← かしゆか(樫野有香)物語★Perfumeの「セクシーな悪魔キャラ」誕生秘話 | TOP | Perfumeの新曲は、大型タイアップに合わせて発売を延ばした(^□^*) ぷはっ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume★春ツアーと新曲と津波の話題★あ~ちゃん(西脇綾香)ナイショ 

2010年03月01日 ()
いよいよPerfume ライブハウストゥワ―、近づいてきましたねえ。初日の3月7日(日) 横浜BLITZで、新曲披露あるかなあ。ちょっと早いか、、

Perfume_m191.jpg
でもファンクラブイベントだし、トークでも新曲が話題になるは間違いない。曲名発表と、曲とダンスをさわりだけ披露かな?

Perfume_m190.jpg
よし、今回は決めました。最初から遠慮無く情報を収集します。自分のツアー参戦は、千秋楽の4月3日(土) 高知だし、それまで我慢できるワケがない!!

Perfume_m193.jpg
このブログでも、どんどん書いちゃいますので、新鮮な気持ちでツアーに参戦されたい方はご注意ください。(もちろん、あ~ちゃん(西脇綾香)がナイショって言ったら書きません、、)

Perfume_m192.jpg
ところで、その情報源の一つが、今日、別の津波で大変らしいですね。。。

※キャプチャーは、もちろん週刊Perfume増刊号「JAPAN COUNTDOWN」(2/27)より、Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:32 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

気になります  噛みの子
新曲披露あるんでしょうか。ダンスが見たいですね。

私も高知に参戦致します。高知ならさすがに披露があると思いたいです。
リニアモーターガール  mmx
1053
メジャーデビュー 5周年 も かかってる
「記念事業」
ですから、リニアをやってくれるでしょう、きっと。
結成10周年のほうなら? スーパージェットシューズ?(厚底靴が手に入るかな?)
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)物語★Perfumeの「セクシーな悪魔キャラ」誕生秘話 | TOP | Perfumeの新曲は、大型タイアップに合わせて発売を延ばした(^□^*) ぷはっ♪

COMMENT

新曲披露あるんでしょうか。ダンスが見たいですね。

私も高知に参戦致します。高知ならさすがに披露があると思いたいです。
22:40 噛みの子 #-
1053
メジャーデビュー 5周年 も かかってる
「記念事業」
ですから、リニアをやってくれるでしょう、きっと。
結成10周年のほうなら? スーパージェットシューズ?(厚底靴が手に入るかな?)
00:42 mmx #mDRxVRUY

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)物語★Perfumeの「セクシーな悪魔キャラ」誕生秘話 | TOP | Perfumeの新曲は、大型タイアップに合わせて発売を延ばした(^□^*) ぷはっ♪
