← あ~ちゃん(西脇綾香)新CM画像と★Perfume新曲「ナチュラルに恋して」 | TOP | Perfume新曲と、春のCMタイアップと、かしゆか(樫野有香)のパリ旅行

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新CM画像★のっち(大本彩乃)編「NATURAL BEAUTY BASIC」 

2010年03月10日 ()
まいった!今日(もう昨日のことですが)解禁だったのかっ!

Perfume_m230.jpg
年度末の仕事に疲れ果てて、今、家に帰ってきたおやじ、YouTube見てびっくり!

Perfume_m231.jpg
「NATURAL BEAUTY BASIC」CM公開! スッキリ!!で流れた「RUNWAY DANCE のっち」篇。

Perfume_m233.jpg
オシャレじゃ~。のっち、カッコいい!!猛スピードでキャプチャー開始!(仕事もこれくらい猛スピードで出来ればねえ、、、)

Perfume_m232.jpg
それにしても、このタイアップは大正解じゃろ。

Perfume_m234.jpg
3人ともモデルさんみたいじゃ~!!

Perfume_m235.jpg
新曲「ナチュラルに恋して」も、、、

Perfume_m237.jpg
サビしか流れんかったけど、、ええんじゃないかい!! ワタシは好きじゃ、これ。

Perfume_m236.jpg
それにしても、かしゆか(樫野有香)。ブログでパリに行ってきたっていうのは、この撮影だったのか、、、やられたっwww



[タグ未指定]
00:35 ナチュラルに恋して | (0) | (5)  | 


COMMENT

  G3
NBBのホームページのCM、見ました。
3人ともかわいいね。大正解。
曲もいいけど、とにかく絵がいい。(関さんには悪いが...)

あと、いまさらながら、のっちの美しさを再認識すました。v-222
  electrocat
NBBのHPにCM動画が4種類うpされていますね。
3人ともヤバイっす。
TVで偶然見たらテンション上がりまくりですね^^
ちなみにNBBのHPによると撮影は日本で、パリの街をリアルに再現したセットみたいですよ。
  大阪在住
このあ~ちゃんのナチュラルっぽいメイクと
ヘアスタイルがめっちゃ大好きです♪

ってことで?本日はZepp Osakaいってきます!
おやっさん  ブラックス
興奮しすぎwww
流石ですね  Perfume好きなJ-POP世代
朝起きたら、丁度CMやり終わったそうでテンションガタ落ちの今日でした。
まあサイトで見れますが、偶然CMに当たりたいものです。

それにしてもカッコイイ!
新曲待ちきれない!
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)新CM画像と★Perfume新曲「ナチュラルに恋して」 | TOP | Perfume新曲と、春のCMタイアップと、かしゆか(樫野有香)のパリ旅行

COMMENT

NBBのホームページのCM、見ました。
3人ともかわいいね。大正解。
曲もいいけど、とにかく絵がいい。(関さんには悪いが...)

あと、いまさらながら、のっちの美しさを再認識すました。v-222
00:51 G3 #-
NBBのHPにCM動画が4種類うpされていますね。
3人ともヤバイっす。
TVで偶然見たらテンション上がりまくりですね^^
ちなみにNBBのHPによると撮影は日本で、パリの街をリアルに再現したセットみたいですよ。
05:18 electrocat #-
このあ~ちゃんのナチュラルっぽいメイクと
ヘアスタイルがめっちゃ大好きです♪

ってことで?本日はZepp Osakaいってきます!
10:03 大阪在住 #k9MHGdfk
興奮しすぎwww
19:56 ブラックス #-
朝起きたら、丁度CMやり終わったそうでテンションガタ落ちの今日でした。
まあサイトで見れますが、偶然CMに当たりたいものです。

それにしてもカッコイイ!
新曲待ちきれない!
23:49 Perfume好きなJ-POP世代 #qPpMDAEM

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)新CM画像と★Perfume新曲「ナチュラルに恋して」 | TOP | Perfume新曲と、春のCMタイアップと、かしゆか(樫野有香)のパリ旅行
