^^
今日はじめてコメントさせていただきました。
実はもうリニュしたときからみてたんですが、
ここまで「追ったら」気分を害されるかと思って
不安でコンタクトとれませんでした。ですが三日目にして
やっと、コンタクトとってみました。
正直尊敬してました。
それでお願いがあるのですが、
前の根城でやっていた
三人の名前をしっかりと
かしゆか(樫野有香)のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)
というふうに丁寧に書くことを実践されていましたが、
僕もそれリスペクトして、実行させていただいてもよろしいですか?
Re: 私のこと覚えていますか?プロフ画がふぐの人です((笑))  ミーハーな副支配人
こ、こんばんわ、、
おおお、、お願いですから、そんなに気を遣わないで!
気楽にお願いします。(コメ返しはほとんどやってませんが、、)

3人の表記方法などワタシの手法は、遠慮無く、どんどん使ってください。
みんなで、Perfume応援して、楽しみましょう!!
  彩人~ayayon~
あ・・・そうですか!?
あた~っし!
じゃあ
もう、あぐらかいちゃいますよ!((笑))うそですが

ではこれからもよろしゅう^-^
コメントを閉じる▲

 ← かしもも、のちもも夢の共演!Perfumeでっかい画像テスト。CDJ08/09 | TOP | Perfume紅白の舞台裏、無防備なかしゆか(樫野有香)の涙にうるっ!

COMMENT

しばかれないように頑張ってください(^O^)/
職場でPerfumeのお話ができるのがうらやましいです(+o+)
00:13 Perfume戦士 #-
こんにちは。
バックの黒に埋もれて、文字がすごく読みにくいんですけど・・・
03:45 #ZDNuVk2Q
復活ありがとうございます。嬉しいです。でも、今度はゆっくりと、疲れないように、適当に(?)やってくださいね。応援しています。では。
09:26 mini #-
きゃわゆい(´Д`*)ハァハァ
見てるだけで幸せ(*´Д`*)
15:53 Y #-
新ブログ開設おめでとうございます!!
更新は、ゆる~くテキトーでいいので頑張ってください。
応援してます。

あと、いつもキャプ画楽しみにしてます!
17:11 カシュー #-
おやじさん、少し探していましたよ。
01:34 温泉ライダー #-
かしゆかのこのコーディネート、似合いすぎ!
それにしても、最近ののちもも、
ムチムチ感が更に増したような・・・
10:01 ミルズ #aiMm5YXE
こんばんわ^^
今日はじめてコメントさせていただきました。
実はもうリニュしたときからみてたんですが、
ここまで「追ったら」気分を害されるかと思って
不安でコンタクトとれませんでした。ですが三日目にして
やっと、コンタクトとってみました。
正直尊敬してました。
それでお願いがあるのですが、
前の根城でやっていた
三人の名前をしっかりと
かしゆか(樫野有香)のっち(大本彩乃)あ~ちゃん(西脇綾香)
というふうに丁寧に書くことを実践されていましたが、
僕もそれリスペクトして、実行させていただいてもよろしいですか?
21:58 彩人~ayayon~ #-
こ、こんばんわ、、
おおお、、お願いですから、そんなに気を遣わないで!
気楽にお願いします。(コメ返しはほとんどやってませんが、、)

3人の表記方法などワタシの手法は、遠慮無く、どんどん使ってください。
みんなで、Perfume応援して、楽しみましょう!!
23:22 ミーハーな副支配人 #-
あ・・・そうですか!?
あた~っし!
じゃあ
もう、あぐらかいちゃいますよ!((笑))うそですが

ではこれからもよろしゅう^-^
15:18 彩人~ayayon~ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしもも、のちもも夢の共演!Perfumeでっかい画像テスト。CDJ08/09 | TOP | Perfume紅白の舞台裏、無防備なかしゆか(樫野有香)の涙にうるっ!
