← ビール片手にPerfume『ナチュラルに癒されて・・・』明日からも頑張ろう! | TOP | 『ナチュラルに恋して』最強PV画像と、Perfume連続攻撃「もう一つの新曲」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)ブログで見つけた『ナチュ恋』と正反対の「もう一つの新曲」 

2010年03月21日 ()
昨夜の「JAPAN COUNTDOWN~週刊Perfume(!)~」でも、Perfumeの新曲『ナチュラルに恋して』について、鮎貝氏が次のようにアナウンス。

「4月14日に発表される、実に一年ぶりとなるニューシングルへの『収録』が決定。」

Perfume_m290.jpg
これは、、、やっぱり、両A面に間違いない!

それも、まだ発表されていない「もう一つの新曲」の方がメインのようなニュアンス。

Perfume_m296.jpg
ここは、やっぱり かしゆか(樫野有香)のブログにヒントを求めましょう。

『ナチュ恋』は、2月12日の「パリに旅行行ってきました!」の更新で、ファッションブランドとのタイアップを、見事に示唆してくれてましたからwww (誰も気がつかなかった!)

Perfume_m291.jpg
毎日ブログを更新してくれている かしゆかなら、「もう一つの新曲」のヒントも、必ずどこかに残して(隠して?)くれているはず。

・・・

おっ、、、、これは、、、

Perfume_m293.jpg
2月5日、いきなり投下された「ミニーちゃーん!!!!」の話題。時期的にもぴったり!

そういえば、去年のかしゆかの誕生日サプライズで、のっち(大本彩乃)から「年間パスポート」のプレゼント。このP.T.A動画も伏線かも??

Perfume_m294.jpg
現時点での、のっち(大本彩乃)のリーク情報によると「ナチュラルさは無い」(なんじゃそれ!)。

『ナチュ恋』が可愛らしい曲だから、「もう一つの新曲」は、当然ハードでロックでバリバリの曲だとお思いでしょう、皆さん。

Perfume_m295.jpg
いえいえ、期待を裏切るのが大好きな中田氏のことです。

「もう一つの新曲」は、確かにナチュラルとは正反対ですが、、何と!「魔法の国」「夢の国」との大型タイアップ!!!!!

Perfume_m292.jpg
東京ディズニーランド タイアップ曲『エレクトリカル・ワールド』

・・・

・・・

ウソですよ~(汗)




[タグ未指定]
14:09 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
ディズニーランドとか、、、超大型www 大型過ぎてびびるw

しかしまぁ、けしからん。実にけしからん。
丈が短いあ~ちゃん、ワンピでジャンプするのっちもさることながら、、、
超変態丈のかしゆか。けしからん。禿げ上がるほどけしからん。

それと、鮎貝キモイww大好きw
  -
かしゆかのブログはすごく安定感が出てきましたよね。
毎日楽しみ見てます
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ビール片手にPerfume『ナチュラルに癒されて・・・』明日からも頑張ろう! | TOP | 『ナチュラルに恋して』最強PV画像と、Perfume連続攻撃「もう一つの新曲」

COMMENT

ディズニーランドとか、、、超大型www 大型過ぎてびびるw

しかしまぁ、けしからん。実にけしからん。
丈が短いあ~ちゃん、ワンピでジャンプするのっちもさることながら、、、
超変態丈のかしゆか。けしからん。禿げ上がるほどけしからん。

それと、鮎貝キモイww大好きw
18:55 オサーン #-
かしゆかのブログはすごく安定感が出てきましたよね。
毎日楽しみ見てます
03:11 #.GTNPbic
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:50 #

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ビール片手にPerfume『ナチュラルに癒されて・・・』明日からも頑張ろう! | TOP | 『ナチュラルに恋して』最強PV画像と、Perfume連続攻撃「もう一つの新曲」
