← Perfume新CM画像★のっち(大本彩乃)編「NATURAL BEAUTY BASIC」 | TOP | かしゆか(樫野有香)エプロン一枚で復活☆Perfumeの「レッツゴーヤング」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume新曲と、春のCMタイアップと、かしゆか(樫野有香)のパリ旅行 

2010年03月07日 ()

前に予告したとおり、自分が参戦する4/3の高知まで絶対に待てないので、これからPerfumeライブハウストゥワ―の情報を遠慮無く追っかけます!今回、本日(3/7)の横浜BLITZのネタバレ(新曲、タイアップ)がモロバレです。これから新鮮な気持ちでツアーにいきたい方は、絶対に見ないでください!!


Perfume_m223.jpg
全くのフリーではなく、最初から一定の条件が課せられている時にこそ、異常に素晴らしい作品が生まれるときがある。特に鬼才、中田ヤスタカ氏においては。

リサイクルキャンペーンCM楽曲『ポリリズム』しかり、「LIAR GAME」のサウンドトラックしかり、、

Perfume_m221.jpg
今度のPerfumeの新曲は、ファッションブランド『NATURAL BEAUTY BASIC』とタイアップ。新曲のタイトルは『ナチュラルに恋して』(表記はまだ不明)とのこと、、、

Perfume_m220.jpg
本日、いきなり公開された横浜BLITZでの評判も上々。まあ、実際に聞いてみないと何とも言えませんが、期待はますます高まるばかり!!

Perfume_m222.jpg
ところで、2月にパリに旅行に行ってたとブログに書いたかしゆか(樫野有香)。このCM録りだったの??

※今回のキャプチャーは、これももういいかな?かなり前の雑誌「オリコン」より、春のガールズファンションCMのイメージで。



[タグ未指定]
22:29 ナチュラルに恋して | (0) | (6)  | 


COMMENT

情報発信基地 ほっとステーション  ほか
> Perfumeライブハウストゥワ―の情報を遠慮無く追っかけます!

〇是非、宜しくお願い致します
 何でもよいのです
 心待ちにしております
ほえ~  mythrilfork
タイアップはそっち系統ですかぁ
うーん よくわからん

しかし、新曲のタイトルがイケてない気がするのは気のせいでしょうか...
(ま、いつものことかw)
タイトルより中身ですからね 聴けるのが待ち遠しい
管理人のみ閲覧できます  -
  綾波0
あ~ちゃんが、ブログとかにも書かないでって言ったのにぃwww
でも、ライブで公開して、ナイショにしててねって言うのも無茶ですよね。
期待してます  5103
新曲タイトル、80年代の化粧品とかのCMソングっぽいなあ、って思ったのは私だけでしょうか?

私も高知参戦組、当日までは待てません! というわけで、地雷ウエルカムです。おおいに期待しています!

(高知までは滋賀からクルマで行くつもりです)
Yokohama  hino
初めまして

CMについては、もうナタリーが扱ってますねぇ

撮影は、横浜のスタジオらしいですよ

あーちゃんは、パリで撮った風なこといってたけど
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新CM画像★のっち(大本彩乃)編「NATURAL BEAUTY BASIC」 | TOP | かしゆか(樫野有香)エプロン一枚で復活☆Perfumeの「レッツゴーヤング」

COMMENT

> Perfumeライブハウストゥワ―の情報を遠慮無く追っかけます!

〇是非、宜しくお願い致します
 何でもよいのです
 心待ちにしております
23:44 ほか #-
タイアップはそっち系統ですかぁ
うーん よくわからん

しかし、新曲のタイトルがイケてない気がするのは気のせいでしょうか...
(ま、いつものことかw)
タイトルより中身ですからね 聴けるのが待ち遠しい
01:01 mythrilfork #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04:43 #
あ~ちゃんが、ブログとかにも書かないでって言ったのにぃwww
でも、ライブで公開して、ナイショにしててねって言うのも無茶ですよね。
08:18 綾波0 #bOurk9sE
新曲タイトル、80年代の化粧品とかのCMソングっぽいなあ、って思ったのは私だけでしょうか?

私も高知参戦組、当日までは待てません! というわけで、地雷ウエルカムです。おおいに期待しています!

(高知までは滋賀からクルマで行くつもりです)
22:00 5103 #gQ4vMuXA
初めまして

CMについては、もうナタリーが扱ってますねぇ

撮影は、横浜のスタジオらしいですよ

あーちゃんは、パリで撮った風なこといってたけど
21:54 hino #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新CM画像★のっち(大本彩乃)編「NATURAL BEAUTY BASIC」 | TOP | かしゆか(樫野有香)エプロン一枚で復活☆Perfumeの「レッツゴーヤング」
