← Perfume新曲トリビュート「マイケル・ジャクソン」NBBかしゆか(樫野有香)編 | TOP | Perfume新CM画像★のっち(大本彩乃)編「NATURAL BEAUTY BASIC」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)新CM画像と★Perfume新曲「ナチュラルに恋して」 

2010年03月10日 ()
Perfume注目の「NATURAL BEAUTY BASIC」CM

Perfume_m240.jpg
今日は、あ~ちゃん(西脇綾香)編をキャプチャーしてみました。

Perfume_m241.jpg
画像が少し粗いのが、ちょっと残念ですが、、

Perfume_m243.jpg
でも、あ~ちゃんも素敵ですねえ。ミニがとっても眩しい!!

Perfume_m245.jpg
ところで、昨日から、このタイアップ新曲「ナチュラルに恋して」のサビが、頭の中をリピートしまくりです。

Perfume_m244.jpg
♪ナチュラルに仕事休んで ナチュラルにPerfumeのライブ行きたいよねえ

Perfume_m242.jpg
♪でもナチュラルに残業続きで やっぱり平日は無理なのよねえ・・・

Perfume_m246.jpg
大阪の皆さ~ん、いかがでしたか?



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:47 ナチュラルに恋して | (0) | (3)  | 


COMMENT

すっごく、いいんでないの、これっ!  ほか
○ファッションブランドとのタイアップCM

 更に、このCMで使用され新曲

 「ナチュラルに恋して」

 この軽快さがたまらなく良いですね


 これは、ほんと春らしく、女子大生らしく

 大人の女性の魅力全開って感じです

 何度見ていても、飽きませんね

 なんだか、くせになりそう……


 RUNWAY DANCE 三人の各バージョン毎の印象について

 あ~ちゃん  ⇒ あかぬけた着こなしと容姿

 のっちさん  ⇒ 恐ろしいほど、美人すぎる

 かしゆかさん ⇒ 自慢の長い髪が艶やかに舞う

  オサーン
さて、Zepp 0sakaでPerfumeさんを見た私、オサーンなわけですけれども。とりあえずクソ寒かった。
整理番号が181番だったので中央から約2メートル位のっち寄り、6列位の場所を確保できた。
ていうか、あえてそこにした。前が比較的背が低い集団だったので。
その中に更に背に低い女子が斜め前に。スカート、ヒール、ハンドバッグ、眼鏡。やばい。
・・・開演。・・・圧縮。斜め前の女子、野郎どもに埋もれる。女子消えた。大丈夫だったんだろうか?
私も押されていつの間にか3列目wwしかもより中央へ。1っていうバミリが見えた。ほぼ中央じゃねーかw近すぎww
しかしまあ、MC中でも圧縮ですよ。何回か体が斜めになったままキープ。何故か右に傾いてたww大半逝ってました。

印象に残った事、思いつくまま。

3人とも激しく綺麗。生脚だったかハッキリわからなかったけど、脚が綺麗過ぎる。
目がキラキラ。特にのっちの目が大きくて一段と輝いて見えた。ていうか生Perfumeは美しすぎる。
罰ゲームののっち。恥ずかしがってるのが激しく可愛かったwあんな表情始めてみたかも知れない。
かしゆかが相変わらず変態丈。私の居た場所からだと終始チラリと・・・(自重)
あ~ちゃんも負けじとミニ?結構短かったような気がするけど。
新曲の振りが可愛い。最後のポーズが良かった。

長文ですみません。まだ有るけど、もうこの位にしときます。しかし、楽しかった。そして疲れた・・・ww
  大阪在住
わたしは1600番台だったので1階中盤のっちサイドで精一杯。
まぁまぁ3人の姿は見えました。やっぱライブハウスはいいですねぇ。
まわりに女子が多かったためか大した圧縮もなくまったり参戦でした。

物販時にすでにNBB紙袋持参してる娘も何人かいたりして、
流石PTA会員!と感心したり、やはり女性会員増えてるみたいですね。

あと、すでに情報収集済みだと思われますが、
アンコール後の1曲目が変わりました。

去年のツアーみたいに2パターンなのか
あるいはまた別の曲もあるのか予断を許しませんね♪
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新曲トリビュート「マイケル・ジャクソン」NBBかしゆか(樫野有香)編 | TOP | Perfume新CM画像★のっち(大本彩乃)編「NATURAL BEAUTY BASIC」

COMMENT

○ファッションブランドとのタイアップCM

 更に、このCMで使用され新曲

 「ナチュラルに恋して」

 この軽快さがたまらなく良いですね


 これは、ほんと春らしく、女子大生らしく

 大人の女性の魅力全開って感じです

 何度見ていても、飽きませんね

 なんだか、くせになりそう……


 RUNWAY DANCE 三人の各バージョン毎の印象について

 あ~ちゃん  ⇒ あかぬけた着こなしと容姿

 のっちさん  ⇒ 恐ろしいほど、美人すぎる

 かしゆかさん ⇒ 自慢の長い髪が艶やかに舞う

00:42 ほか #-
さて、Zepp 0sakaでPerfumeさんを見た私、オサーンなわけですけれども。とりあえずクソ寒かった。
整理番号が181番だったので中央から約2メートル位のっち寄り、6列位の場所を確保できた。
ていうか、あえてそこにした。前が比較的背が低い集団だったので。
その中に更に背に低い女子が斜め前に。スカート、ヒール、ハンドバッグ、眼鏡。やばい。
・・・開演。・・・圧縮。斜め前の女子、野郎どもに埋もれる。女子消えた。大丈夫だったんだろうか?
私も押されていつの間にか3列目wwしかもより中央へ。1っていうバミリが見えた。ほぼ中央じゃねーかw近すぎww
しかしまあ、MC中でも圧縮ですよ。何回か体が斜めになったままキープ。何故か右に傾いてたww大半逝ってました。

印象に残った事、思いつくまま。

3人とも激しく綺麗。生脚だったかハッキリわからなかったけど、脚が綺麗過ぎる。
目がキラキラ。特にのっちの目が大きくて一段と輝いて見えた。ていうか生Perfumeは美しすぎる。
罰ゲームののっち。恥ずかしがってるのが激しく可愛かったwあんな表情始めてみたかも知れない。
かしゆかが相変わらず変態丈。私の居た場所からだと終始チラリと・・・(自重)
あ~ちゃんも負けじとミニ?結構短かったような気がするけど。
新曲の振りが可愛い。最後のポーズが良かった。

長文ですみません。まだ有るけど、もうこの位にしときます。しかし、楽しかった。そして疲れた・・・ww
03:18 オサーン #-
わたしは1600番台だったので1階中盤のっちサイドで精一杯。
まぁまぁ3人の姿は見えました。やっぱライブハウスはいいですねぇ。
まわりに女子が多かったためか大した圧縮もなくまったり参戦でした。

物販時にすでにNBB紙袋持参してる娘も何人かいたりして、
流石PTA会員!と感心したり、やはり女性会員増えてるみたいですね。

あと、すでに情報収集済みだと思われますが、
アンコール後の1曲目が変わりました。

去年のツアーみたいに2パターンなのか
あるいはまた別の曲もあるのか予断を許しませんね♪
11:15 大阪在住 #k9MHGdfk

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新曲トリビュート「マイケル・ジャクソン」NBBかしゆか(樫野有香)編 | TOP | Perfume新CM画像★のっち(大本彩乃)編「NATURAL BEAUTY BASIC」
