← JKかしゆか(樫野有香)登場★Perfumeライブハウストゥワ― 千秋楽妄想 | TOP | Perfume新曲トリビュート「マイケル・ジャクソン」NBBかしゆか(樫野有香)編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


NBBかしゆか(樫野有香)画像2Perfume★ナチュラルに妄想してはイケナイこと!! 

2010年03月14日 ()
調子に乗って、Perfume新曲『ナチュラルに恋して』、タイアップ「NATURAL BEAUTY BASIC」CMより、

Perfume_m261.jpg
かしゆか(樫野有香)編のキャプチャー第2弾。

でも、問題は、、、

Perfume_m263.jpg
♪ナチュラルに若い子のフリして ナチュラルにNBBに行きたいよねえ

Perfume_m260.jpg
(でも)ナチュラルにウチの県には NBBのショップがありゃしないの

present20100309.jpg
(それならば)ナチュラルにNBB会員登録して ナチュラルにPerfume着用の服プレゼントに応募して

Perfume_m264.jpg
ナチュラルに かしゆかのシャツに肩を寄せあって 何気ない気持ちが一番の、、、キモチワリュイ!!!!



スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:57 ナチュラルに恋して | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
ナチュラルにキモイおやじww

つーかですね、NBBのCMなんですけども。
のっちバージョンは4回、あ~ちゃんバージョンは3回見たんですけども。
かしゆかバージョンだけまだ見れてない!!なんでーー!!
  噛みの子
本日NBBに潜入果たしました。
彼女を伴ってですがw
店先にテレビが設置してあり、ずっとPerfumeのCMが流されておりました。えんえん「ナチュラルに恋して」を聴くことができて幸せでした。

私が行った店舗は男性の出入りも割りと多く、余り気後れせずにすみました。
Perfumeに夢中になっている瞬間が、しあわせなのだから……  ほか
> ナチュラルにNBB会員登録して
> ナチュラルにPerfume着用の服プレゼントに応募して

○少しでも当たり易く…と思ったから、
 妻の名を借用して会員登録して、
 PRESENTへの応募を行った

 どれに、応募したかって
 決まっているじゃないですか
 [かしゆか コーディネート] 
 ボクシーシャツ(ホワイト)・ミニスカート(ブルーストライプ)

 まぁ、当たりはしないんだろうけど……

 普段は見向きもしないこの手のものに
 “Perfume…”と聞いただけで
 反応してしまう
 ついついノッテしまう……

 そんな自分だが、
 まぁ、いいんじゃない

 Perfumeに夢中になっている今が、その瞬間が、
 しあわせなのだから…… 

  kassi
『ナチュラルに副支配人』

とナチュラルに変更しているのが
今日一番です。


そのウィットに富んだ名前
ありがとうございます。
コメントを閉じる▲

 ← JKかしゆか(樫野有香)登場★Perfumeライブハウストゥワ― 千秋楽妄想 | TOP | Perfume新曲トリビュート「マイケル・ジャクソン」NBBかしゆか(樫野有香)編

COMMENT

ナチュラルにキモイおやじww

つーかですね、NBBのCMなんですけども。
のっちバージョンは4回、あ~ちゃんバージョンは3回見たんですけども。
かしゆかバージョンだけまだ見れてない!!なんでーー!!
21:17 オサーン #-
本日NBBに潜入果たしました。
彼女を伴ってですがw
店先にテレビが設置してあり、ずっとPerfumeのCMが流されておりました。えんえん「ナチュラルに恋して」を聴くことができて幸せでした。

私が行った店舗は男性の出入りも割りと多く、余り気後れせずにすみました。
00:08 噛みの子 #-
> ナチュラルにNBB会員登録して
> ナチュラルにPerfume着用の服プレゼントに応募して

○少しでも当たり易く…と思ったから、
 妻の名を借用して会員登録して、
 PRESENTへの応募を行った

 どれに、応募したかって
 決まっているじゃないですか
 [かしゆか コーディネート] 
 ボクシーシャツ(ホワイト)・ミニスカート(ブルーストライプ)

 まぁ、当たりはしないんだろうけど……

 普段は見向きもしないこの手のものに
 “Perfume…”と聞いただけで
 反応してしまう
 ついついノッテしまう……

 そんな自分だが、
 まぁ、いいんじゃない

 Perfumeに夢中になっている今が、その瞬間が、
 しあわせなのだから…… 

21:49 ほか #-
『ナチュラルに副支配人』

とナチュラルに変更しているのが
今日一番です。


そのウィットに富んだ名前
ありがとうございます。
00:18 kassi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← JKかしゆか(樫野有香)登場★Perfumeライブハウストゥワ― 千秋楽妄想 | TOP | Perfume新曲トリビュート「マイケル・ジャクソン」NBBかしゆか(樫野有香)編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。