← NBBかしゆか(樫野有香)画像2Perfume★ナチュラルに妄想してはイケナイこと!! | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)新CM画像と★Perfume新曲「ナチュラルに恋して」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新曲トリビュート「マイケル・ジャクソン」NBBかしゆか(樫野有香)編 

2010年03月13日 ()
大阪レポ、ありがとうございます。いいですねえ、、リアルに楽しんで読ませていただきましたwww 大感謝です!

Perfume_m251.jpg
それにしても、Perfume「NATURAL BEAUTY BASIC」CMと、タイアップ新曲『ナチュラルに恋して』、ホントにいい!!

Perfume_m253.jpg
このところ残業続きでヘタばってましたが、WALKMANで持ち歩いてナチュラルに気分転換してます。

Perfume_m252.jpg
そして、現在公開されているショートver.をリピートして聴いていたワタシ、気がついたら、「ジャクソン5」のノリでリズム打ってました。(←リアルタイムにちゃんと聴いた年代ではないですよ!)

I want you back(帰ってほしいの) ジャクソン5

Perfume_m255_20100313105949.jpg
P.T.A.の動画では、あ~ちゃん(西脇綾香)がムーンウォークしてたし、一昨日(3/11)の「Perfume LOCKS!」ではマイケル・ジャクソンの「ポゥ!」を3人でやってたし(大ウケw)

Perfume_m254.jpg
今度の新曲は、「King of Pop」マイケルへのトリビュート的な意味合いもあるのかな?

※今回の画像は、もちろん「NATURAL BEAUTY BASIC」かしゆか(樫野有香)編。ちょっとおすまししたお姉さまのイメージですねw



スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:56 ナチュラルに恋して | (0) | (5)  | 


COMMENT

  ペーパー
ystkもがマイコー好きだったんですかね(笑

THIS IS IT見て衝動的に作ったとか
奴ならありえない話しでもない( ̄∀ ̄)
0309  名古屋参加者
新曲、イントロは重低音がんがんです。
横の動きが大きいダンスです。
ぐーちょきぱー、ちょきちょきちょきちょきの右手の動きが可愛いです。

イチイチ最高です
副支配人の肩書きが、、  綾波0
いつの間にか、、ナチュラルに副支配人に変わってる!
マジック!  5103
ナチュラル副支配人さんの手にかかると、同じCMでも、TVで見るより、かしゆかが可愛く見えるのはなぜ?? 
ついでに、プロフィール写真も変わってる  ほか
〇今回は、かしゆかさんだけでなく、
 のっちさん、そして あ~ちゃんも一緒に…

 でも、ほんと、三人とも
 更に増して、輪を掛けるように
 いい女性(おんな)になったなぁ…

 かしゆかさんのちょこっと曲げた左足の
 恰好がかわいい

 のっちさんの均整のとれたあの美顔、笑顔…

 かしゆか派の私が
 またもや
 のっちさんに“少しだけ”浮気してしまった……

コメントを閉じる▲

 ← NBBかしゆか(樫野有香)画像2Perfume★ナチュラルに妄想してはイケナイこと!! | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)新CM画像と★Perfume新曲「ナチュラルに恋して」

COMMENT

ystkもがマイコー好きだったんですかね(笑

THIS IS IT見て衝動的に作ったとか
奴ならありえない話しでもない( ̄∀ ̄)
23:09 ペーパー #-
新曲、イントロは重低音がんがんです。
横の動きが大きいダンスです。
ぐーちょきぱー、ちょきちょきちょきちょきの右手の動きが可愛いです。

イチイチ最高です
01:51 名古屋参加者 #CjlWd7YA
いつの間にか、、ナチュラルに副支配人に変わってる!
09:37 綾波0 #-
ナチュラル副支配人さんの手にかかると、同じCMでも、TVで見るより、かしゆかが可愛く見えるのはなぜ?? 
16:36 5103 #gQ4vMuXA
〇今回は、かしゆかさんだけでなく、
 のっちさん、そして あ~ちゃんも一緒に…

 でも、ほんと、三人とも
 更に増して、輪を掛けるように
 いい女性(おんな)になったなぁ…

 かしゆかさんのちょこっと曲げた左足の
 恰好がかわいい

 のっちさんの均整のとれたあの美顔、笑顔…

 かしゆか派の私が
 またもや
 のっちさんに“少しだけ”浮気してしまった……

18:58 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← NBBかしゆか(樫野有香)画像2Perfume★ナチュラルに妄想してはイケナイこと!! | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)新CM画像と★Perfume新曲「ナチュラルに恋して」
