← Perfume新曲と、春のCMタイアップと、かしゆか(樫野有香)のパリ旅行 | TOP | かしゆか(樫野有香)物語★Perfumeの「セクシーな悪魔キャラ」誕生秘話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)エプロン一枚で復活☆Perfumeの「レッツゴーヤング」 

2010年03月06日 ()
いやいや、、、女の子のエプロン姿っちゅうのはエエもんですなあ。。

Perfume_m213.jpg
年度末の追い込みで仕事に疲れたおやじ、かしゆか(樫野有香)ブログの写真一枚であっさり復活!!

Perfume_m214.jpg
ありがとう☆かしゆか かわいっ!

Perfume_m210.jpg
そーいえば、Perfumeエプロン、前にもあったよね、、、

かしゆか(樫野有香)エプロン姿の最新兵器「ミカヅキオメメ」キタ!\(゜□゜)/「HAPPY!」

Perfume_m212.jpg
ってことで、久しぶりに「HAPPY!」を見直した。

Perfume_m215.jpg
いや、いいなあ・・・やっぱこんな、Perfumeがいっぱい見れる番組が欲しいなあ。。。あ~ちゃん(西脇綾香)も、のっち(大本彩乃)も、かわいっ!!


Perfume_m211.jpg
NHK「MUSIC JAPAN」も、4月から日曜夕方の「レッツゴーヤング」になるらしいけどwww どーなんだろ。






スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:16 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

そういえば、昔そんな番組・・・  hide
「レッツゴーヤング」なんて!今の若い人は知らないと思います。(笑)ああなつかしい!!
早速かしゆかBLOGを見にゆきます!
確かにカワイイですね  FeCuZnSe
いつも楽しませてもらってます。

確かに、若い女性のエプロンって、良いですよね。
これから自分が食べさせてもらえるってなると、一層テンションが上がりますよね。

たしか、この番組でも言ってたと思いますが、男をつかまえるなら胃袋をつかめ、的なことですよね。

レギュラー番組などで、なかなか忙しくて、Perfumeさんが出ずっぱりの、こうした番組は、今は難しいのでしょうね。仕事が沢山あるのは、ファンとしては嬉しい反面、このような、Perfumeさんを満喫出来る番組もみたいような…

贅沢ですね、きっと。
なんといっても、ピカイチは、“ のっち議長 ”  ほか
こうして、改めて振り返ってみると
「HAPPY!」時代の のっちさんって
ホント輝いているなぁ

ヨドバシカメラでの自由奔放な のっちさん
そして、
なんといっても、ピカイチは
そう、“ のっち議長 ”

名言「すべて捨てなさい」は
忘れられない……
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新曲と、春のCMタイアップと、かしゆか(樫野有香)のパリ旅行 | TOP | かしゆか(樫野有香)物語★Perfumeの「セクシーな悪魔キャラ」誕生秘話

COMMENT

「レッツゴーヤング」なんて!今の若い人は知らないと思います。(笑)ああなつかしい!!
早速かしゆかBLOGを見にゆきます!
19:14 hide #-
いつも楽しませてもらってます。

確かに、若い女性のエプロンって、良いですよね。
これから自分が食べさせてもらえるってなると、一層テンションが上がりますよね。

たしか、この番組でも言ってたと思いますが、男をつかまえるなら胃袋をつかめ、的なことですよね。

レギュラー番組などで、なかなか忙しくて、Perfumeさんが出ずっぱりの、こうした番組は、今は難しいのでしょうね。仕事が沢山あるのは、ファンとしては嬉しい反面、このような、Perfumeさんを満喫出来る番組もみたいような…

贅沢ですね、きっと。
08:41 FeCuZnSe #-
こうして、改めて振り返ってみると
「HAPPY!」時代の のっちさんって
ホント輝いているなぁ

ヨドバシカメラでの自由奔放な のっちさん
そして、
なんといっても、ピカイチは
そう、“ のっち議長 ”

名言「すべて捨てなさい」は
忘れられない……
18:15 ほか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新曲と、春のCMタイアップと、かしゆか(樫野有香)のパリ旅行 | TOP | かしゆか(樫野有香)物語★Perfumeの「セクシーな悪魔キャラ」誕生秘話
